お引越し 

August 24 [Wed], 2005, 14:51
http://purehowa.blog20.fc2.com/

上記にブログをお引越しします。
ログとして、ここは残しておきますが
日記はどんどん新規で引越し先に書いていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

私はズボラ 

August 20 [Sat], 2005, 20:59
最近、めっきり『垢抜けたいぜっ』と思うようになってきました

きっかけとか原因とか理由とか
そんな気のきいたものはありません

まったくの気紛れです
その場の考えってだけです(笑)


28年も生きてきて、パーマをかけたことなくて
一度やってみたいとは思いつつも
やりもせんうちから手入れが大変そうだ
とかなんとか思っちまいます


ほらね、すっげー ズボラ

バカは死んだら治るけど、ズボラは治らない気がする今日この頃

パーマかけたら是非報告しますんで
見てやってください(要らん)





スターダストウェブのBOYS日記で、
川久保さんが2回連続で書いてた。


そんな技使っていいのなら
椿くんも書いちゃえばいいのに〜〜

欲を出すとしたら
タイトルの横に誰が書いたかお知らせしてほしい
もしくは文中or冒頭で名乗ってほしい

だってさー文の特徴で
椿くんだ!!
と思って読んでたら、違ってて
見極められない自分に
ちょっと傷ついたんだもん(笑)

若干多め 

August 15 [Mon], 2005, 21:24
地元の盆踊りに行ってきた
今日は福引きがあるので人出が多め (笑)


昼間の子守で疲れた体が
ちょっぴり癒されるのかも

疲れって抜けませんね 

August 13 [Sat], 2005, 9:36
年、関係してますか??(笑)
でも、連日プール行ったり山登ったり(←ケーブルカーでだけど)
疲れて当たり前な気がするんすけど

書きたいことはいろいろあるけど
それじゃもう延々愚痴になってしまうので
なんかあんまり書き出せないや
家に帰ってきたら気力も続かず(苦笑)


いいだけ利用されて 捨てられる

嫁って年増の愛人以上に哀れな扱いを受けますね(苦

ギブアップ 

August 09 [Tue], 2005, 23:25
阿部さん応援サイトの方、8月末で閉鎖致します。


皆様、ご愛顧ありがとうございました。

お願い聞いて 

July 25 [Mon], 2005, 6:57
ピノに願いを!!

★ピノ、出現は2回目です

何をお願いしたかは
ヒ ・ ミ ・ ツ ♪

(笑)

さやか〜 マイラーブ ソ スイー 

July 19 [Tue], 2005, 9:16
こち池、録画し損ねました。
あーあ、もうビデオ壊れてんのかな??
ビデオの所為で日曜日からずっと胃が痛いです(*^_^*)


こち池のCMがやってて
阿部さんが
『さやかさんが好きなんです』(せりふは不確か)
と叫んでまして・・・・・・

冬弥が
『僕もさやかちゃん好き〜〜♪』
って呟いてた(笑)
幼稚園の同級生の女の子なんですけど
最近、『さやかちゃんってどこの小学校行くの?』
と、毎日聞いてきます。
残念ながらさやかちゃんとは校区が違うので
しっかり事実を伝えますが

自分の子供が妙に女好きなのが
ものすごくイヤなんですけど(笑)
マヂ、助けてください!!←時代遅れかな?(笑)

嬉しいな♪ 

July 13 [Wed], 2005, 8:44
最近忙しくてアクセス解析をチェックしてる暇が
なかったんですけども

昨日チェックしてみてかなりびっくりしました


何って、検索ワードに

椿・森本の方で多いのは
『森本亮治』『椿』
面白かったのは『隆之』
これってよくわからないけど
スペースで区切ったらぶつ切りで解析される?
椿くんのトークショーの時なんかは
『イオン』とかもあって、その日のアクセス数も激増("▽"*)
ものすごく私信だけど『かおり』ってのもあったよ、相方。


阿部さんの方は『阿部薫』一本ですね〜
こちらは7月に入ってから急に検索から
来ていただける方が増えたようで
その理由がこち池だったらいいなぁーーと
思っている次第であります
ほら、『千葉刑事の人、いいわー(/∇\*)。o○』なんてね♪




この先、結構、私信かも
Hさぁーーん!!海猿見てますかぁーーー!!!
あ、見てなくても、主題歌聞いてますかぁーーーーー!!
いいね、♪OCEAN♪ 
ものすごくお金かけてそうなドラマですが
神の歌声でより一層豪華になってますよーー!!
皆、肉体がすごいです!美しいです ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
私的には三郎とトオルと勲目当てです(笑)

うぎゃーー! 

July 12 [Tue], 2005, 22:53
夕飯の支度しようと思いまして
お米といだら、なんかゴミが浮いてきた

・・・・・・・・・

と思ったら
虫!虫やんかこれ!!


うっわーー凹凹
噂には聞いてたけど、ほんとにつくんやねー、お米の虫。

成虫はおらんかったけど


ごめん、私には言えん  (ノω・、) ウゥ・・・


で。
買いに行ってきました
新しい米びつを。。。。。。

もう虫対策として、ハイザー(※参照)は卒業やなっ

透明の衣装ケースみたいなタイプっていうの?
あれを購入してまいりました!


んで、ついでにスニッカーズ買ってしまいました
ごめんなさい ヾ(^-^;)






※ハイザーとは??
うちが今日まで愛用していたのはレンジ台と一緒になったタイプの1合〜3合までワンタッチで計れる便利なヤツ。これをうちでは”ハイザー”と呼ぶ。レバーを押すと米が分量分ザーッと出てくるので『ハイ、ザー』ってことらしい。結婚当初、旦那が米びつをそう呼んだのはその家庭独自の呼び方かと勝手に決めつけ、事あるごとに笑いのネタとして旦那をからかってきたが程なくして米びつ自体の商品名が”ハイザー”であることが発覚。でも結局私的には笑いのツボなのである(笑)

大家族かよ 

July 12 [Tue], 2005, 11:48
理性を〜の方でも触れたんですが
おやつにドーナツ作ってみました。

もうステキにてんこ盛り


ホットケーキミックス一袋でやめときゃいいのに
なんか生地の具合がよくなくて
二袋入れちゃったのよー
■プロフィール■
■名前■ ほわ
■好きなもの■ ・ヘタレに見えるオトコノコ ・かわいいオンナノコ (なんかヘンタイっぽいよこれじゃ) ・時代劇 ・特撮
■一言■ 気づけば好みのコ(芸能人)は皆年下 でも、いぶし銀なおじさまも好き
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お願い聞いて (2005年07月26日)
アイコン画像seaowl
» お花畑キャンペーンの成果か?! (2005年06月12日)
アイコン画像ほわ
» お花畑キャンペーンの成果か?! (2005年06月06日)
アイコン画像seaowl
» お花畑キャンペーンの成果か?! (2005年06月06日)
アイコン画像ほわ
» ほんとにすみませんっっ (2005年06月05日)
アイコン画像ほわ
» KAT-TUN話です ご注意くださいその2 (2005年06月05日)
アイコン画像未来
» KAT-TUN話です ご注意くださいその2 (2005年06月04日)
アイコン画像はる
» ほんとにすみませんっっ (2005年06月03日)
アイコン画像きんたろ
» ほんとにすみませんっっ (2005年06月03日)
アイコン画像ほわ
» ブログパーツも (2005年05月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh2501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる