好きなもの 

February 28 [Thu], 2008, 0:03
好きなものってそんなに変わらなくない
例えば食べ物
ラーメン・スープカレーは大好きだよ
例えば好きな物
PORTERのカバンとかコラボグッズとか。
好きな人だって変わらないよ
そんなにコロコロすぐ気持ちが変わるようなら
付き合ったりなんてしない
○egのことがずっと好き

かわいいプー 

February 03 [Sun], 2008, 14:15
これは1番のお気に入りと言うか宝物

かわいいし、思い入れがたくさん
すっごい大切

あけましておめでとう! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
あけましておめでとうございます

今年は大殺界抜けて2年目

いいことがありますように

楽しく過ごせたらいいな〜

今年はまずは1人暮らし目標だな

それと南の島

2007年大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 18:48
2007年もあと数時間で終わり

今年は細木さんによれば大殺界は終わりを告げ今年から調子が上がる年でした
でも、良い事は少なかったな

別れ…

でも師走には良い仕事の話が飛び込んできてこれから
のかなと思いました。
好調な年スタートかしら。

気持ちは変わらないよ

良い年にしたいな

では残す2007年楽しまなくちゃ!

良いお年をっ!

プーさん 

December 30 [Sun], 2007, 18:55


このプーさんはお気に入りの1つです。

ある人から頂いたプーさんです。

かわいいよねっ

宝物の1つだよ

移籍 

December 20 [Thu], 2007, 23:17
気分一新ブログを移籍新調しました
小さい頃は毎日絵日記をつけていたな。
便利な世の中になったなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-いろいろな所に行ってみたい
    ・映画-目指せ俳優(笑)
    ・写真-大容量i−podが欲しい
読者になる
1度きりの人生!
行ってみたいとこやってみたいことたくさん
感動にたくさん浸りたいな
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 好きなもの (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» あけましておめでとう! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» あけましておめでとう! (2008年01月26日)
アイコン画像σりこ
» 移籍 (2007年12月21日)
Yapme!一覧