(無題) 

2009年12月15日(火) 6時27分
久々の更新だなぁ(笑)今年もあと半月で終わりかぁ…あっという間だったなぁf^_^;でもお蔭さまで公私ともにいい一年でした(^_-)来年もそうであるといいなぁ(*^.^*)

久々の更新(笑) 

2009年03月26日(木) 22時55分
今の職場に移ってもう半年経つのかぁ(*^_^*)早いなぁ(^-^)最近入ってきたナースさんがすごくサッパリした性格のステキな方で、最初から意気投合(^-^)そのお陰で今は仕事行くのが楽しいです(笑)

夜勤始動〓〓 

2008年12月08日(月) 8時01分
新しい職場に移ってあっという間に二ヶ月…本日やっと夜勤デビューです〓大人数に対応する夜勤は数年ぶりなので足手まといにならないように頑張ります〓〓

あっという間だった(笑) 

2007年09月09日(日) 20時41分
今日で、病院の病棟での勤務が終わりました、二ヶ月という短い期間、かなり密度の濃い日々でした(^-^)明日からは、病院がオープンさせるグループホームのほうで働きます、今月いっぱいはオープン前の準備になります、頑張るぞo(^-^)o

聞きたいけど…(-.-;) 

2007年06月15日(金) 20時05分
最近…先日も書いた先輩がよく連絡をくれて結構会っている…嬉しいけど…でも…何でなんだろう…今すごくそれを聞いてみたいんだけど…勇気がなくて聞けません…

切ない…(T-T) 

2007年06月06日(水) 23時14分
今日は早番で…久々にゆっくり時間が取れそうだったので中学時代の先輩とデートしました…先輩とは30の時に10年振りに再会して、それからもう5年の付き合いです…私は中一から二十歳の頃までずっと先輩が好きで、でもずっと会える機会がなくて、10年という月日が流れて再会して、私はまた昔のように好きだという気持ちが沸いてきて、先輩もずっと連絡をくれてるから好きでいてくれてるんだろうけど、何せ妻子持ちなので、私の事をどう思ってくれてるんだろうなと思ったら切なくなってしまいました(T-T)

誕生日〜(^0^)/ 

2007年05月29日(火) 19時48分
今日は私の誕生日なり(^0^)/何かあんまり素直に喜べない年齢になったなぁ(-.-;)ま、でも気持ちはいつまでも10代さ(笑)

ついに〓〓 

2007年05月14日(月) 23時14分
退職の意思を報告したぞ〓徒歩5分のとこに老人ホームできるんだもの、このチャンスは逃せないでしょ〜〓来月末で退職して7月から心機一転頑張るぞ〓〓

‘辞めたい’病…〓 

2007年04月25日(水) 22時40分
何だか…月末になると決まって‘辞めたい’気持ちが沸き上がってきてしまう…‘皆が必要としてくれてるんだよ’確かにね…それはとても喜ばしい事のはずだけれど…私には‘重い〓’セラフィムもケグリどんもこれを読むだろうから本当は書きたくないんだけれど…でも本音言えば今の私は…‘皆に言われて仕方なく今のところに留まってる’状態です〓いつになったら…私を解放してくれるんだろう〓

ケイタイ先生(笑) 

2007年04月20日(金) 15時02分
夜勤の帰り、電車に乗って座席に腰掛けいつものようにケイタイをピコピコ…と…突然隣席のご婦人が「あの…」と声をかけてきた…「病気だからケイタイ止めて下さい」って言われるのかと思いきや「SoftBankなんですか?私もなんですけど使い方がいまいち分からなくて…教えて下さい」だと…(笑)余分なメールの消し方を教えてあげました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh0529
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケグリどん
» ゼビウス (2007年03月04日)
アイコン画像ケグリどん
» 何かかったるいなぁ(*_*) (2007年01月25日)
アイコン画像ウラノス
» 更新〜(^O^) (2007年01月08日)
アイコン画像AKI
» 大晦日だぁ(>_<) (2006年12月31日)
アイコン画像茶髪
» 晦日イブ〜(^-^) (2006年12月30日)
アイコン画像ケグリどん
» 晦日イブ〜(^-^) (2006年12月30日)
アイコン画像ウラノス
» お初〜(^0^)/ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる