ほんとに最後。 

2006年11月20日(月) 16時28分
私って、自分がこうやって思ってることは相手も思ってるって勘違いしてる時がある。

はい・・・・。
私は10ヶ月くらい勘違いし続けていました。

時間が経てば人のこころも変わる。
当たり前のことやんね。
 
私は一人で過去にすがっていました。
熱しやすく冷めにくい性格なんです。よく言えばね。

今の時期ほんとに考える時間が多くて余計つらいです。

けど、私がこの日記書いたのは、新しいスタートを切ろうとおもったから。
出会いと別れは紙一重ですよね、きっと。


だからほんとにさようなら。



ありがとう。


明日は。。。 

2006年10月13日(金) 18時14分
最終面接!
何も考えんと頑張ってくるぞぉーーーーーーー!!!

寝不足。 

2006年06月21日(水) 0時10分
あ〜今日は1日もりもり動きました。
んで、ちょっと体重減ったかなって期待してのってみたのです


・・・・・

なんで?なんで増えてんの??

あ、きっと調子に乗って夕ご飯がっつり食べたからだー

サッカーサッカーサッカー 

2006年06月13日(火) 0時53分
今日は初の日本戦!
今日は夕方からバイトやって、そこでもサッカーの話題がよくあがってた。
実は私、お客さんとの会話で対戦国がオーストラリアって知ったんよね〜。
そのお客さんは、店に入るや否やコアラのマーチに一直線に歩いて行って3つを両手に持ってレジへ。
ただのコアラのマーチ好きやと思ってたら、

「今日はオーストラリアを食べて日本勝ってもらわな!!」
とかなり意気込んではりました☆
バイトおわって帰ったらあいのりの時間やったからサッカーみんとあいのりみちゃったよ〜♪笑

違う部屋から家族が必死で観戦しててびっくりした!私がちらって見たときは日本勝ってたのに、次見たら逆転されてて…。
結果しか見てへんけどやっぱり負けるのは悔しいですなぁ。。。

次のクロアチア戦?はみるどー!!

3日坊主もいいところだ。 

2006年06月09日(金) 23時56分
さてさて。
就活も終盤ってよく耳にするけど、私はもう一度振り出しにもどることにした。
合同説明会なんていってみたり〜

もうこうなったら楽しむしかありません!!見知らぬ土地にいったりするのって嫌いじゃないしね〜

そうそう。
今日からワールドカップ開幕らしいです。笑
サッカーにあんまり詳しくなかったから、今年はちょっとみてみようかな〜と
ドイツと日本の時差ってどれくらいなんでしょか(・_・)......ン?

あ〜どうしよう。 

2006年05月06日(土) 10時56分
面接がかぶってしまいました・・・。
どっちも結構志望度は高くて。
いつもはこんなに忙しくないのに!!まったくぅ

時間があわんくて、どっちか1つしか選べないという。。。

あ〜・・・・どうしたらいいんやろぅ。
ダメもとで電話して聞いてみるしかないかな

何やってんだー。 

2006年04月15日(土) 0時13分
今日はお昼から説明会があった。
会社は駅から徒歩10分…。説明会で迷わない日はないって言っていいくらい方向音痴な私は徒歩10分ってとこにものすごいひっかかった。。。
まぁ・・・地図も出しといたし大丈夫って思い込ませていざ出陣★☆

はじめは地図どおり進めてたんやけど、途中からアレ?ん?ってなって近くのコンビニへ。
店員さん曰く行きすぎてたみたいだったので、また道を戻って、明らか道に迷ってます的な挙動不振ぶりで探してたと思う(笑)
それでもわからへんかったから、近くにあったお店に入って教えてもらったところ・・・
まだ行きすぎてたみたいで、さらに戻ってキョロキョロしてたら、目印になるものを見つけたからもう大丈夫って安心したのに。。。



あれ?会社がない(T_T)
もう10分前やって最後の手段と思い会社へ電話。

社員さんに丁寧に対応していただいたところ…私は会社の間隣にいることが判明。
たぶん社員さんもあきれてたと思う(´・ω・`)


でもわかりにくかったんよなー。(言い訳)
とりあえず間に合ってよかった!!(。・ω・。)

文字文字くん。 

2006年04月10日(月) 20時21分
実は大学入ってからずっと思ってたことやってんけど・・・・
妹が習うのをきっかけに、お習字を習うことにしました(予定)


字が下手なんがすごい嫌やって・・・。
それに字がきれいやと賢く見えるって聞くし


習う=うまくなる
って思い込んでるけどほんとのとこどうなんやろう(笑)

まぁ、やらないよりはやるほうがいいので、頑張ることにします

なんだかな〜(阿藤快 風) 

2006年04月07日(金) 18時41分
なんか、今私の就活の山場って感じです

ぞくぞくと内定が決まってる周りの中ちょっとあせったりもするけど、やっぱりマイペースが一番よね〜(笑)と自分に言い聞かせてみる

この前、バイトの子と、もし就活が終わったら何をしたいか語ってました 
結構、具体的に思いうかんできて、想像だけでちょっとにやけてたかも。

軽く現実逃避しつつ、今日も締め切りぎりぎりまでほったらかしてたES送った〜 

ゆとりのある就活しなきゃ。





学校。 

2006年03月31日(金) 20時32分
今日は健康診断のため学校へ
ひさしぶりの学校やった気がする。(そうでもないかな?笑)

通学では必ずってゆっていいほどウォークマンを持ち歩いてて、今日もいつものようにMD聴きながら電車乗ってたら、2分も経たないうちに

ローバッテリー・・・(´;ω;`)

電池がなければただの鉄の塊。
せっかくもってきたんやからって思って、バッテリー入れなおしたりしたけど無駄やった

なんか損した気分〜。自分が悪いんだけど

今日はそんな朝でした














2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» なんだかな〜(阿藤快 風) (2006年06月23日)
アイコン画像みやちゃん
» 3日坊主もいいところだ。 (2006年06月16日)
アイコン画像あゆ
» 3日坊主もいいところだ。 (2006年06月15日)
アイコン画像みやちゃん
» 文字文字くん。 (2006年04月11日)
アイコン画像まみりん
» 文字文字くん。 (2006年04月10日)
アイコン画像みやちゃん
» 学校。 (2006年04月06日)
アイコン画像92a*
» 学校。 (2006年04月04日)
アイコン画像みやちゃん
» おさぼり。 (2006年03月27日)
アイコン画像92a*
» おさぼり。 (2006年03月26日)
アイコン画像みやちょん
» 機能多すぎ〜。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる