一目惚れ 

2006年03月30日(木) 11時26分
昨日、親友のNちゃんと観戦に行ってきました。マリノス対アビスパ戦。
夜の試合だったのでものすごく寒かった・・・ だけど、久々に生で見る試合楽しかったです
試合が夜7時からだったので、昼間Nちゃんと食事をしたり、買い物をしたりと、とっても楽しかったです このまえ買ったワンピースに合うサンダルを発見 サイズもぴったり 即買いしちゃいました キラキラゴールドで可愛いの

どっちにしようかな・・・ 

2006年03月26日(日) 21時56分
仕事の帰り、どうしてもフライドチキンが食べたくなって買うことにしました。
帰り道、ケンタとモスがあって、どっちのチキンにするか、かなり悩みました
悩んだ結果、モスへ 今日の我が家の夕飯のおかずはモスチキン
今日は仕事終わるの遅かったので、夕食作り手抜きしちゃいました
たまにはいいよね・・・

久しぶりに・・・ 

2006年03月25日(土) 22時15分
 すごく久しぶりに書き込んでいます・・・
最近、やっと仕事にも慣れてきて自分のペースを取り戻してきた感じです。
仕事を始めたころは、色々辛いこともあって落ち込んでばっかりだったけど、職場にも慣れてきて、今では仕事はじめてよかったと思っています。
今日はお休みで、ひとりでショッピング
一目惚れしたワンピースがあってついつい買ってしまいました
花屋さんによって、ピンクのガーベラとフリージアを買いました
部屋に買ってきた花を飾り気分はです

マイペースに・・・ 

2005年12月19日(月) 21時47分
 仕事を始めてもうすぐ1ヶ月になります。 最近は職場の雰囲気、仕事にも慣れてきました。
毎日忙しいけど、とても充実しています。 
あたしが仕事をがんばれるのは、だいちゃんが支えてくれるから。
本当に旦那様に感謝です  無理せずマイペースでがんばりたいと思います
最近、嬉しいことがたくさんあったのでお知らせします
だいちゃんからおこづかいをもらったもらったで通勤用のバックを買いました。
あたしの大好きなピンク色のバックです
ともだちの結婚式 12月にあたしの友達の結婚式、だいちゃんの友達の結婚式がありました。とても幸せな姿をみてうれしかったです。ウエディングドレス姿とってもキレイでしたあたしもまたドレスが着たくなって、だいちゃんに「また着たいよー。」って言ったら「そんなに何度も着るものじゃないよ・・・。」と言われてしまいました
後輩の入籍&妊娠 学生時代から仲の良い後輩から赤ちゃんができました11月に入籍しましたと連絡がきました 彼女とは予定が合わず最近ずっと会えなくて、急な連絡にビックリしたけど、とってもうれしかったです

疲れた・・・。 

2005年11月21日(月) 22時52分
 今日から仕事です。  知らない人がたくさんいる中にいなければならない状況が久々だったので、かなり緊張して挨拶もうまくできなかった・・・  
だいちゃんに「きちんと大きな声で挨拶しなくちゃダメだよ。」って言われてたのに・・・
(だいちゃん、お父さんみたいだよ・・・
仕事をしてお金を稼ぐってとっても大変なことなんだって改めて感じました。
 あせらず、自分のペースでがんばりたいと思います。 

母と子 

2005年11月15日(火) 17時05分
 先日、一緒に働いていた同期のみんなと会いました。
みんな結婚していて子どもがいる人の方が多く、みんな子どもをつれてきたので、とてもにぎやかでした
あたしと同じ時期に結婚した同期のお友達が3人います。 みんな子どもがいて子どもがいないのは、あたしだけ。 子どもがいる同期のみんなをみていると、母親の強さを感じました。
また、子どもが母親に抱かれて嬉しそうに笑ったり、すやすや眠ったり・・・ 母と子の絆の強さを感じました。

健康第一!! 

2005年11月10日(木) 17時55分
先日、へ行ってきました。内科ではなく、婦人科(レディースクリニック)へ・・・。
下腹部痛のほかにも、気になることがあったので、行ってみることにしました。
結婚して旦那の地元に住んで2年以上経ちますが、未だに何がどこにあるかわからない
特にはいいところと、悪いところがあるので、あたしは、いつも義理の母である、だいちゃんママに相談します 今回もだいちゃんママにを教えてもらいました。
ママが言うように、熱心に話しを聞いてくれる先生で、診察もきちんとやってくれました。
診察してもらったところ、どこも悪くないとのこと。 安心しました
 
数日前、この前、就職の面接を受けたから正式に採用通知が送られてきました 
 

当たってる!? 

2005年11月03日(木) 18時13分
 先日、占いで手相をみてもらったとき、「最近、膀胱炎にならなかった?。」と言われた。なってないことを話すと、手相に出ているとのこと。さらに、腎臓が弱っているから気をつけてほしいとも言われた。数日後・・・。下腹部に鈍い痛みが・・・もしや・・・。占い当たったか・・・ 明日、に行ってきます・・・
 話が変わりますが・・・。就職面接、無事におわりました。経験があるから採用してくれるみたいです。内定通知がくるみたいなので今は本当に採用してくれるのか半信半疑ですが・・。出勤日の話もしてきたので大丈夫だと思うけど・・・・
   

そろそろ・・・。 

2005年10月30日(日) 18時08分
 久々に書き込んでいます・・・  仕事をやめて7ヶ月。半年以上のんびり過ごしてしまった・・・。そろそろ仕事に就こうと思い、職さがしに取り掛かりました
ハローワークで紹介してもらい、11月1日に面接が決まりました。 介護職です。
経験もあるし、職場が家から近くなので受けてみることにしました。
 面接が決まったことや、最近気になっていたことがあったので、昨日お母さんと中華街にある占いやかたに行ってきました 手相と算命学で占ってもらいました。
あたしは逆境に強いとのこと、仕事で苦労するらしいが、逆境に強いから大丈夫と言われた。
面接に関しては日が悪いのかあんまりよくないみたい・・・。仕事以外のことはイイ事ばかり言われました 面接は自然体でがんばりたいと思います

投票 

2005年09月11日(日) 20時05分
 今日、選挙の投票行ってきました。 今回の選挙では新聞を読んだり、ニュースを見たりして、どこの党がいいのか、だれに票を入れるか、考えました。 こんなに政治に対して考えたのははじめてかも・・・。 未だに郵政民営化がいいのか、悪いのか・・・。わかりません。よくわからないけど、も民営化して社会に定着しているし、もやってみたらいいと思ってます。今のいいところは残して民営化にするってできないのかな・・・。そんな簡単にはいかないか・・・ 郵政民営化の他にも、年金の問題・子育て支援・高齢者、障害者に対する支援など注目していることがあるので、もっと政治に目をむけてみようとおもう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前 プー
お気に入り ゆず スノーボード・サッカー・ベイスターズ
家族 だいちゃん(旦那様)・プー
最新コメント
アイコン画像coro
» そろそろ・・・。 (2005年10月31日)
アイコン画像coro
» 大切な人 (2005年08月20日)
アイコン画像BESTブログランキング

» お花 (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 癒されます 2 (2005年06月14日)
アイコン画像coro
» 頭、痛い・・・。 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-qc_cp-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる