3ヶ月ちょいぶりの更新☆ 

December 03 [Sun], 2006, 17:27
すっかりご無沙汰してました(>ε<)

このブログかいていない間に色々ありましたぁ(T_T)

彼もできました☆

って、ブログで発表してよかったのかしら?
あんまり見る人いないからね(-_-;)

反応なさそ…

行きたいっ!! 

August 30 [Wed], 2006, 8:29
旅行に行きたい☆ディズニーランド行きたい☆ディズニーシーに行きたい☆最近行っていないんです(>_<)いちおう、ランドは来月に行く予定!がんばるぞぉ!

1週間ぶりの更新(>_<) 

August 23 [Wed], 2006, 8:56
さぼっていた訳でもなく、ばたばただったので(>_<)

好きなひととは、あれから、仕事の事で電話で話をしたり、メールしたりという感じ(*´Д`)=з

進歩も発展もないよね。。

やばい、夏がおわって秋がきてしまう〜(;_;)

強運の持ち主?? 

August 17 [Thu], 2006, 3:39
今日?!好きな人とあうことできたんです!!
かなり、ドキドキと緊張(^o^;)
ってなんでこんなに私は、緊張しちゃうんだろう…。

久しぶりにあったのでハッピーでした(*^o^)乂(^-^*)



大好き☆大好き☆ 

August 08 [Tue], 2006, 19:48
今日、好きな人から、メールきました

最近私のブログの投稿の内容が、大好きなぷーさんではなく、好きな人になってる

まじ、さっきもメールしちゃいました

人を好きになるのってすごい事ですね

でも、いまいち告白する勇気がでない私。。。

がんばらなきゃいけないのもわかってるのですが・・・。

今月が勝負な月かもしれない

今日の一言・・・・・。 

August 08 [Tue], 2006, 1:05
今日は、暑かったですねー
最近、ブログ更新してなかったですね・・・
明日更新しまーす

夏ですねー(^o^;) 

August 03 [Thu], 2006, 22:49
梅雨もあけて、今日から暑くなるっと聞いてましたが昼間はあつかった(>_<)夏はきらいなんです…私。春夏秋冬の中で一番きらいな季節(*´Д`)=зイベントは好きですよー。花火大会とかお祭りとかっ☆それにしても世間は夏休み…。私は仕事(-_-;)最近かなりのストレスがたまってます。あとかなりの寝不足…。
睡眠不足は体によくないですねー。気をつけなきゃ!!

●好きな人● 

August 01 [Tue], 2006, 22:16
今日、好きな人とメールしました
忙しかったりするとあんまりメール送らないのですが、今日は久しぶりにメールしちゃいました

さて、今日は好きな人の事について、話したいと思います
私がその人の事を好きになったのは、去年の秋くらいでした・・・
年上で私にとっては、お兄ちゃんみたいな感じで最初は、気になっていきました

好きな人のどこが好きと前に友達なに聞かれましたが、が好きなんです
声に癒されるんです そして、やさしい所が大好きなんです

夏が終わったら(始まったばっかりですが)またがきてしまう・・・。
1年って本当に早いですね

自分のこと! 

July 29 [Sat], 2006, 22:06
このブログでは、お話していませんでしたが・・・・。私、旅行会社で働いているんです
旅行関係の仕事につきたいと思ったのは、本当に小さい頃なんですが・・・私が小学生あがる前くらいの家族旅行で海外に行ったのがきっかけなんです
そこでの添乗員さんの対応のよさに感動&初恋しちゃいましたー。
なので、専門学校にも通ったり、学生時代に旅行会社にバイトしたりしてました
添乗員も短い期間でしたがやってました

今は、何をしているかというと。。。バスの手配の仕事しています
今の仕事をする前までは、全然、バスについて知らなかった・・・
今じゃ、バスを街でみる度に写メとったりしちゃってます

仕事で色々あったりしますが、やっぱり、旅行業界に入ってよかったって最近思います

これからも頑張ります

寂しくて仕方ないんです…。 

July 27 [Thu], 2006, 22:10
せっかく好きな人のアドをgetして、3週間くらいなのに最近メールも連絡もとってないんです(>_<)っというのも最近あんまり友達にもメールしていなかった…。でも好きな人にさっきメールしたら、返事かえってきました☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりこ
» 3ヶ月ちょいぶりの更新☆ (2006年12月25日)
アイコン画像
» あいのり (2006年08月21日)
アイコン画像さいちゃん。
» 大好き☆大好き☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ゆみのすけ
» 大好き☆大好き☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ゆみのすけ
» 夏ですねー(^o^;) (2006年08月05日)
アイコン画像ゆみのすけ
» ●好きな人● (2006年08月01日)
アイコン画像さいちゃん
» 寂しくて仕方ないんです…。 (2006年07月29日)
アイコン画像ゆみのすけ
» 寂しくて仕方ないんです…。 (2006年07月28日)
アイコン画像ゆみのすけ
» 雨・雨・雨 (2006年07月26日)
アイコン画像ゆみのすけ
» ブログ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-pooh-2772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる