ママーリ 

April 04 [Mon], 2005, 19:29
なんでもさ
愛知万博とか愛地球博とかつければイイってもんじゃないよね
中身が違うわけじゃないんだしさ。。。
それで・・







ごめんなさいごめんなさい買っちゃいましtry
中身はただのサクマドロップスです



( ・ω・ )ドロップース


今日シフト書きにいって、たまたま今日バイトだった友達がいたのでレジに並んだ
並んだとたん

「次の研修いつか知ってる?」
と聞かれて知らないって答えた

「ぽり子のだけ何も書いてないんだよ(笑)」

( ゚Д゚)・・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



_/ ̄|○ ウソン

とりあえずデート考慮して土日祝日以外の月水金にいれておきました
学校始まったら辛そうだな(´・ω・`)

帰りにおやつ買ってきました
でかでかぷりんイイよね


ちなみに昨日騒いでた杏仁豆腐オレです

杏仁をストローですすってるような感じがする
まずくはないけど。。。甘ったるいので太るお^^

今度は乳酸菌コーラにチャレンジだだp^^q

ハケーン(゚Д゚;) 

March 31 [Thu], 2005, 9:57
昨日眠くて書き忘れた。
オレンジといよかんの区別がつかないぷーです。おはようございまs
誰かオレンジといよかんの見分け方教えてください!
20円も違うんですよあれ(´・ω・`)

昨日もバイトに行ってきたんですが、いきなり店長に呼ばれ
なんだもうクビなのか(゚Д゚;)と内心ひやひやしてると
「志木って知ってる?」

( ゚Д゚)・・・・?

志木ってどこですか(´・∀・`)
「土曜日志木にある研修センターに行ってほしいのね」

( ゚Д゚)・・・・!?

おもむろに地図出して教えてくれた店長
研修センターって何だーてんぱってる私

「交通費はこっちが出すからね。よろしく」

ぇ━(*´・д・)━!!!

勝手に決まってしまった
しかも

「10時までにつくようにしてね。それじゃあ仕事戻っていいよ」

10時

10時!?

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

家何時に出ればいいんだよ(笑

このあと優しいおばちゃんに励まされてチェッカー最中に泣くとか色々ありました。
あれ。。。次いつ行けばいいんだろう(゚д゚;A


まだストーブしまえてません
春なのに寒いよね(´・ω・`)ブルブル

あふ〜 

March 29 [Tue], 2005, 11:26
今日からバイトの研修だだ
バイトでお金貯めて、えむとにショッキングピンクのネクタイあげようと思います。
とりあえず帰ってきたらまた書きます(・ω・)ノ


ただいま戻りました。2時間立ちっぱなしでもうフラフラです(>_<)
やってる最中は疲れとか感じなかったけど、終わったあとは開放感いっぱいで倒れそうに(´・ω・`)
今日はピコピコ品物とおして終わりだったんですが、どこからともなく
「うぁ、さとえりガンバ」

・・・!?(  Д )゚ ゚

中学時代の同級生(男の子)が手振ってました。
2年もたつけど覚えててくれるなんて嬉しいですね!
よっぽど変な子だったから覚えてるのかもしれないけど・・・

なんだかんだで結構楽しかった。
これから忙しくなれば、楽しいとかなくなりそうだけど
幼稚園生からの夢「レジのおばちゃん」を十分満喫したいと思います。

え?夢が小さいって?幼稚園生だったんだよ。ゆるしtry


今日のRO

ファラオつおいぉ^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる