絶対やってくれるだろうバトン

August 07 [Sat], 2010, 19:49
さっそくバトーン!!
るるから!ありがとうございます!!


絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
とにかくポジティブです!!

●濃い顔?薄い顔?
か、顔の事は聞かないでっ!!!(泣

●背はいくつ?
159だったはず!中途半端な…!

●自分の身体で嫌いなとこは?
全部です。特に…んー足ですかね???

●あだ名は?
特に決まっておりません!どう呼んでもらっても構いませんよ^^

●異性の髪型で好きなのは?
チクチク、トゲトゲ、フワフワ!←

●背は何cmから何cmが好き?
どんな身長でも愛せます!!!!!!

●趣味は?
素敵サイト様巡り!あ、このごろはブログ巡りの方もかなり楽しんでおります!!

●寂しいと思う時は?
隣に極限兄貴が居ない事です…!あにき…ッ!!←

●あなたが今一番したい事は?
サイト更新!!!!!応援メッセージ本当にありがとうございます!!涙で前が見えません…ッ!

●あなたが今一番気になる事は?
受験受かるかな…

●今年一番したい事は?
兄貴に会いたいです!!!!←切実に

●喧嘩した時自分から謝れる?
む、無理かもですっ…でも、自分が悪いのなら、きちんと謝ります

●男女の間に友情はあり?なし?
全然ありです。実際、私もなんで。

●理想は?
極限兄貴です

●理想の人と出会ってますか?
パソ君と本と夢の中なら…!←←

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の次が結婚かと!

●バトンを回してきたあの人
るる、ありがとーう!!!
大分遅れてしまって申し訳ないっ!!
残りのも、どんどん消化していくので許してくださいっ!!!!!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかも

●やってくれるかな?

●やって欲しいな!


フリーでいいですか…!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85093
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

あ、追記は見ない方が…

パソ君…(泣

August 04 [Wed], 2010, 14:22
はじめましての方も、お世話になってる方々も!
どうも!管理人の蓮花、から改めまして、れんかです!!←
名前がひらがなになりました^^

理由としては、やっぱり夢主に同じ名前で出してるので、重ね合わせるのが嫌だったからですね!
なんて、勝手な理由で変えました(笑←

本当はまるっきり変えようかと思ったんですが、↓候補
・りか(こんな可愛い名前、極限に似合わん!!!)
・れりか(言いにくい、読みにくい、分かりにくい、覚えにくい!!!)
という事で、読み方一緒で書き方を変えるという。←ふざけてますね、はい。


こんなヤツですが、改めて、管理人れんか、でお願いします!!


…さてさて、本題です。
つい先日パソ君来るぜ、ワッホーイっ!!!!!!…でしたが。
「やっぱり受験生なんだから、パソコンはちょっと…」
(……え?何事???????)
となりまして、部屋につくのは、受験後となりましたー!…フザケンナ☆ですね!

でも、いろいろ反論して一日ちょっとだけならOKでました!!やったー!!!!!のか?
更新亀の足のごとくやっていきます!!
ただ、夢小説は、やっぱりもうちょっと考えてから、というか。
ちゃんと考えまとめてから、更新します!受験終わったら、必ず更新します!!!
夢主設定だけはしちゃおうかな。簡単に。

ので!主には、BLやら、夢短編など…です。
それでも、「見てやんよ♪」と言う心優しい方!是非握sy((ry←
…ごほん。

まぁこんなグダグダなヤツですが、それでも「相互してても大丈夫ですよ」という管理人様は是非ご報告下さい!!
またリンク貼らせて頂きます!!
一人一人にご報告できなくてすみません!
嫌じゃなければ、相互小説書きます!((え
拍手からでも、コメントからでも、お伝えくだされば…!!

あ、あと溜まっているバトン(主に地雷)もここで消化します!
回してくださっても結構ですので!


まぁ、そんなこんなで、今サイト整理中です^^
出来ればもう少し待っていてください!←いつも言っている気が…


ではでは^^ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自由気ままな猫になりたい!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ