ひっそり… 

April 01 [Tue], 2008, 10:21
更新…。
スキンかわいいし、
またブログ始めようかな?

見逃せないテレビ番組達w 

December 23 [Sat], 2006, 12:26
★EX★ *地域によって放送日、時間の違いあり。
23日→テレビ東京「月刊Melodix」
27日→日テレ「Music-G」
28日→テレビ朝日「オンタマ2006・年末1時間SP〜真冬の“胸キュン”ナイト〜」・「RN(スカパーTBSチャンネル)」
30日→TBS「第48回輝く!日本レコード大賞」・「アーティストスペシャル(スカパーMJTV) 」
年明け1/5→フジ「6年目の真実〜EXILEの素顔〜」

そして、
★ナリ★
30日→WOWOW「魔界転生」

その他にも
★25日→フレンドパークには花より男子の出演者たちw

★26日→「江原啓之スペシャル天国からの手紙」

本日は...。 

December 16 [Sat], 2006, 19:12
EXも参加してるRhythm Nationライブ
そして....
レミオロメンライブ@横浜アリーナ の日。
結局どっちとも参加できなかった あたい...
そんな心寂しい時にゃ〜、火を灯そう

LIVE TOUR 2007 

December 15 [Fri], 2006, 23:21
EXのLIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION の詳細がわかりましたw

いやぁ〜、さいたまスーパーアリーナからスタートですかッ(゚ロ゚屮)屮
東京だとばっかり思ってたから意外かも(*´艸`)
うわぁ〜ウチから近いからめちゃくちゃ嬉しいなvvv
2days行きたい....けど初日が金曜ってのが気になる。
仕事始めたら休めるかな?....なんて今から考えたってしょうがないし、エントリーしとこw
つーか、一緒に行ってる友達は2daysも行かないだろぅな(悩)
しかしながらFC先行予約...やば。まだ先かと油断してたから銭がにゃいぞ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ
おかんに借りなければ
エントリーどこにしよぅ。。。とりあえず、埼玉・横浜は行きたいな。
きっと追加公演が決定するだろぅから…ファイナルはやっぱ東京だと思うんだけど...どこかな?
武道館とかありえるなー。オーディションライブやっただけにね( ´,_ゝ`)フッ。

((*'д'*)萌 

December 12 [Tue], 2006, 12:07
この間のナイナイサイズのナリかわいかったな〜vvv
「屁 かぁ〜…。」発言にはウケたけど((・∀・*)(*・∀・))
いくら落ち着ける仲でも、好きな子の「屁」は嫌よねェ...笑。
そうそう♪またまたナリの口からEXILEが出てきた☆・゚:*ヮァァ─ヾ(*´・∀・`*)ノ─ィィ☆・゚:*
あっちゃんもいたカラオケに誘われたけど「行かない」と断ったナリ...どって?
いやぁ〜、行って欲しかったなぁ。そしてその話も聞きたかったにょ。
そ-いえば、ナリの歌声ってどんな感じなのかな?
ドラマとかでは聴いたことあるけど...。
カラオケではノリノリな曲をチョイスしそぉ。
バラード系は聴いてる専門ぽいな..なんて勝手な想像w


それにしてもナリの交友関係も広いと思うけど、あっちゃんの交友関係も広い。
あっちゃんの誕生日をクラブでやったらしいけど、有名人が300,400人ですってよ?
すげ〜っ!( ̄ロ ̄ノ)ノ 水泳の北島くんを初め、柔道の吉田サン、安田大サーカス、マギー慎司、佐藤えりこ、さらには大塚製薬の孫娘まで。
大塚製薬の孫娘くらいになると、大ファンの人に簡単に会えちゃったりするんだね〜( ̄д ̄)へぇ。ありえねェ。

椿山課長の七日間。 

December 07 [Thu], 2006, 23:56
公開してからどんだけ経ってんだよ(*゚ノO゚)って感じでつが...。
本日やっと「椿山課長の七日間」観に映画館へ行って来ますたvv
さすがに日数経ってるし平日の昼だし、20人くらいしかお客さんがいなくてゆ〜っくり観れました♪
なぜか年配の方が多かったな〜...。
いや〜、おもしろかった!! ナリはもちろんかっこよいんですけどね?
西田サンてホントおもしろくて大好きなんですよね〜☆
釣りバカの浜ちゃんとか最高ですからね〜〜〜(笑)
正直、伊東美咲サンの演技ってあんまり〜って思う事が多いんだけど、
今回はとってもよかったです(←なにをエラそうに^^;)
志田未來チャンの涙にはもらい泣きしました〜。・゚・(*ノД`*)・゚・

そんでもってナリですけどォ...
「えらく厳重じゃねえか...」
きゃあああ〜しっぶ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(☆Д☆
登場早々にヤられてもうた(○´∀`人)。*LΟVЁ・゚*
何よりも楽しみにしてたラブシーンも(←こらこら^^)
そりゃぁ〜もういつもに増してのセクシーナリで萌え萌えでございました!!
つか、なんで彼はこんなに色気があるんだろぅ。
でもそのラブシ−ンも笑いがあっておもしろかったw
今回ナリが演じた中身がヤクザな役...あたしの中での胸キュンランキングトップ5には堂々のランクインですねッ♪笑。
DVD化されたら迷わず購入しますvv間違いない...。

パンフも見応えあって大満足です〜d(≧_,≦)
コブクロの主題歌もものすごく合ってていいッ!!
会いたくて〜会いたくて〜♪

今週土曜にはNANA2公開ですね〜!!!!
初日舞台挨拶へは行けないけど..._| ̄|○

----------------------------------------------------
どうでもいいけど、映画が始まる宣伝で来年2月公開
元EXの清木場 俊介出演の「天国は待ってくれる」見ましたw
これもまた涙を誘いそうです。
それと...「名犬ラッシー」←あたしは動物モノにはめっぽう弱いのですでにウルウルでございました(-∀-;)汗。
自分でも不思議なくらい動物に関しては涙が溢れてしまうのです。
きっと前世で何かがあったに違いない...そんな気がしてならない今日この頃
江原サンにみてもらいたいo(*≧□≦)o

CD届いた(*´∀`σ)σ 

December 06 [Wed], 2006, 23:00
今日発売のEXのシングル「Everything」。
今回はポスターの特典が付くという理由でミュウモで予約w
なので前日の昨日にはゲット出来なかったから待ち遠しかったり^^。
でもなんてことない!ミュウモじゃなくても普通にCDショップで貰えるみたいじゃん(゚△゚;)ぇ?あいや〜;;;

さてさて、DVDを早速見てみた...。
まずEverythingのPV。このPVはすでに見てたんだけど、キラキラしててすっごい映像が綺麗だったvv
単純にかっこいい!と思いました(*ΦwΦ*)
前にこのPV撮影のエキストラ募集してて、確か洋服が黒(フォーマルだったかな?)指定されてた意味がPV見て納得...みたいな♪
次にヴォーカルオーディションの時をまとめたようなドキュメント映像。
あ...シ・ジョンテくんやっぱかわええなァ。
最終決戦の武道館ステージに立てる人の名前を ヒロさんが発表した時は何故か涙ぐんでしまった...なんでだろぅ。
武道館ライブのまさに始まる瞬間、照明が落ちる映像が流れたらあの時の興奮がよみがえって超→鳥肌
なんでかな〜?ライブが始まるあの瞬間ってホントにドキドキする!!

そんでもって...やっぱり来ました(* ̄m ̄)プッ。
このオーディション最終決戦ライブ→来春ドキュメントムービー完成予定ですって!(爆)
ま、DVD化するような気はしてましたから〜^^;。

そして来年1月にはシングル第二弾として
Lovers Again」発売決定っス。
この曲はほんっとにいい歌!! CD化はめちゃめちゃ嬉しい

てか、あっちゃんがいたCOLOR...タカ以外メンバーが代わっちゃったのは何故?
なんだかついていけない感はやっぱりちょっとあるなァ。。。

ま、なんだかんだでいろんな複雑な思いもあるけど、
来年のツアーにはとりあえずやっぱ絶対行くと思いました

ウケるぅ(* ̄m ̄)プッ 

December 05 [Tue], 2006, 0:28
今日のHEY!HEY!HEY! は新生EXが登場でございました
まっちゃんホントおもしろいわ〜(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)ンフフフ。
てか、AKIRAも男なのねw そりゃそ-だよねぇ。
あの格好じゃ目がいっちゃうに決まってるさ
倖田はあまりにも露出しすぎやしませんか?(苦笑)と、思う今日この頃....。
あ。それとUSAと桜塚やっくんと同級生だったとは!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
年齢ばれちゃったね、やっくん( ´,_ゝ`)フッ。

マキ兄は今回、一言も言葉発してませんでしたけどね...orz。
ままま、ダンスパフォーマンスがかっこよかったからいいや
TAKAHIROはまだ若干堅さとぎこちなさがあるものの、
この間のベストアーティスト2006の時よりは声も出てたし音程もオケで安心しました(((´Д`*)))ホー・・・
トークの時に「前回のHEY!3出演した時にお母さんから足開きすぎと怒られた」と言ってたけど...、実はあの時 あたしも同じコトめちゃくちゃ思ってました(笑)
ちょっと態度悪く見えちゃいますけど?みたいな(-∀-;)
でもあれはTAKAHIROもEXのイメージみたいのを考えてのコトだったと知って、ちょっと安心と言うか〜納得。

さぁ、次のテレビ出演は今週金曜。
Mステと音楽戦士。

気分転換。 

December 04 [Mon], 2006, 23:24
ブログを書くのもひさびさながら...
ひさびさにスキンも変えてみましたw
気分転換になってよいですね☆ミ

あ...。 

December 03 [Sun], 2006, 11:34
ここ放置しすぎじゃんね(*゚Д゚)
全然更新しないからメロパが成長しないよ
気付けばもう12月です...。
あっという間に年が明けちゃう勢いです...orz。

最近はmixiの方にかたよってしまい〜、
ブログとmixiとYahoo Daysの3つを両立させるのは
さすがに難しい(*-乂-*)
でも...だからと言って1つには絞れないのです
ま、とりあえず今までどおりマイペースに気ままにやっていこう