今日もおつかれ!!! 

April 21 [Fri], 2006, 19:59
うぁぁぁ〜〜
今日もかなりつかれたっとか言って☆今日は午後から登校だったしぃ
みんなよりは疲れていないはず
けどぉ午前は銀行行ったし結局UFJにしましたさぁ
なんか、「普通通帳とディズニー通帳とありますがどちらにしますか」とかいわれてっ
そりゃぁもちろんディズニーがよかたけど、なんかこの年でなぁ〜…って思ってちょっとはずかしかったし
けど、ディズニーにした(笑)そしてカードも、キャラクターにした
したらなんとうちの通帳がプーさんだったぁぁ今プーさんハマってるから
ちょぉ〜うれしいまじかわいかった

今日は…ていうか今日おかんがこっちきた
また一緒にゴハンたべた〜♪♪またにんにくやで食べた〜♪♪
またパスタたべたぁ〜〜なんかワンパターン(笑)
おかんとゴハン食べるときはいつも食べ過ぎちゃう

銀行のばぁか!!! 

April 20 [Thu], 2006, 20:11
もぉぉぉ〜〜〜
なんで銀行って、3時とか5時までしかやってないんだぁぁ!!??
学校あるけぇ行けんじゃぁぁんかぁぁぁぁ
と思ったら明日の午前は学校ないから、午前中に行くかな
入学式までこっちでヒマしてたからそんときに口座つくっとくんだった
ほんとうちってこぉゆうとこ手際がわるい??ってか要領悪いんよねぇ
今日なんか2つも銀行行ってあいてなかったし

今日は2回目の言語学概論の授業があった
やっぱりめちゃめちゃ楽しいわぁその前のフランス語は寝まくりだったけど
一瞬も寝なかったしそのあとに野口先生??に質問にいったけど、すんごいいい人だった
てか、コンタクト万歳まじいいわちょぉ〜〜よく見える
今までどんだけ見えなかったのかがよぉくわかるわ

てか、さっき1ヶ月1万円生活やってたけど、なんであんなに安くあんなにおいしそうな料理
できるんだなんであんなにいろいろ知ってんだろ…
見習いたいとか思ってさっそくネットで料理レシピのサイトを検索
けっこういろいろあったし、簡単そうなのからつくってみよぉかな土日に☆
平日はビックリするくらい時間ないから、土日は掃除洗濯に買い物勉強
そんで遊びたい♪♪
でも一番心配なのは…こんなんでバイトできんのかなぁ
めっちゃ疲れるしさぁ毎日…でもバイトしなきゃお金ないよぉぉ
やっぱりしよう週3とかならできるはず
そのためにも計画的にじかんを活用することを誓いまぁす

さてと…今日は意味不明なフランス語の復習と、言語学概論の復習と、英文法の予習と、
リスニング教材と、読書がんばろぉっと

でもTからがこなくて、心の底では落ち込み〜
Yはいっぱいメールくれるんだけどね(笑)

明日はもっと大人っぽいかっこしてこぉっと
カチューシャなかなか気に入ったし明日もしていこうかな

やっと始めれる〜〜!!! 

April 19 [Wed], 2006, 21:50
やっとおうちにパソコンがやっと設定がおわったぁ
つかれたよぉぉまじ設定とか慣れてないし…実家ではおとんが全部やってたから
なぁ
けどやっとブログできるよぉんなったなるべく毎日かこぉっと
今はトリビア見てたけど、うちのアパートのテレビでは副音声とか聞こえんって
なにがなんやらわからんかった(笑)

今日でとりあえず1週間分の授業に出席したことになるなぁ
なんか時が経つのが遅いなぁすっごい時間がたった感じするけどまだ入学してから
2週間くらい毎日毎日人生初の電通でクタクタやぁ
でも友達もできたし、授業も自分が好きなん取れてすっごいおもしろいし、
なんか充実しとるかなあとはサークルきめて、バイト決めなきゃ
このへんは店少ないし時給安いで、やっぱ池袋に出るべきかな…
なんか予想より池袋まで時間かかるしぃ引越ししたいってまだ
引っ越したばっかだっつぅの

そぉいえば今日は高校んときの友達とひっさびさに電話した
久々に話せてよかったなぁ♪
今度借りるときに会えるんかな?とにかく彼女と平和に続いてそうでよかったわ
あとは一番下の妹から久々に
なんかまじ友達とメールしてるみたいだし(笑)
なんか中学で楽しくやってるみたいでよかったよ夏にでもこっち遊びくるんかな??
友達と遊ぶで行かんとか言われたらけっこうショック(笑)

さてと今から明日の言語学概論の予習しなきゃ♪♪
あの授業、みんなはつまらんつまらん言うけど、うちは好きなんだよねぇ
言語学ってもともと興味あったし、すごいおもしろい
今日借りた本も読まなきゃだし、洋書もまだまだ終わらんのに次あるし、リスニングもやらんと
これから絶対勉強がんばるし!!!誰にも負けん
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh112259
読者になる
Yapme!一覧
読者になる