☆両親への記念品とクイズ景品☆ 

August 05 [Mon], 2013, 8:27

おはようございますー

あっという間に結婚式の日が迫ってくる〜

披露宴の準備はこれでもう完璧!(…のはずw)後は二次会のパンフ作りや、司会進行表、曲目リストなど、まだまだ作業途中のものが多く…二次会の事は当日までやることでいっぱい!

二次会も披露宴の司会者さんをそのまま延長でお願いしているので、司会者さんとも密に連絡とっているので、司会進行はばっちり!

二次会で友人のみってなっても、それなりに時間は限られているし、その限られた時間の中でみんなと一緒の時間を共有するわけだから、グダグダにはしたくなかった

プチ披露宴風の雰囲気も残しつつ、アットホームにやりたいので

友人に任せっきりは嫌だったそれだと当日までプレッシャーになるし、せっかく来てもらった人には、頼みごとをせずに楽しんでもらいたかったので




8月4日に届いた、両親への記念品の「プリザーブドフラワーの花時計」と、披露宴中にやる新郎新婦クイズの景品「目録」が届きました〜

まずは、花時計から紹介〜私たちがお願いした先はアトリエパレットさん。

とっても可愛い花時計!箱を開けた瞬間「わ〜〜」って興奮しました!

両親への記念品なので、「見える包装」でお願いしたよ





しかも、なんと!!

添えてあるウェディングベア、アトリエパレットオリジナルのアンティーク調の2人分の本のしおりもついて、それらは全部アトリエパレットさんからのプレゼントそしてお手紙付き!

とても気持ちがこもっていて、非常にうれしかったです

申し込みをしてから、とても丁寧なメール対応それが何度かやりとりがありました。何から何までとても丁寧!

そしてそして商品も期待以上の出来と、サービス精神がとても旺盛で、とっても気に入ったよ

すごくうれしかった!これは両親たちも喜ぶだろうなぁ

花時計を考えている人はアトリエパレットさんおすすめ!こんなに丁寧な所ないと思う

今後、友達が結婚する際のお祝いの品もここで考えようと思ってます



そして、目録はこちら





選べる黒毛和牛と、北海道ジェラートの2点!これは新郎新婦クイズの際、正解者の中から更に抽選で

男性1名、女性1名がくじで選ばれます。更に該当者の2名にじゃんけんで、どちらか欲しい方を選んでもらいます。

A4サイズのパネルがまた、いい味出してます盛り上がりそう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年はWeddingの年!!

主にWedding関連の事や日々の日常を書いていきまーす

気まぐれ更新〜(≧▽≦)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる