バトン第3弾〜 

2006年10月22日(日) 20時55分
Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?

A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)

B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

Aゃな。小さぃ子カワィィ☆



Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると

A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴

B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

すばるゃね。カッコイイ♪



Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?

A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大

B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義

B!!普通に気になるし!!



Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…

A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!

B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴  

B。なんかぇぇゎ((ワラ



Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…

A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五

B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

A!!一緒にもりぁがろぅ!!((ワラ



Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?

A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア

B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

B!!絶対カワイイ♥



Q7.見れるなら?

A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』

B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』

B!!どんなコメするかとか気になる((ワラ



Q8.コスプレさせるなら?

A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大

B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五

A!!もし見れたら写メとりまくる!!

  

Q9.食べるなら?

A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン

B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ

A!!ちょっとワクx02しながら食べたぃ((ワラ



Q10.ドライブするなら?

A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮

B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

A 亮ちゃんとドライブしたい!!



Q11.一緒にコンビ組むなら?

A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五

B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

B!!ノリのためなら我慢するゎ((ワラ



Q12.お化け屋敷行くなら?

A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕

B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大

A!!それでもぃぃから守ってもらぃたぃ♪



Q13.映画見るなら?

A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義

B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

A!!んで,一緒に泣く!!



Q14.花火するなら?

A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決

B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴

A!!むっちゃ楽しそぅゃな〜



Q15.海に行くなら?

A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮

B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五

どっちも微妙カモ…。



Q16.オールするなら?

A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり

B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

B!!ガンx02飲むでぇ↑↑



Q17.一緒にゲームするなら?

A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム

B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム

B!!とってもらぃたぃ☆



Q18.カラオケ行くなら?
A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕

B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五

A!!楽しそぅ♪♪



Q19.温泉行くなら?

A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大

B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義



A!!やりたぁーい!!



 Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?

A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人の おしりをパシャ♪

B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪



B!!



バトン第2弾〜 

2006年10月22日(日) 20時45分
@「も〜、いつまで寝てるの!」 どっちがいい?

A 「ー…」全然起きないけど抱きついてくるたっちょん

B 「まだ起きたない〜!」上目遣い?!甘える博貴

Aゃね。



Aあれ…。朝はこうなの? どっちが以外?

A 「…」いつものハイテンションは?!一言も喋らないで朝食を食べる丸

B 「もうアカン…俺は皆に嫌われとんのか?…どないしよう」えぇ?!ネガティブになったヒナ

Bの方がぇぇな〜



B負けた代わりに罰ゲーム。 やらしたいのは?

A 「…ごめんなさいにゃ〜」 にゃんにゃん言葉を使うすばる

B 「…ごめんっちゃ☆」 ラムちゃん?!言葉を使う亮ちゃん

Bの亮チャン。絶対カワイイ☆



C服を着て見せびらかす。 言われたいのは?

A 「何そのミニスカ…それで外出るん!?」ちょっと怒り気味たっちょん

B 「全然似合ってへんわ」言ってる事と行動違うよ?!ヨコちゃん

Aかな。大事にされてるっぽぃゎ((ワラ



D今からデート♡ どっちの手のつなぎ方がいい?

A 恋人だから恋人つなぎ♡指を絡ませる章大

B 恥ずかしがって恋人つなぎじゃないけど、しっかり握ってくれる亮ちゃん

Aゃね。恋人つなぎしたぃ。



E「何処に行く?」 答えてほしいのは?

A 「この店と、この店がえぇんよ!!」以外とちゃんとしてるじゃない、丸

B 「僕が気に入る場所につれてって?」相変わらず甘えん坊ね、博貴

Aの丸。うちが決めるの苦手なんで・・・。汗



Fちょっと休憩 どっちの行動がいい?

A 「ん。」一言言って飲み物を押し付けるヨコちゃん

B 「はぁ…」え?もぉ疲れた?一瞬こっちを見て空を見上げるすばる

Aのヨコかなぁww



G突然キス?! どちらの場所ならキスしてもいい?

A いつでも人に見られる状態。目立つ場所でキスする亮ちゃん

B 人目を気遣ってくれた?人の少ない所でキスするヒナ

どっちでもok((ワラ



Hさあ帰ろう 最後だからどう歩きたい?

A グイグイ引っ張ってくれるたっちょん

B ちょっと遅れて歩く章大

Aゃね。ひっぱってもらぃたぃ((ワラ



Iお別れの時間 彼の残した言葉は?

A 「ありがとな」強引に家に入ってこないの?いつもと違うすばる

B 「ホンマはその服かわいかったで」え?!いまさら言うヨコちゃん

C 「今度俺の家来ぇへん?」何かたくらんでる?!ちょっと男前なヒナ

D 「これからやで」??!!?朝と夜のまるは一味違う?

E 「もうちょっとだけ」いつもより甘える章大

F 「…愛してる、で」なかなかつないだ手を離さないでそう言う亮ちゃん

G 「おなかすいた…食べに行かん?」まだいくの?帰らしてくれないたっちょん

H 「今度は僕がちゃんとリードするでな!!」自信満々で言う博貴

ぁぇて言ぅならBCDEGかな。。。



終誰にこのバトンをまわす?

ご自由に!!



バトン〜 

2006年10月22日(日) 20時29分
バトン頂ぃたのでゃりま〜す


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

A!!キミ君のタキシードゎ絶対カッコぃぃ!!


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

B!!丸ちゃんに盛り上げてもらぃたぃゎ〜


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

A!!Bだとぁたしもソワx02してしまぅし〜


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は彼の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

B!!仲良くしてたぃゎ〜


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」 
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

A!!ヒナに抱きしめられたぃゎ〜


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
  自分は休憩所でまったり横山裕

A!!一緒に決めたぃ!!


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
  俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

A!!まぢでぁりぇそう…((ワラ


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮

Bゃね。


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
  笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴。
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる。
C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

Cのたっちょン。優しぃね〜 


【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」   
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる。
C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
  反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

みんなィィケド,ぁぇて言ぅなら,CDEFGHゃね。


【Q11 次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。】

ご自由にもらってくださ〜ぃ

ぉ久ゃぁ♪ 

2006年10月22日(日) 19時50分
めちゃx02久しぶりにゃってきましたぁ♪一ヶ月ぶりくらぃカモ((ワラ

体育祭の結果なんですが残念ながら準優勝…。

全員リレーの時にオーバーパスってのをゃってしまぃ,失格処分となりました…。

でも今ゎ11月にぁる文化祭に向かって頑張ってるんでokょ↑↑

その文化祭の中に合唱コンクールってのがぁんねんケド,なんとそこで課題曲の伴奏をすることに!!((ワラ

まぁ,精一杯頑張るしぃ〜((ワラ

合唱コンクールこそゎ優勝ゃ〜↑↑

疲れた… 

2006年09月11日(月) 19時38分
今日ゎ体育祭の練習をしたんゃけど,むっちゃ疲れた…↓↓

ぅちの学校にゎ全員リレーってぃって,クラス全員で走るリレーがぁんねんけど,

それの練習でもぉヘロヘロになって…。

んで,その後ゎダンスの練習せなぁかんし,まぢで死ぬかと思ったゎぁ((笑

しかも,なんか練習のときに声が小さぃとか言ゎれて,頑張って声出してたら声枯れた((泣

でも,この辛ぃ練習を乗り越えて,体育祭で優勝できるょぅ頑張ります!!!!!

ャッタ━━!! 

2006年09月10日(日) 20時41分
大好きな絢香YUIがもぅすぐ新曲発売ゃぁ〜♪♪

2人とも大好きゃからソッコーでチェックするつもり☆ミ

絢香ゃったら『Real voice』,YUIゃったら『LIFE』が一番好き♪♪

みんなゎ何が好き〜??

Doなんですかねぇ…?? 

2006年09月10日(日) 20時19分
ゅちのゎ最近,をしました!!

久々のです!!

同じクラスの人ゃねんケド,運動神経バツグン!!(頭ゎ悪ぃケド;;)

でも,その人ゎ女の仔と仲が良ぃ!!

それゎ,恋する乙女(←ァホ)にとってゎ辛ぃこと…

しかも,話し掛けょぅと思っても,上手くぃかず…

こんなときゎどぉしたらぇぇの??

誰か教ぇて下さぃ!!

初めまして☆ミ 

2006年09月10日(日) 19時46分
今日からヤプログでブログを始める,ゅちの♪です!!

まだまだ使い方とかゎからなぃんですけど,

頑張って更新するつもりなんで,ゼヒA見てみて下さぃ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh3-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる