興奮して眠れなぃ…ヾ(≧∇≦*)ゝ 

May 15 [Tue], 2007, 2:05
久しぶりに、ワクワク!!
嬉しくって考えただけで、ワクワク!ウズウズして眠れなぃ!!
めっちゃ眠いのに眠れないょ!!

それは、mojパパがィィ話を持って帰って来てくれたからょ(p'ε`q*)☆

自宅で、大好きなイラストが描ける話ょ♪(*'-^)-☆
約2年ぶりだからぁ…嬉しィィ!!
化学物質過敏症を患ってから、外で働けなくなって半ば諦めてたから…
めっちゃ嬉しィィょ!!


まずは、ブランド名とロゴを考えなきゃいけない…。
悩む…。
Tシャツのイメージは、湧いてるんだけど…。
ブランド名とロゴは、後々変更しにくいだけに難しいよねぇ…。

パパって考えて、立ち上がったら子供用のTシャツを作るぉ(・ω・)
ミッキーに着せたいTシャツを(笑)!!
パパ用・ママ用・子供用のファミリー向けもィィなぁ〜(^ε^)


ワクワクして、眠れないなぁ〜…。


明日、スケッチブックとクレヨンを買いに行こぅ☆

イラスト描きまくりたいから、昼間ミッキーを公園で遊ばせまくって早く寝させるぞぉ(*^o^)乂(^-^*)

モリモリ、創作意欲が湧いてきたぁぁーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
描きまくりたい!!描きまくりたい!!描きまくりたいょぉーー!!



*ぁいちゃ〜*




鉄オタ、ミッキーへ…(´・ω・`) 

May 03 [Thu], 2007, 20:26
御影のばぁちゃから、こどもの日のプレゼントが届きまんた(・ω・)/

プレゼントは、最近ミッキーがめちゃハマってる電車のプラレールとチョロQ☆
しょっちゅう、デパートのおもちゃ売り場で遊んでたプラレール…。
いつも、買わずに遊ぶだけ遊んでたプラレール…。

さすがに、最近はね…
阪急電車なら、買ってあげてもいいかなぁ…って、思ってたんだけど
阪急電車は、関西の阪急電車窓口限定でしか売ってないらしくて…。
ばぁちゃに頼んだら、プレゼントしてもらえました(・ω・)
ありがとぉ(p'ε`q*)☆

朝一番に、窓口まで買いに走ってくれたかぉりおばちゃんありがとぉ(p'ε`q*)☆

鉄オタのミッキーは、大興奮して遊んでいます☆
前から電車を眺めたり、電車と電車をすれ違わせてみたり…。
終始、正座して遊んでる姿が笑えるゎ(笑)


こんなに、電車が好きなら一度『青春18きっぷ』で神戸まで帰りますか??



*ぁいちゃ〜*




たけのこ掘ったどぉ〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ 

May 02 [Wed], 2007, 17:08
●4月28日●

今日は、いつもの生協さんのイベントに参加してきました(・ω・)

今回は、たけのこ掘りです☆
ミッキーが、生後3ヶ月の頃から参加してきたけど
ようやく、ミッキーも楽しめるようになってきましたねぇ…。
パパと一緒に、スコップで土をほじくってみたり。
他の参加者の、たけのこを覗きにいって『おっ!おっ!』いったり。
ふかふかの土を踏んで、感触を楽しんだり。
たけのこ掘りの後は、畑でてんとう虫探しをして遊びましたょ☆
今回は、お天気も良かったしミッキーは自然を満喫して楽しそうでした(・ω・)


帰り道は、鉄オタのミッキーにはたまらないくらい電車がいっぱい見れて
ミッキー、大満足な1日でしたねぇ+.(*´ェ`*)ノ

やっぱ、自然はいいねぇ〜♪



*ぁいちゃ〜*









(・ω・)愛しのストロベリー(・ω・) 

May 02 [Wed], 2007, 16:45
●5月1日●

ミッキーを病院に連れて行こうと思っていたのに
朝から、お空がどんより…(´∀`)
ベビーカーで、向かうのは断念して重たいミッキーを抱っこして病院へ…。


病院へ向かう最中、見知らぬおじいちゃんに
『お母さん、かわいそうに肩に抱っこ紐がくいこんでいるじゃない。僕、歩きなさい。』
と、言われるミッキー…。
『お熱があって病院に行くんですょ。』
って、言うと『そりゃ失敬。』と笑って去って行きました。
重たいミッキーだったけど、端から見てもかなり重たそうだったんでしょうね…。


病院は、予想よりはるかに混んでいました。
しかも、ほぼ全てのちびっ子が鼻水ダラダラ咳コンコン…お熱もあるのかな?
皆、ミッキーと同じ症状のよう…。
かわいそうにぃ…。

患者さんが多くて、診察までに40〜50分待ち…。
診察終わってから、処方箋もらうまでにも30分待ち…。
ミッキーは、待ちくたびれてお腹もすいてグズグズ泣いていました(´;ω;`)


家に帰って来てからは、ちょっと調子良くなったのかニコニコ(=^▽^=)
ミッキーの好きな、チャンポン麺を作ってあげると
コーンと人参・キャベツをつまんで、パクパク(・ω・)
麺もちゅる

風邪引きミッキーと結婚記念日 

April 30 [Mon], 2007, 15:20
今日は、パパとママの結婚記念日☆
朝から、記念写真撮りに行ってランチする予定だったんだけど
夜中から、ミッキーが咳コンコン・鼻水ダラダラ&高熱を出してしまったので
おながれにぃ…。

朝も調子悪いのか、大好きな野菜ジュースを拒否…。
おっぱいも拒否…。

最終手段で、ミキサー出動…。
大好きなイチゴシェイクを作ってあげたけど
3分の1だけ飲んでごちそうさま…(Θ_Θ)

かなり、調子悪い??

明日、病院に行くことにして今日は大人しくお家でお休みだね…。

って、DVD借りに行ったパパが帰って来ない…。
結婚記念日なのに、パチ○コ行ったみたい(#`ε´#)
もぅ…。



プンプン(-_-#)ママの怒りはおさまらないまま…

ミッキーは、コーケントー照ててお昼寝しました。

お昼寝から目覚めて、イチゴを3粒食べました(・ω・)/
鼻水ダラダラだけど、スティッチのDVD観て踊ってるからちょっと調子良くなってきたかなぁ??
早く元気になってね。



*ぁいちゃ〜*




幼稚園探しぃ…(´・ω・`) 

April 25 [Wed], 2007, 17:45
前から考えていたけど、いよいよ幼稚園の検討をはじめました。
条件的には…
●認可の幼稚園
●自転車で通える距離(うちは、車が無いので)
●園の雰囲気
探してみた結果、家から自転車で通える距離で2つありました。
1つは、ミッキーの大好きな通園バスの幼稚園☆
もう1つは、保育料がちょっと高いけどなかなか評判のいい幼稚園☆


ミッキーも、今年の9月で2歳ゃし…。
早いめに、見学に行って慣らし保育の予約とかしないとねぇ…。
入学金とか、けっこうかかるからみたいだし貯金も頑張ってしないとねぇ…。

うーーーん(#`ε´#)



*ぁいちゃ〜*


すくすくミッキー☆ 

April 24 [Tue], 2007, 23:02
マイペースなミッキーは、マイペースに成長しています。(*^ー^)ノ


●お腹がすいたら『まんま』
●喉が渇いたり、自販機を見つけたら『ぢゅっちゅ』
●グラスとグラスを合わせて『かぱぁ〜ぃ(乾杯)』
●スティッチを見て『すちっち』
●トイストーリーのバズを見て、両手を挙げて(空を飛ぶポーズ)『えぇー!!(宇宙の彼方へー!)』
●カメラをむけると『ちぃ〜ず』
●『おかあさんといっしょ』の、体操のお姉さんに合わせて『ごっちゃ!』
●ミッキーが、一人で電車の絵本を読んでるとき横から『ガタンゴトン!ガタンゴトン!』と言うと絵本を持ち上げて揺らします。
(私が読み聞かせのとき、電車が走ってるみたいに絵本を揺らしてたのをマネしたみたい)
●ご飯が美味しかったら『びぃみぃ〜!!(美味)』と大きな声(笑)

写真のパスタは、ミッキーが『びぃみぃ〜!!』って、喜んでくれた春キャベツのパスタです(・ω・)




*ぁいちゃ〜*


じぃちゃ+新幹線=いちご? 

April 23 [Mon], 2007, 13:12
金曜日の晩から、じぃちゃが遊びに来てました(・ω・)/

3ヶ月ぶりだし、ミッキー忘れてるかなぁ?
泣いちゃうかなぁ〜って、思ったけど大丈夫だったょ☆
すぐに思い出したのかニコニコ(=^▽^=)
膝に座りにいったりしてました☆



そして、土曜日はじぃちゃのお洋服を買いにグランベリーへ…。

ミッキーが寝ている間だにランチ、めちゃウマなステーキを食べました(p'ε`q*)☆ごちそうさまぁ☆
東京に来て、こんな美味しいステーキ食べたのはじめて☆って、いうかステーキがはじめて?? ・*:.。*. .:(人-ω・).ァ☆.リ。ガ.:トォ*・
ミッキーには、申し訳なかったなぁ…。
ミッキーにも、食べさせてあげたかったなぁ…。
もうじき、結婚記念日だし…来たいなぁとか思った…。
でも、今月はピーピーだから無理だなぁ…(-з-)


で、じぃちゃのお洋服のコーディネートだったんだけど
私は、mojパパとコーディネートの仕方でヒートアップ…そして、ケンカに…。
せっかくのショッピングなのに、ダメすなぁ…m(_ _)mゴメンナサイ


帰りは、グランベリーのスーパーで晩ご飯の食材を…。
が、有り得ない大人買いが始まったぁ〜?( ̄口 ̄)
普段、糸色文寸買わない(買え

4月6日の出来事(・ω・) 

April 18 [Wed], 2007, 15:18
ここ最近、ポカポカと気持ちよいお天気が続いていたので
ご近所組さんと噂の『リス園』に行って来まんたょ(・ω・)/

噂によると、かなり狂暴なリスたん達らしいので
どうなるかと、ドキドキしつつ入園…+.(*´ェ`*)ノ

が!!
な、な、なんと、狂暴リスたんをもしのぐ怪獣ミッキーがいたぁー!!
餌を貰おうと、集まるリスたん達を捕まえようと追いかけまわす!まわす!
リスたんは、餌もくれずに追いかけてくる怪獣ミッキーにタジタジ…。
餌は欲しいが、この怪獣はたまらんといった様子でした…。


R子姫とKタンを、狂暴リスたんから守れたってことで
良かったかなぁ〜〜(^o^;)


まぁ…。
ミッキーには、楽しぃ楽しぃ〜リス園でしたね(´・ω・`)
リスたん、ご迷惑おかけしましたo(_ _*)o
ヒマワリの種にめんじて許してやってね(笑)



*ぁいちゃ〜*




あの、お花見から1年…(´;ω;`) 

March 30 [Fri], 2007, 23:04
早いもので、ご近所組みさんとのお付き合いも1年をこえました…。
何だか、1年以上…もっと前からのお友達のような気分です。
思い起こすと、何だか胸の奥がジィ〜ンとしてしまうょ(´;ω;`)

今日は、お天気悪いはずだったのに嬉しい事にピッカピカに晴れましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Y真くんが、来月から保育園に入園してしまうので
今日のお天気が悪ければ、一緒にお花見するのは無理になってしまうところ…
なんてラッキー☆☆☆

さっそく、お昼からR子たんY真くんと1年前の思い出のお花見にぃ〜〜〜(ノ^^)八(^^ )ノ
『この桜の木の下ので、皆と歩いててりんご組みさんと出会ったんだよねぇ〜』
とか、TOMIZOさんと話たりしてました☆


そして、お花見の最中…またまた、素敵な運命的出会いが…!!
な…な…なんと、今日はご一緒出来なかったKたんに出会ったぁ〜〜〜!!
すごい!!すごいょ〜〜〜!!
運命を感じまくったょ!!
(´;ω;`)ウルルンだょ!!

そして、1年前と同じように桜の下で皆揃って記念写真を撮りまんた(´;ω;`)
一生物の思い出が、また1つ増えた瞬間でした…☆
思い出すと、ウルウルきてしまぅょ…☆



*ぁいちゃ〜*


<中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁいちゃ〜
読者になる
ィラスト・キャラデザやってます
今は、2005年9月に生まれた
愛息子ミッキーのぉ世話に奮闘中です!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像おはぎ
» 興奮して眠れなぃ…ヾ(≧∇≦*)ゝ (2007年05月15日)
アイコン画像啓太ママ
» あの、お花見から1年…(´;ω;`) (2007年04月16日)
アイコン画像りこたんママ
» あの、お花見から1年…(´;ω;`) (2007年04月13日)
アイコン画像啓太ママ
» 風邪ひき一家(#`ε´#) (2007年03月06日)
アイコン画像啓太ママ
» さっちゃん超えヾ(≧∇≦*)ゝ (2007年02月10日)
アイコン画像啓太ママ
» プチ引きこもり…。 (2006年12月11日)
アイコン画像啓太ママ
» パジャマでおじゃま(・ω・) (2006年12月11日)
アイコン画像啓太ママ
» 頑張ってきますた…(´;ω;`) (2006年11月22日)
アイコン画像りみママ
» ないない(・ω・) (2006年11月19日)
アイコン画像りみママ
» キュン☆キュン☆(´・ω・`) (2006年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる