コスプリ 

2006年02月22日(水) 22時04分
今日はコスプリ仲間のchrisちゃんと久しぶりにコスプリを撮ってきました
楽しかったぁ
バイトがあるから慌ただしく撮ったケド

でも、最近ブームが去ったからか、コスプリが縮小されつつあるんですよね

今日も2人チャイナ撮るつもりが、1着しかなくて、仕方なくchrisちゃんは婦警、私はチャイナで撮りました
しかも黒チャイナが良かったのに、なかったしぃ↓↓
でも、今まで着たチャイナの中で1番良かった(´ω`)←コスプレイヤーは語る(笑)

満足したところで、明日から福岡に行ってまいります

異性バトン♪♪ 

2006年02月18日(土) 23時41分
以前やったことがありますが、回ってきたので

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

【髪型】
基本的に似合ってれば髪をいじったり、乾かしてあげたりしたいから、ちょい長めだったら嬉しい(笑)

【顔】
整っててはっきりした顔♪

【体型】
少し腹筋が割れてる程度☆マッチョ過ぎるのは苦手かも

【身長】
理想180cmくらいだけど、好きになったら関係ないでも自分(163cm)より低い人は好きにならないかも

【服装】
センスが良くて似合ってれば何でも男の人のスーツ姿5割増

【職業】
尊敬できる人が好きだから、何かすごいコトをしてる人が良いな

【性格】
私がおしゃべりだから聞き上手な人の方が嬉しい♪
行動は少し自分勝手というか強引なくらいが好き(≧ω≦)
後はおもしろくて私と波長の合う人かな♪


Q2.年下が好き?年上が好き?

基本的に年上が好きだけど、リードしてくれて精神年齢が高ければ全然◎


Q3.タイプの芸能人は?

岡田准一、阿部寛


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

【してほしいコト】
メールをマメにしてほしい(>_<)結構寂しがり屋なんで。。。(〃_ _)σ‖
後、リードはしてほしいですね
欲を言うなら女の子を酔わせるくらいのことをしてほしい

【してほしくないコト】
束縛かなぁ…でも全くされないのも嫌だなぁ(>_<)少しは妬いてくれなきゃ、どぉでもいいのかなって悲しくなっちゃう(ノ_<。)
もちろん放置もしないでほしい…しつこくしたくないから我慢するケド、寂しい
嘘は厳禁

卒業 

2006年02月16日(木) 22時43分
長かった2週間も終わり、無事、合格卒業です
緊張したケド、全然大丈夫でした
筆記テストが不安だったのですが、昨日の夜(明け方)無いことがわかり、力が抜けました

合格発表も終わり、みんなと写真をとった後、新庄駅へ
そこでお土産を買ったのですが、その時こんなものを見つけました

教官が『にゃ』って言うのがおもしろかったのですが、『にゃ』って言うのはもがみの方言なんですねぇ
やっぱり方言っておもしろいにゃ

教習中に教官に教えてもらったんですケド、山形京都は昔、川で繋がっていたそぉです

知らなかった

しばらくして、新幹線がきました
山形ともお別れです
東北
運転
スノボ

長かったケド、思い出いっぱいだし、久しぶりにゆっくりできて楽しかった

新幹線に乗ること3時間半
東京到着です(≧ω≦)
やっぱ自分の部屋が落ち着くやぁ
と言ってるのも束の間…
実は今晩から打ち込みバイトが入ってしまいました
泊まり込みで行ってきます
でも、この1週間ガムシャラに働いたら福岡だぁ
バイトに加えて、この2週間、食堂のおばちゃんのおいしい料理により太ったのでダイエットも頑張ります

明日は卒検 

2006年02月15日(水) 23時43分
昨日少し書きましたが、私は今、車の免許を取りに山形へ合宿に来てます
いろいろありましたが、予定通り明日卒検が受けれます
一発合格するのを前提にバイトを入れてきたので、延泊というわけには行きません
無事合格しますように

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 15時34分
はじめまして
初投稿です
あまりマメには更新できないかもしれないケド、続けていけたらなって思ってるのでよろしくお願いします

今日はバレンタインですね
私はお菓子作りが大好きで毎年友達に作ってるんですケド、今年は車の免許を取りに山形へ合宿に来てて作れないんですよぉ
でも教習所で仲良くなった男の子達に、卒検合格の意を含めてキットカットをあげました



さて、話が少し変わりますが、合宿に来る前にバイト先でこんな問題を出されました。

問1
日本で行われている『義理チョコ』という風習について説明せよ。
問2
『義理チョコ』という風習に対するあなたの考えを自由に述べよ。


私の解答は

問1
仲の良い子や、お世話になってる人にあげるもの。
問2
みんなにお菓子を作る機会が増えるので嬉しいです。毎年、仲の良い子にはあげます。

と、月並みの答えを出したのですが、友達に聞いてみた所、以下の答えが得られました

問1
本命以外にも気になっているメンズがいる場合に使われる。なんとなく自分の好意を伝えることができ、思わぬ収穫があることもある。この場合義理チョコは本命チョコに昇華される。なお、職場の人や家族に配るお歳暮を指すこともある。
問2
私もこの制度は重宝してます。今のカレもこの制度でゲットしました。本当に感謝しています。

ホントこの子の言うコトはいつも私のツボを押えてておもしろいんですよねぇ(笑)

みなさんの答えはいかがですか
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷー
» コスプリ (2006年02月24日)
アイコン画像chris
» コスプリ (2006年02月24日)
アイコン画像ちんねん
» コスプリ (2006年02月23日)
アイコン画像ぷー
» 異性バトン♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ぷー
» 異性バトン♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像chris
» 異性バトン♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ちんねん
» 異性バトン♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ぷー
» 卒業 (2006年02月18日)
アイコン画像あい
» 卒業 (2006年02月18日)
アイコン画像ぷー
» 明日は卒検 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる