あと5日…。。。 

April 03 [Mon], 2006, 2:26
高校の入学式まで

今日合わせて5日ですよ

嬉しいような悲しいような…。。

ってか高校からでた春休みの宿題

みんなやった????

俺はまったくやってない

作文とかやってらんないし...

勉強よりテニスがしたいし


話変わるけど

なんかさ、メールとかでさ

返事が「うん」とかだけだと困らない???

質問が「今日遊べる?」とか

そういう内容ならいいかもしれないけど

結構大事な話で「うん」だけだと

どうやって返事したらいいか

わかんなくなりません??

それを今日ふと思った。

ここで本題に入りたいんだけど

今日リンゴのかわいい写真撮れたんだけど

SDカードにコピーして

それからパソコンにコピー

しなくちゃならないんだけど

SDカードからパソコンにコピーするための

なんかSDに取り付けるのが必要なんだけど

さっき探したらそれが行方不明で。。。

なので今日は画像のせられません。。。

絶対次には探してのせますんで。

ごめんなさい


今日はこの前言ってた

STのモデル「谷口紗耶香」の画像を載せます。


  ↑谷口紗耶香

みなさん知ってますか??

この人スッピンはベビーフェイスで

メイクすれば大人みたいな。


んではコメントよろしく。

バイA

切ったぁ…。。。 

March 30 [Thu], 2006, 20:39
みなさんこんばんわぁ

実は今日髪切りにいってきました♪

ばっさり切ってさっぱり

でもなんか耳が寒いね。

前まで耳に髪かかっててそれが

なくなってなんか寒い。。。

レジにいたお姉さんキレイだった

けど結構年いってそうだった((笑

見た目20代 ホントは30代

ぽかった

話変わるけど

みんさん『HY』ってしってますか?

僕が倖田來未より好きなグループですね

いままでアルバムを3枚だしてて

なんと4月12日に

4th アルバム『Confidence』

リリースするんですよ

ここで軽くHYの説明をしたいと思います((笑

HYは高校の友達の延長で2000年に結成した

♂4人♀1人 沖縄出身の5人グループです。

     
 ↑「Street Story」  ↑「TRUNK」     ↑「DEPARTURE」

上の3つがさっきいったアルバムです。

全部おすすめのアルバムですね

「Street Story」は

AM11:00・隆福丸・トゥータン・あなた・さあ行こう・くも・Street Story

がおすすめです。

「TRUNK」は

てがみ・弱虫・涙・初雪・songfor・・・

がおすすめです。

「DEPARTURE」は

ホワイトビーチ・Ocean・MyLife・旅立ち

がおすすめです。

みなさん是非A聞いてください

それでは 明日の離任式でぇ

バイA

倖田來未♪♪ 

March 24 [Fri], 2006, 23:33
夜遅くにすみません

最近ですね..倖田來未にはまってまして            
 ↑BEST〜sekond session〜 

マジいいっすよ!!!!倖田來未は

BEST〜sekond session〜 買ったし♪

CD1枚+DVD2枚の一番高いやつですよ

正確にいうと 買ってもらったなんだけどねぇ

みんなも是非A倖田來未くぅちゃん

のCDをお買いください♪

おすすめの歌はですね...ほぼ全部なんだけど

『Butterfly』 『奇跡』 『Shake It up』

『WIND』 『Birthday Eve』 『Lise』 『someday』

がおすすめですね

是非A聞いてください


ここで本題


  ↑ぷーがリンゴに舐められてるとこ

マジかわいッッ

ぁ、、かわいいで思い出したんだけど

セブンティーンって雑誌のモデルの

『谷口紗耶香』って人いいね

マジキレイ♪今度画像あったらのせますね


ではA…今日んところはこの辺で

コメントよろしく♪

バイビ

        

お久しぶり♪ 

March 22 [Wed], 2006, 16:41
かなりお久しぶりですね

更新してなかった間に色々なことがあったね。うん。

まずは3月9日にK君とU君と映画いったでしょ

3月10日は卒業式ですよ

みんなおめでとこれからもよろしくね

卒業式のあとに男子何名かと女子何名かでの打ち上げ

みたいなのして…。。

3月11日はおじ・おばが卒業祝いと遅いけど妹の

誕生日できまして 焼肉みたいな。

3月12日はテニス部で卒業試合やりましたよ。。

3月13日はホワイトデーの

生チョコとオレンジケーキ作りと

高校の制服作りに行って

3月14日ホワイトデー

3月16日は高校説明会

3月20日 k君とU君とボーリング
       
と色々忙しかった…。


そろA猫の話題に…

今日ぷーとりんちゃんが抱き合って寝てた♪

    ↓これ
       


おもわず『かわいぃ』と叫んだよ...。




  ↑人のパーカーにもぐりこんでモデル気取りのぷー



  ↑poohさんと一体化してるぷー

もぉ かわいすぎてヤバイ…。 

ってか最近りんごちゃん太ったんだよね((笑

前は小さくてかわいかったのに

最近丸くなってきたし((笑

いったい誰に似たんだか…


今日はこの辺でやめますね

また次もかわいいぷーとりんごちゃん

の話題でいきますんで

よろしくです。

コメントよろしくね

合格発表…。。。 

March 08 [Wed], 2006, 2:33
今日じゃなくて昨日は合格発表でしたよ


みごと合格しました


みんなと会うのがイヤでわざと遅れていきまして


親が発表みるために仕事を休みにしたらしく…


親といったんですけどね


友達と受験番号が並んでて


自分が見る前に親が


『あんたの言ってた全部番号あんじゃん』


とかいわれちゃいまして


せっかく自分で探してみたかったのに…


まぁとにかく受かってたんで一安心です


残る行事は卒業式だぁ


みんなで笑って卒業したいですね


H/K


最近ケータイの通話料金ヤバイかも…


発表前日にボーリングいって誘ったりするのに


結構電話したし


発表の日も


親にみんなに連絡しろとか言われて


電話結構しちゃったし


解約にならなければいいけど


んではまた今度更新します


最近猫のこと書いてないんで


次回は猫の話題でいきますねぇ


ではバイビ

発表まであと3日… 

March 04 [Sat], 2006, 20:37
みなさんお久しぶりです

一般の発表まであと3日ですよ…。。
自己採点しようとしたんだけど
英語とか問題用紙に答え書き込むの忘れて
何点かわかんなかったし((笑))

たぶん落ちてますな
落ちたくないけど正直キツイ

こんなテンション下がる話はやめにして。。。

今日久々にテニスしました
テニスやってるとホントに楽しい
なぜかしらないけど,,テニスしてても
あんま疲れないことに気がついた…。
腰が痛くなるけど((笑))
運動不足ってやつですかね

またA話変わるけど
みなさん『パティシエ』
って知ってますか??
お菓子の職人みたいな。

わたくしは将来パティシエ目指してるんですよ
最近はお菓子作りより普通に料理のが
してるけど…。
今度U君に頼まれたアップルパイ学校に
持ってくんで みんなにあげますね
あとできたら生チョコも作って持ってきます

お楽しみに

チャリで中華街にいってるK君
筋肉痛にならないようにね((笑))


では今日のところはこの辺で!!!!

バイビ

受験… 

January 20 [Fri], 2006, 4:27
お久しぶりです

悲しいお知らせです

受験なんで当分更新できません…

早くて2月10日 遅くて3月ですね…

ごめんなさい

今日ってか昨日は昼寝して

起きたのが9時ぐらいでメシ食って

コンビニいってレモンティー買ってTVみたあと

志願理由書の清書 願書の清書 封筒に住所とか

を書いて書き終わった時間が3時ぐらいで

K君に借りたGTO読んで

ブログを更新

こんな感じの1日でした。。。。

当分お別れですね

『合格祈願』

最後にみつをさんの詩を…

失敗しないのは何もしていないからだ
              --みつを--

失敗したっていいじゃない 人間だもの
              --みつを--

美しいものを美しいと思える
  あなたの心が美しい
              --みつを--


みんなで合格しよぅぜぃ

自分の力を信じて頑張る

では...バイビ

なんでだろ…。 

January 06 [Fri], 2006, 15:16
なんでだろ…。。。
別に髪型変えてないのに
『髪型変えたね』『イメージ変わった』
って学校で言われた

なんでだろぉ なんでだろぉ なんでだなんでだろぉ((笑))
古いね。・。・。テツアンドトモっていまどこにいるんだろう…。
あの人はいま って番組に絶対でてくるし((笑))

H/K みなさんお笑い好きですかね??
自分は大好きなんすよねぇ
好きなお笑い芸人 BEST5
1位 オリエンタルラジオ 
2位 タカアンドトシ
3位 ブラックマヨネーズ・ネゴシックス・陣内友則
4位 アジアン
5位 南海キャンディーズ←おもしろいとかじゃなくてしずちゃんのキャラが好き 
かな
みなさんはお笑い芸人で誰が好きですか????

またAH/K 詩人の相田みつをさんって知ってます??
みんな知らないかも…知ってるとしたら
後ろの席のK君と前の席のU君ぐらいかも

みつをさんの詩を聞く?みる?と
なんかすごく感動します
好きな詩はいっぱいあるけど
その中の1つを書きたいと思います

『いのちのバトン』

 父と母で二人

 父と母の両親で四人

 そのまた両親で八人

 こうしてかぞえてゆくと

 十代前で千二十四人

 二十代前では――?

 なんと百万人をこすんです

 過去無量のいのちのバトンを受けついで

 いまここに、自分の番を生きている

 それがあなたのいのちです

 それがわたしのいのちです
         
---みつを---

これですいい詩でしょ??
みなさんもみつをさんの詩みたほうがいいッスよ

プー&りん


 ↑かわいいからのせてみた
りんがプーの顔の上のっちゃって
まぁかわいいからいっか

ではA,,コメントよろしくです

バイビ

もう今年も…。 

December 30 [Fri], 2005, 18:23
もう2005年も終わりですね
長いようで早い1年でした

今年は部活を引退したり,,
学校では1つ1つの行事が自分たちにとって
最後の行事だったり,,,色々大変な年でもあり
色々楽しめた年だと思います

体育祭では練習で勝てなかった棒倒しも
みんなで力をあわせて勝利
総合3位でみんなが団結できた文化祭でした

テニスの選手権大会では
5回戦敗退だったけど県大会出場もでき
引退試合でも5回戦敗退だったけど
でもおもいっきりやったから悔いはないです

文化祭ではダブルダッチと長州小力ダンスをやり
体育祭以上に団結できた文化祭でした
ダブルダッチでは大技(?)を任され不安でいっぱいでした…。
ダンスではK君が主役となりすごく楽しかった
またみんなで踊りてぇ

色々事件もあったけど
なんだかんだいって楽しい年だったなぁ
でも年が明けるということは
中3にとって 『受験』
がせまってるってことですよ…

受験はイヤだけど 高校いきたい…。
新たな出会いがあるはずです

そだA,,,31日・1日・2日は
おじ・おばの家にいくんで更新できません。
お年玉もらいにいかなきゃ((笑))
もう受験なのにこんなことしてていいのかな((笑))
まっいっか

今日は猫の画像ないんで
自分の好きな人の画像のせます


  ↑マラトサフィン(テニスプレーヤー)


  ↑ジョニーデップ


  ↑マリアシャラポア


 ↑小西真奈美

サフィンは尊敬してます。
ジョニーデップはただたんにかっこいい
シャラポアは憧れる
小西真奈美はキレイ

まだいますけど。。。まぁこんな感じかな

では帰ってきたら更新しますバイビ


二日目ヽ(=´▽`=)ノ 

December 28 [Wed], 2005, 18:16
この前の続きを書きたいと思います

    『二日目』

旅行のときとかって早起きできるもんだね
朝苦手なのに6時に起きたし
早起きしたの久々 とか思った((笑))

旅行の朝といったらやっぱ朝風呂だよね
3度目の風呂にはいりました
日の出みようとしたけど 
風呂の位置が低くてみれなかった

風呂からでて 朝食ですよ
でもカニがなかった…((泣))
って当たり前か((笑))
朝っぱらからカニとかないね

朝食は 白米・ワカメの味噌汁・納豆・
      ソーセージ(ケチャップ付き)・コーンフレーク・
      野菜などA…を食べました
       ↑誰も聞いてないね


朝食が終わり ファミリーパークとかいうとこにいきました

そこでパターゴルフ・写真たて作りとかしました

ゴルフって意外と難しい…
福原愛 宮里藍ってすごいね
普通に池ボチャしたし…

どうせゴルフへたですよ
スポーツはテニス以外得意じゃないんで

ファミリーパークからでて帰り道の途中
『喜多方ラーメン』で昼食を食べました
たしかラーメンとチャーシューラーメンを1杯ずつ食べました

帰りの車内ではほとんど寝てた

家につき
『プーリンゴォ
って猫に抱きついちゃったよ((笑))

いつもと違う家で暮らすのもいいけど
やっぱプーとリンゴちゃんのいる家でのんびり
暮らすのが1番いいね

まぁこんな感じの旅行でした


  ↑かわいいからのせてみた


   ↑昨日のリンゴちゃん


    ↑昨日のプー

コメントよろしくです
ではバイビ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» あと5日…。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» あと5日…。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» あと5日…。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あと5日…。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像しお
» あと5日…。。。 (2006年04月17日)
アイコン画像あき
» あと5日…。。。 (2006年04月06日)
アイコン画像ワンダーWE
» 倖田來未♪♪ (2006年03月26日)
アイコン画像しぉ
» 発表まであと3日… (2006年03月05日)
アイコン画像恋心
» 受験… (2006年01月26日)
アイコン画像藤桜
» もう今年も…。 (2006年01月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる