あとがき1 

June 09 [Fri], 2006, 8:34
なんとなくこっちに書く。

最後の日記から半年。

ついにアクセス数も0になり
見てるのは俺だけってことか。

ほんとは消すべきなんだろうけどなんとなく消せない。

なんだかんだで1年・・・最初のほう消した記事もあるからほぼ2年か。

最後のほう飽きちゃって書かなかったけど結構続いたな。

1年前と全然変わってないどころか悪化してるけど。
あんなに学校がんばって行ってたのに
今はサボりまくりでかなりやばい。

1年前の俺よ。
悩んでるみたいだけど好きになった人と結ばれてるよ。

付き合っても色々悩むこともあるけど

すごく幸せだよ。

彼女のことばっか考えてないで
もっと勉強してくれよ。

今なんもわかんなくて大変なんだから。

友達にも何人か裏切られるけど
あんまり思いつめないで。

考えすぎても自分が損するだけだから。



さてさて
もう少しで付き合って1年になります。
これからもずっと一緒にいれたらいいな。

mixiに書けないことをこっちに書こうかな。
誰も見てないわけだし。

では。

憂鬱な日常と仮想の世界と「愛する人」と俺。Z(ぜーた) 更新終了。 

December 03 [Sat], 2005, 0:54
どうもこんばんわ。

ただいまミクシィに移転しております。

一応こっちのは消さないでおくつもりだけど更新はしません。

では。

BEAT 

September 25 [Sun], 2005, 2:23
こんばんわ睦月です。
お久しぶりです。
学校はじまったりバイトはじめたりでブログなんか書く余裕もなく。
書かないで放置してたらもう25日。

バイト終わるとたこ焼き臭くなるのが嫌だ。
盗み食いする今川焼きがうまい。今度普通に金出して買おうかな。
結構慣れたのか最近バイトしててもあんまり疲れないし。
今日いきなりなんもわかんないのにレジいれられてキレそうになったけど。

学校は特に変わりなし。
まぁあの教室の雰囲気からいって女の子と話にくい。
ほんとに話せるような感じじゃない。

付き合って2ヶ月たった。
相変わらず俺の嫉妬がすごくて嫌われないか心配。
それ以外はいたって順調だと思う。

明日は学校の体験入学のバイト。
台風きてるんだけど。高校生来なかった楽できるんだけどなぁ。

あー特に変わったこともなさそうだからなんかあったら日記書くってことで。
あんまり期待しないように。
では。

Glamorous Sky 

August 31 [Wed], 2005, 5:22
おはようございます。睦月です。
まぁこれから寝るんだけど。

見事に生活が逆転。
明日から学校なのに大丈夫だろうか。
というか宿題終わってない。
31日に泣きながらやるとか小学生かよ。

今日はヤサイの日らしいですよ。
野菜食っとけ。

とりあえずバイト決定。
ヨーカドー1階のポッポ。Pokemonではない。
またIYグループの一員になります。
8日かららしい。もっと早くバイトはじめたかった。
今週にははじめられると思ったんだけどなぁ。

今日は専門の友達に飯おごってもらう予定。
スイカに20円しか入ってないから八王子はあきらめて橋本まで。
俺の財布には200円と10円が何枚か。

あっくんには悪いことをしたなぁ。
せっかく飯に誘ってくれたんだけど金ないんだよ。200円しか。
さすがにこの前おごってもらって貸してくれは悪いから断った。
ごめんなさい。

夏休み入る前にはたしか2万くらいあって
学校のバイトで2万5千稼いだから
4万5千はあったはずなのにからっぽ。
というか5000円くらいもらったはずだから5万か。
どんだけ金使ってんだ。

俺の嫉妬する性格をどうにかしたい。
独占欲が強すぎるというか。他の男と話するだけでも嫌で
メールも嫌だし遊ぶのなんてありえない。
むしろ目を合わすのすら嫌なくらいで。
相手を信じてないからこういう風に思ってしまうのかもしれない。
こんなことじゃまた嫌われるぞ俺。



眠いからなんか思いついたらまた後で書こう。

ショッキングエクスプレス 

August 25 [Thu], 2005, 20:14
台風。
睦月です。こんばんわ。

相変わらず特にネタもなくブログさぼり中。
いやねこう長い休みがつづくと書くこともなくなってくるんだよね。

とりあえず森君内定おめでとう!
聞いた瞬間興奮して熱くなったよ。いやぁほんとにうれしい。

という俺はというとまだバイトきまってませぬ。
ファミレス→電話したら土日だけしか入れないってさ。死ね。
駅近くのドラッグストア→電話するも履歴書もってきてから面接の
               日時を決めるらしい。とりあえず出そう。
森君のとこ→HPみたら理工系学生って書いてあるんだけど
        俺は理工系じゃない。どうなんでしょ。
ヨーカドーの飯食うとこ→たこ焼き作ってみたいなぁ。一応ここも候補。
               明日電話してみようかな。

とりあえずドラッグストアのほうに履歴書だしてみようかな。
というか女の子しか雇わないっぽいんだけど。面接しても落ちるっぽい。
ヨーカドーの方に電話してみてまだ募集してるようだったらそっちの面接うけよう。

本当は今日動きたかったんだけど台風って。
雨弱くなるようだったら夜中写真とり行こうかな。

今日もう25日なのかぁ。ってことは夏休み終わりまで
あと1週間ないってことか。長かったような短かったような。
まだ宿題やってないんですけど。

忍空がまさかの連載開始。
しかもウルトラジャンプ。謎。なんでいまさら。

ハチミツとクローバー実写映画化。
ありえない。配役が。イメージと違いすぎる。
主演嵐の櫻井翔。竹本君ではないな。他の人もなんか違う。
あぁどうなることやら。糞だと言いつつ好きだから見に行っちゃうんだろうな。

夏休みそろそろ終わるのに台風とかありえん。
残り少ない夏休み楽しまなきゃ!

ブラヴィッシーモ! 

August 20 [Sat], 2005, 3:16


ディズニーシー行ってきたヽ(*´∀`)ノ
睦月です。こんばんわ。
写真はショーのときに撮ったやつ。
携帯しょぼすぎてちゃんと撮れなかったのが残念。

いやー楽しかった。
新しくできたやつ乗りたかったんだけど絶叫モノがだめだってことで
今回はあきらめ。いつか乗りたい。
まぁ今思えば乗らなくてよかった。

理由。
俺が乗りたい乗りたいだだこねてたらセンター・オブ・ジ・アースなら
乗ってもいいって言ってくれて乗ったら降りたとき体とか声とか
めちゃくちゃ震えてて泣き出しちゃって大変だった。
怖いのダメな人ってほんとここまでだめなんだね。
ごめんを何回言ったことか。もう絶対乗りませんごめんなさい('Д`)

シーはアトラクションが少ないのがちょっと残念だった。
ランドのほうは乗りたいのいっぱいあるんだけどなぁ。

インディ・ジョーンズで撮った写真が微妙な顔しててうけた。
ランドでいうスプラッシュ・マウンテンのやつね。
俺金なさすぎて買えなかったけど・・・。1枚1000円って絶対ぼったくりだ。
いやぁ欲しかった。

今の期間のショーはアラジンのホールニューワールド。
終始山ちゃんの声が。ジーニーじゃなくて山ちゃんが喋ってると思ったら
なんか夢がくずれた気がした。いや山ちゃん好きだからいいんだけど。

夜のショーはブラヴィッシーモ。
すっごい綺麗だった。これ見なきゃ人生損するよ。
ほんとはショーのあとに花火があるんだけど天候がどうとかで中止になった。
花火見たかったなぁ。

やっぱアトラクションが少ないってのがシーの微妙なところかな。
雰囲気はほんとにいいんだけどそこだけが残念。

楽しかったからいいけどねヽ(*´∀`)ノ

キラキラ 

August 17 [Wed], 2005, 17:54
どうも睦月です。こんちわ。

昨日久しぶりに長々と書いたのにエラーで消えた。
もうやだ('Д`)

昨日心悸さんとメッセで話しててとりあえずバイトはファミレスにすることに。
他にいいのがあったらいいんだけどちょうど募集してるしいいかな。
キッチンにしろホールにしろやったことないからかなり不安だけど。

とりあえず髪切らなきゃまずい。
長すぎでうざいしこれじゃ雇ってもらえない。

まぁ親に金借りないと髪の毛切ることすらできないんだけど。
ずっと喧嘩しててまともに話せないからきついなぁ。
一応俺が悪いから謝ったんだけど一回喧嘩するとうちの親うざいからな。
母親に借りるのが無理くさかったら親父に頼むしかないな。
自分から親父に金借りるのとか今までなかったから借りれるのか微妙だけど。
バイトするからって言ったら貸してくれる・・・はず。

いよいよ明日はディズニーシーヽ(*´∀`)ノ
結局夏休み遠出したのが海だけだったからすごい楽しみ。
さすがにでかい帽子は買えないな。はずかしくて。金もないし。

最初は車で行こうって言ってたんだけど首都高のるのが怖くて断念。
親に車で行くって言ったら死にたいのかって言われた。
お盆だから確実に混んでるだろうし電車で行った方が正解な気がする。
行きの電車だけで絶対疲れるけど。
まぁ楽しんできます。

ものすごくカラオケに行きたい(゚Д゚)!!
ってことで心悸さんと話したんだけど来週カラオケ行きませんか。
ここ見てる人で行きたいって人いたらコメントよろしく。
あと金のない俺におごってくれる人募集。

ボンドのブログ見てて思い出したんだけど
俺O塚にビーマニぱくられてるんだよね。
俺に何の連絡もないってことはぱくる気でいるってことだよね。
今さら返してもらうのも微妙だから買い取ってくれないかな。
O塚に連絡できる人いたら俺が買い取ってくれって言ってたって
言っといてくれませんか?
はぁ?ふざけんなって態度とったらまじO塚殺す。
ボンドさんあたり連絡できそうだったらお願いします。

ブログの右側に「僕の見た秩序。」さんの僕秩ブログキャラ設置。
俺の好きなちんすこう(*´∀`)みんなも設置してみては!

Here today-gone tomorrow 

August 13 [Sat], 2005, 18:37
こんばんは。睦月です。

最近は日記書く気がないのか
8月に入ってから今日入れて4回しか書いてない。

8月に入ってあったことといえば10日にぽんの運転で茅ヶ崎の海へ。
男4人。俺、もり、ぽん、いっしー。

海入った感想。
汚い('Д`)!ごみ浮きまくってたんだけど。
まぁ入れたからよかったかな。汚かったけど。
あと水着みれたからよかった。

あとは彼女と会ってたり。

むこうの地元まで毎回行ってるから電車代がかかりまくる。
往復800円。もう金ない。スイカの残金70円。
遠いからしょうがないんだろうけど電車代だけでこんだけかかるのは
やっぱきついなぁ。

しかも親とけんかしたから金くださいとも言えない。
だんだんディズニーランド代が消えていく・・・。
学校のバイトしたいなぁ。

まじでバイトしなきゃいけないんだけど
今週のバイト募集がいっぱいのってるタダのヤツ(名前忘れた)を見たら
全然募集なかった。この時期だからしょうがないのかなぁ。
とにかく来週のを見て決めようと思う。

とりあえず生活がおかしくなりまくってるから
それをなおしてバイト始めようかな。

ブログはちょっと放置気味になりそう。
というかもうすでに放置してる状態なんだけど。

追記:sakusakuのご意見番が亡くなったらしい。
信じたくなかったんだけど公式に発表が出た。
これからsakusakuどうなるんだろ。黒幕とカエラちゃんやりにくいだろうなぁ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

Bang! Bang! バカンス! 

August 07 [Sun], 2005, 0:03
こんちわむつきです。
ブログさぼりすぎだよね。

長々と書いたんだけどエラーで消えた・・・。

明日は学校のバイト最終日。
最終日って言っても5日しかやってないんだけどね。
明日は変な子が来ないことを祈る。

夜遊ぶ元気がない。
夏前に遊ぼうって言ったのに気がついたら8月1週目終わるし・・・。

ディズニーランド行く日を変えたから海には行ける事に。
今回のチャンスを逃したら今年は海行けなかったな。
去年と比べて人数がだいぶ減ったのがさみしいな。

男5人で言っても絶対楽しいけどね。
まぁ水着でも見て楽しもう。

クリスマスまでに首都高走れるくらいまで運転できようにならなきゃ。
というのも12月24、25日とディズニーランド行く約束をしてる。

まぁそのためにはバイトしないといけないんだけどね。
彼女とバイト両立するのってむずかしいよね。
バイトしてると会えないしバイトいないと金ないし。

とりあえず9月前からバイト始めなきゃ。
・・・ってバイトやるって何度言ってるんだろ。
結局やるやるいってやってないし。

学校はじまれば一応毎日会えるしバイトしても大丈夫なんだろうけど。
ただ相手がすぐ体調悪くなっちゃうから毎日会えるか微妙なんだけどね。

うぉぉ眠い('Д`)
明日も早いんで寝ます。

HOME MADE 家族 

August 03 [Wed], 2005, 13:54
どうもこんにちは。睦月です。

やっとアクセスなんたらの数値が落ち着いてきて一安心。
やっぱ100は異常でしょ。

最近まったく書いてなかったんだけど理由はタダの夏バテ。
とにかく眠い。

昨日はあっくんと2人で飲み。
12時(0時)半に大野のワールドで待ち合わせ。
微妙に遅刻して着いたら見慣れない髪の毛の男が。

いい感じにおしゃれヘアーになったあっくんと合流し
いつもの和民へ。俺何回行ってるんだろ。どんだけ和民好きなんだよ。

俺の彼女自慢をしたり仕事の話したり曲聴いてアーティスト名当てたり
リコーダーの話でなぜか盛り上がったり。

あっくんといるとすごい落ち着くんだよなぁ。
お互い気をつかわないでいい関係だし。

あっくんはどう思っているかわからないけど
俺にとっての唯一の親友と呼べるのがあっくんだったりする。

高校入ってはじめてできた友達で
話しかけてくれたときのことを今でも鮮明に覚えている。

こんな俺と友達になってくれてありがとう。
これからもよろしく。

ビッグになったら秘書として俺を使ってくれ(゚Д゚)!!


じゃあ今日はこの辺で。
では。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ 睦月
■性別■ ♂
■誕生日■ 1月5日
■血液型■ B
■職業■ 学生
        
■カテゴリアーカイブ■
■最新コメント■
アイコン画像盆道
» BEAT (2005年09月30日)
アイコン画像
» ショッキングエクスプレス (2005年08月26日)
アイコン画像
» ブラヴィッシーモ! (2005年08月21日)
アイコン画像
» キラキラ (2005年08月17日)
アイコン画像睦月
» Here today-gone tomorrow (2005年08月15日)
アイコン画像
» Here today-gone tomorrow (2005年08月14日)
アイコン画像睦月
» Link (2005年08月01日)
アイコン画像盆道
» Link (2005年08月01日)
アイコン画像naoki
» Link (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる