Hello(*^^)v 

2005年12月01日(木) 19時54分
こん相葉aaa今ね志村動物園見てるやっぱ、パン君って天才なんだね
あっ、ぁーばチャンも頭良い天才ねッ笑))
めっちゃ、頑張ってた偉いよ普通ゎあんな事出来ないよ一様アイドルなあーばチャンなんだからさッ
惚れ直しました

って事で、TV見て来ます

ばぁぃばーぃ

ハッピーバースデー(^J^) 

2005年11月26日(土) 22時14分
大野君お誕生日おめでとう

いやぁ、今日でもぅ25歳なんだねあとD年で30歳なんだょ?!凄いなaaa。そろAおじさんなんて言われる歳じゃなぃ??(笑)
まっ、いくつになつてもFANで居るから
今日ね友達と@時間もTELしてた超楽しかったょ嵐の話とか学校の事で盛りがっちゃっただってね、その友達北海道に住んでるの親友並みに仲が良いから


って事で今日はこの辺で・・・Beybey

汚久ぶりデス( ^)o(^ ) 

2005年11月24日(木) 21時33分
こん相葉aaa(^_-)-☆
汚久しぶりだね★☆MEはテストも終了して・・・良い感じなんだケド・・・握手会行けなかったの。。。前日に風邪退いて・・・でもね、もう立ち直ったよ今年は少しだけ嵐サンから離れて、勉強に集中しようと思います
来年からは、沢山遊ぶし、嵐の為に頑張るよだから、HPの更新も遅くなると思います・・・。でも、頑張んなきゃだからさaaa
嵐サンも頑張ってるコトだしあたしも、頑張ろう

後ね、来年からこのHPのもう一人の管理人さんも活躍するからみんな、待っててね
じゃ、また今度!!おやすみなさぃ

頑張りました(#^.^#) 

2005年11月15日(火) 19時54分
ヤッホォ
ものすごぉ〜くテンション高いよ
だってさぁ、テスト終ったし嵐のCDゲットしましたし
まさに絶好調やっと、智拉致手紙出せるし最高だょ
えへへへへ

今ね、お笑い芸人のカラオケ大会みたぃなの、観てる
HGって、歌上手いのね・・・。

って事でまた、明日(^ム^)

(#^.^#) 

2005年11月13日(日) 19時10分
こんにちゎ
今はTVを見ながら、日記を書いてるのょ
起用な事してるね
YUKIちゃん(笑)
ははははッ

でもね・・・みなさんぁたし・・・明日テストが囿のょャバぃね
大変ょぉ
だってね・・・このテストで志望校行けるか、決まるんだもんッッ
ぇへへへへ
それなりに頑張ってくるッ
だって、も頑張ってるんだからッ

って事で、今日の晩御飯はお寿司だって

でゎASee You

ぃゃぁ〜。 

2005年11月12日(土) 18時59分
こんにわ
今ね、Musicフェアを見ました
なんですかっ!!・・・・。ぁの大野智君の可愛さゎ・・・・。
まさに、天使のょぅな感じ笑))

って事で、来週からはWEEKじゃなぃですか
それに、テストが終った日にCDが発売するんですから
マジ、最高だょね
そぅACDって、発売日の@日前に発売するしね
楽しみだわ(*^。^*)
あの振り付け・・・惚れました笑))

でゎ!!バィセコー

こん相葉ぁ〜(^_-)-☆ 

2005年11月05日(土) 19時48分
いゃ〜今家に@人なのさぁ
寂しい・・・・ょ(笑)

今日は勉強D時間もしました
凄くないですか自分でも、ビックリですから・・・・
はははッ

テスト終ったら、嵐智ダチに手紙出さなきゃ
待っててね笑笑

じゃ、ビーバィ

頑張ってるさぁ↑↑ 

2005年11月04日(金) 21時44分
えっと、今日は久々に楽器を吹きました快感らょ
やっぱ、楽器最高一生愛します
ってコトで、高校に入っても吹奏楽部に入ります笑))

じゃ、花男観て来ます

はぁ↓↓ 

2005年11月03日(木) 17時50分
こんちわ今はテスト勉強のでござぃ松・・・・
本当に疲れた・・・早くテスト終われェ〜って感じですが・・・。
なぁ〜んと、今日は様のお誕生日なんですねッ
E才になったんゃぇ〜
@年って早いよね
って事は、ぁたしが高校生になるのも、早いって事ょねぇぁははははァァ
って感じで、また勉強して来ます
ばぁぃば〜ぃ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙ォ里
» Hello(*^^)v (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-tr0mb0ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる