地元の友達が 

2005年12月01日(木) 17時14分

お祝いにきてくれたにょ

お祝いと御土産にイチゴを貰って美味しく頂いちゃった(´ー`)

彼女ももぅ少しで赤ちゃんが生まれる

色々アドバイスしたり体験談を話してあげた

タエチャン、元気な子を産んで(*ゝ∀・)b⌒NE★

曾祖父ちゃん・曾祖母ちゃん 

2005年11月26日(土) 22時09分

母方のお祖父ちゃん・お祖母ちゃんがお祝いを持ってきてくれたにょ

かにチン、曾祖父ちゃん・曾祖母ちゃんとの初対面o(*´ω`*)o

お祖父ちゃん・お祖母ちゃんにひ孫の顔を見せられてョカッタナ


里帰り 

2005年11月19日(土) 21時40分

かにチンを連れて実家に里帰り


高速でゎ何度も休憩してミルクあげたりオムツ換えたり。。

5時間以上掛かっちゃったぁ(;´▽`A``


田舎ゎ霙交じりの雨

寒いょぉ(*∀*;)


かにチン、おばァちゃんとおばチャンに可愛がってもらいましょネ


お七夜 

2005年11月15日(火) 22時18分

お七夜

べビチャンの名前が決まったぉo(*´ω`*)o


あだ名ゎ『かにチン』

+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ ョロシクネー!!+。'*.゚:。


退院 

2005年11月14日(月) 22時01分
ダリンが産休を頂いたって事で…
今日明日休みになりました

アタシとダリンと義母とで先生方に挨拶して
無事ベビチャンと退院しました(≧∀≦)

黄疸が出ててちょっと心配だったから嬉しぃ


いよいよ明日ゎお七夜
名前も決まりそぉですo



お見舞いに。。 

2005年11月12日(土) 21時42分
母と妹がわざわざ田舎から新幹線できてくれた

友達も来てくれて久々に楽しかったにょ

今ゎ亡きお父さんにもこの子を見せたかったなぁ…(´。・ω・`)

はじめまして(●´∀σ(●´д`●)ゞ 

2005年11月08日(火) 21時28分
小さな宝物が出来た

18:41に元気な男の子が生まれたョ

待ちに待ったベビちゃんゎおさるさんみたいw

ヶど、とっても可愛くていとおしぃ


これからパパとママと3人で幸せになろぉЙё(*´ω`*)



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる