゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 

April 02 [Sun], 2006, 16:33
久しぶりの更新です。

あの後は、ラーメン屋行って、やめて、面接セブン受けてダメで、本屋受けて、結果待ち。

マツキヨ受けて今日結果わかるさ ( ・ิ∇・ิ)bまぁ、運さね!!

だめなら次受ければいいじゃないですか b

前向きに行きましょう!

失敗は成功の元!失敗しなきゃ学べない!(。→∀←。)キャハ♡

今日は 

March 25 [Sat], 2006, 18:07
自転車出張サービスの人がきて、お金払った。
んで、ジャスコにいって、ものほしざおかって、買い物して帰った。

今日1日 

March 24 [Fri], 2006, 17:34
早起きしたのはいいけど、昼すぎからずっと睡魔が。。il||li _| ̄|○ il||li
何もしてない。てか、する気起きなかった。自転車屋の出張サービスがくるはずだけどどうなんだろう?
これもまたよくわからない。

さて、私は昨日そして今日また失敗したようである。失敗は誰でもするもんだから、これを経験に直していくしかないであろう。過去は振り返ったってどうにもなるもんでないから。

久しぶりの投稿です☆ 

March 23 [Thu], 2006, 23:39
最近ミクシーというのを始めたものでそっちに日記を書いててさぼり気味でした。これからは、余裕のある限りここに書こうかと思ってます。もしかしたら、リンクさせるかもだけどw
ここ数日の予定として、バイト探す、サークル、31日学校って感じですかね。 (*゚Д゚)/ダー゚+。

最近 

January 28 [Sat], 2006, 13:37
昨日テスト終わりました。あ〜幸せ♡ ♡ 昨日は、カラオケ3時間行って、おもいっきりはじけました〜☆
けっこう〜3時間で楽しめるもんですよね♪♪んで、王将でごはん食べて、いつも迷ってた雑誌かいました!!今回のテストはホント難しかった 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

晩ごはん 

January 25 [Wed], 2006, 18:56
今日はおでん(インスタント)とじゃがいも2個つぶしてマヨネーズであえたものです。おでんって最近インスタントあるんですね〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 世の中発展しましたね〜。

今後の予定 

January 25 [Wed], 2006, 18:52
んま〜とりあえず、テスト頑張って〜んで、サークルに16日まで参加して〜専修決まって〜17日に帰る予定(決まるはずだ・・・切実なる願い).:*:☆゚+☆バイト〜短期あ〜りませんか〜。

今日はですねぇ 

January 24 [Tue], 2006, 16:59
家賃払いにいって〜、郵便でお金引いてきました。あと、食料買いに行ったってぐらいですかね;

あとは、テスト勉強しました〜って感じですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

春休み ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

January 23 [Mon], 2006, 17:10
大学の春休みって長いんですね〜 (*゚Д゚)/ダー゚+。 でもっでも、私はあまり長く実家にいることができない。なぜなら、下宿生だから・・・しかも、遠いから。んで、学校の行事が3月中と二月中旬まで入ってるからなんです。あきらかに、学校は実家通い向けに行事たててますよね。汗。下宿生はどうでもええんかぃ。またも関西弁つっこみ?ぁ・・あまいですか??つっこみ。汗。なんせ、地元民じゃないもんで・・エヘ♡ バイト・・・・したんいんだけど、超ど短期だとあんまりないようで・・・ハァ・・困ったなぁ・・・さがさないと・・・汗。帰ってすんのも(実家)ですんのもいいんすけど、ないだよね〜;短期ってやっぱ、どうにかごまかさんと入れないでしょ?むずかしいですよねぇ;

現在 

January 23 [Mon], 2006, 17:06
今はですねぇ。ミクシィというのにはまっておりまして、そっちの方に日記かいているんですよ〜。んで、こっちの日記さぼりまくってました。テストも後3っつでも、今回のテストかなり難しいんです。もう、落としたらどないすんねんって感じ。←なんで関西弁 ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!! とりあえずがんばっってる?から
いいやって感じで行きますかね・・・汗。いいんか・・・・(オィ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つばさ
» ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像つばさ
» 今日は (2006年03月27日)
アイコン画像つばさ
» 今日は (2006年03月27日)
アイコン画像ⓨⓤⓀⓐ
» 今日は (2006年03月26日)
アイコン画像つばさ
» 今日は (2006年03月26日)
アイコン画像
» 今日1日 (2006年03月25日)
アイコン画像蒼天
» 気の向くままに (2005年12月06日)
アイコン画像junya
» 休日 (2005年11月28日)
アイコン画像蒼天
» まとめ (2005年11月17日)
アイコン画像とーこ
» まとめ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh1515kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる