お久のブログ 

April 06 [Thu], 2006, 19:10
全然ブログ書いてなかった
だから入学式のコト&今日のコト両方書きます
まず入学式ゎ・・・隣に座った人(入学式で)の
背がでかくてびっくりした
あと紗衣とクラスが同じになれた
めっちゃうれしい
でも彩夏となれなくて残念だった
A年かB年ゎ同じになれるといいね
今日ゎ・・・離任式があった
体育館に並んだとき隣のクラスの男の子が
おもしろくて紗衣と一緒に笑ってた
まぁーこんな1日でした
(入学式のコトも書いたけど

謎だぁぁ 

March 30 [Thu], 2006, 19:12
今日ゎ彩夏とはんこと遊んだ
セブンに行ったりいろんなトコを
チャリで動きまわってた
そんで謎のコトがあって
3人で探偵団になって謎を解くために
がんばってた
そんでいろA語ったりしました
また遊ぼうね

卒業 

March 22 [Wed], 2006, 22:37
今日ゎ卒業式だった
卒業式の前に「六年生ありがとうの会」
があってそれで泣いてる人がいた
最後に1年〜5年が「おめでとう」
って人で字をつくってくれてうれしかった
卒業式でゎ結構緊張したぁぁ
でもいい思い出になりました
そのあと6時くらいから謝恩会があった
先生の話でまぢ泣いた
だって先生達、感動することばっかり
いうんだもん
でもあれゎ悲しかったな
まぁーみんなとたくさん喋ったりいろんな思い出ができて
楽しかった
中学が違う人ともまた会えたらいいな

ホワイトデー 

March 17 [Fri], 2006, 16:41
今日ゎ特になにも書くことないから
ホワイトデーと昨日のコト
書きます
ホワイトデーゎ・・・
休んだ
まぢショックでしたホワイトデーに休むなんて
馬鹿な体だよ
でも彩夏がいろんな人からぅちの分
もらってきてくれたありがとぉぉ
しょうくんのお返しがめっちゃかわいかった
皆かわいかったけどね
昨日ゎ大好きな人からやっと
もらえた
うれしかった
しかも帰りにゎ・・・ぅちのビックニュースができたし
ねぇー彩夏ヮラ
でゎこのへんでバイバイ

お久 

March 12 [Sun], 2006, 17:39
この頃ブログ書いてなかった
昨日ゎ悲しいことがあったな
ほんとに悲しいよ

今日ゎ出かけてた
5時間のお出かけゎ疲れた
でもまぁー楽しかったかな

でもとくに今日ゎなにもなかった
だからバイバイ

彩夏と・・・。 

March 09 [Thu], 2006, 18:22
今日ゎ彩夏と遊んだよ
いろんなもんを彩夏とたくさん
食べました
この頃ぅちたくさん食べてるから大きくなるはず

でゎ・・・6時間目にをやってまぢ
疲れたかなり試合にでたから
もう動きたくない
結果てきにまけたけど・・・
楽しかったからいいかな

でゎもう書くことないんで
ばいばい

梅祭り 

March 05 [Sun], 2006, 20:09
今日ゎ・・・梅祭りにいった
梅まつりにいったけど・・・ほとんどゎ・・・
ぅちの大好きな人の
野球チームの野球
試合を応援してました
めっちゃかっこよかった
んで試合が終わったらカラオケにいきました
メンバーゎあやか・あやの・ぅちだよ
2時間歌った
そしたらピノ・しおぽん・こず・よしえ・ひぃーにあった
そのあとマックにいきました
たくさんあそんだな

まぢぅれしぃ 

March 03 [Fri], 2006, 21:03
今日ゎ席替えだった
ホントゎ・・・朝に席替えだったんだけど・・・
立ち歩いてる人がいて席替え遅くなった
でもぅちゎその人のおかげで・・・
大好きな人と隣になれました
まぢぅれしいです
でも卒業まであと少し
ちょっとしか隣になれないけど・・・
こんなぁたしをとなりの席の人として
よろしくヮラ

でも・・・ぅちの大好きな人とぅちのライバルさんゎ・・・
できてるって思うほど仲良しだからまぢやだ
ぅちの大好きな人に
「○○○のことすきなの???」って聞きたいけど・・・
なんか聞けない
○○○っていうのゎぅちのライバルさんね
彩夏彩乃
ぅちの恋のキューピットになってくださぃな
ってもう恋のキューピットみたいに2人にゎ
いつもお世話になってます
でゎライバルさんの事を書いてると
ムカムカして文がとまんなくなるので・・・・
今日ゎこのへんで

明日ゎ席替え 

March 02 [Thu], 2006, 19:55
今日ゎ席替えのくじだけやった
だからまだ誰の隣になったかゎからない
大好きな人と隣になれるといいなぁぁ
ちゃんと好きな人と隣になれる
OMAやったからあとゎ神様に任せるだけだぁぁ
あとなかよし班でお手紙もらった
彩乃と彩夏がもらってたお手紙がめっちゃ上手だった
ぅちのゎ・・・

学校のあと歯医者にいった
虫歯なかった
ぅれしぃぃ

ってことで今日ゎこのへんで

東京見学 

March 01 [Wed], 2006, 19:59
今日ゎ東京見学で・・・国会議事堂日本科学未来館
に行きました
天気ゎだったでも楽しかった
でも悲しいことに・・・
ぅちの大好きな人と・・・
が別々になっちゃった
しかもぅちのライバル(○○○)ゎ・・・
ぅちの大好きな人とラブラブだったらしい
人生悲しいねゎら
でもぅちゎライバルになんか
負けない今ゎ片思いだけど・・・
いつか両思いになってやるゎら

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵヽ
» お久のブログ (2006年04月06日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» まぢぅれしぃ (2006年03月03日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» 東京見学 (2006年03月01日)
アイコン画像ぁゃの
» カラオケ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-san-aas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる