今日は春休みのある休日ゥ 

2006年03月16日(木) 17時37分
あたしが今やらなくっちゃいけないことは。。。自分の将来に向かっていくことだけなのさぁ(><)
自分の将来も今一緒にいてくれてる友達もみんなみんな両方大切。でも自分の未来は自分で切り開いていかなくっちゃいけないからね★その分自分のことはちゃーんっと考えなくっちゃいけないと思うんだぁ。でもこの考えていくうえでだけど。。。
大学に入っての今までの夏実は人の意見を聞くこと???
自分と別の人の意見を聞き入れることをあんまりしてこなかったのかなって思いました。大切な友だちとかには十分すぎるほどに恵まれてきた夏実の人生だけど、もうちょっと人とじーっくりはなすってコトを大切にしてもいいのかなぁっておもいました。
昨日はサークルの先輩と話すことが出来てすごっく楽しかったです。
自分とはぜんぜん違う考え方で、あたしからしてみたらすごっくめんどくさいなぁって思うような考え方だったけど、考えようによっちゃその考え方はすごく楽しい考え方だなって思ったょ★
芸術って勝ち負けとかってないはずだけど、その中でもすばらしいっていわれる芸術作品って言うのはどういう存在なんだろうねぇっとかっていう話だったんだけど、そういう作品って言うのはより多くの人から支持されってわけじゃないんだよね。。。だってだとしたら、世界で一番読まれてる聖書は世界で一番優れてる文学ってことになるらぴい。でもそんなことは絶対にないょね。だから芸術ってのは決して多数決で決まるものでもないし、でもだからって評価されるものは存在するわけだから、人それぞれのすきこのみってわけでもなぁい(><)
ぅぅん。むずかしいね★★
でもこんなことを真夜中の寒空の中凍えながらカップラーメン食べて話し合ってるときは。。。大学生っっぽーいって思える瞬間でした。

新年明けまして 

2006年01月06日(金) 11時52分
新年明けましておめでとうございます
はぁぁぁ。。。。冬休みももうすっかり後半戦ですなぁぁ
元旦が日曜日ということは分かっていたのですが、今日がもう金曜日なんてぜんぜん知りませんでした。
やっぱり実家はいいものです
おかぁさん、おねぇちゃん大好き。。。あぁぁお父さんも(笑

大晦日 

2005年12月31日(土) 23時07分
今日は大晦日です。。。。
ホントはホントは、一週間かけて今年のまとめをして来年に向けて元気いっぱいに年をこして
みせるはずだったけど・・・・
やぁっぱりさびしすぎるぅぅぅぅ
もう寂しくて死にそう
やっぱりあたしも家族のもとに帰るべきだったぁ
ほんとにほんとに::::::::死にそうに寂しい
きっと死ぬんだきっとしんじゃぁぁう

よしっ
あたしは帰る
自分の心の休養はやっぱり必要だもんねぇぇ
あしたは元旦ながら早起きしなくては。。。。。

昨日のバイト 

2005年12月30日(金) 10時36分
あたしのバイトって言うのは。。。いわゆる販売員です
でも働いてるところが大量生産、大量販売ってかんじのブランドです
だからお客様の多さは半端じゃない・・・・
でもそれにしても仕事が追いつかなかった気がする
そんなときに限って、やな先輩はちくちくちくちく言ってくるし。。。
こんなときにそんなにプレッシャーかけてなにが楽しいんだよ
余計テンパルだけじゃないか
あのひと絶対男好きだし。。。ってかあたしのことが嫌いなんだろうなぁ
別にいいけど、結構良くないから光悩んでるんだろうなぁとは思いますなぁ
なんかうまく心の中で消化ししきれないなぁ



今年最後のサークル 

2005年12月29日(木) 10時20分
昨日は今年最後のサークルでした。
でも、サークルのみんなが帰省やら何やらで。。。。サー長が不在でした
副サーとあたしで普段やることもないような任務を負いマスタ
まじ不安で不安でって感じでしたが。。。
肝心のバスケのほうは女子は先輩たちがいーっぱい楽しんでくれたかなぁっと思います
先輩ありがとぉぉございます
サー長って言うのはいつでもどこでも大変やなぁぁ
いつもご苦労様です




年末★☆ 

2005年12月27日(火) 14時30分
今日まで実家に帰ってたのですが。。。。
あっというまでしたぁ星が過ぎるように・・
なんっていうか。家族に愛されるって本当に幸せだと思いました
今日からは週末までバイトが4回もあります
ここからは年末に向けて、ちゃんと責任を持ってがんばらなくちゃ
やる気満々
ダス

おうちにかえるの巻き 

2005年12月26日(月) 11時41分
今日は年末帰らないつもりだった実家に急きょ帰ることにしますた
しあわせらぁぁぁぁぁ
とうちゃまとかぁちゃまといっしょに過ごせるなんて
たのぴくてたのぴくてしょうがないではありませんか
やっぱり家族って心の元気の源だと思いました

なんだか気持ちがやさしくなれるな
やりたいことが見えてくるかも
自分のやりたいことしっかり実現していかなくちゃ
お父さんやお母さんのためも歩けど
何よりも自分のためにだょね

女だけのクリスマス会?? 

2005年12月24日(土) 11時22分
今日は、前のサークルの女友達に混ざって
クリスマス会に参加しますた
みんなそれぞれがとっても元気みたいだからうれしかったなぁl
なんだか懐かしさに浸ってみたり
前のサークルの友達とこうやって仲良くできるのも、幸せっちゅうことですね
でも一つだけ問題が・・・・・なんで彼がいるのぅ??
女だけのはずなのに
友達にドタキャンされた男友達が丁重にお断りしたにもかかわらずいらっしゃってました
今日ぐらい気をつかえょ

2人の大親友 

2005年12月24日(土) 2時07分
今日は久しぶりに自分の大学1番の親友と一日中ずっといっしょにすごしてました
このトモダチとはホントにホントにほんとにッ気が合うんだなぁぁ
なんっていうか感じ方が一緒というか。。。

この子はちゃんと自分があるし、でもそれでいて人のことを考える力はもっとある
ほんとに深く考えることもあれば、
スパッと切り捨てることもあるくらいのあっさりだったり
まじその行動パターンを決める気持ちの切り替えには
かっこいいものがありまする

年末こんなにボーっとばっかりしてる暇はないんだ
ここはこれまた自分の成長のときなのだ
ここで今年のまとめを一週間かけてやって、自分の感じたことをちゃぁんと言える人にならなくちゃ
きょは生涯の大親友から大切な本の贈り物なんかをもらっちゃったし。。。
この本、ちょっと眠かったから言いたいこと良くまだ分からないけど。。。。
でも今日思ったのは、やっぱり自分の気持ちが分かるような心の状態を常に自分でキープしていたいなっとおもったよ
今の自分の気持ちはどっちに向いているのか
自分が大切にしたいものはいったい何なのか。。。これってわすれたくない


後悔は『過去を変えたがる動き』、反省は『未来を変えてみせる動き』

大停電の夜に。。。 

2005年12月23日(金) 2時00分
この日はほんとに超大変
本気で自分貧乏だと思いました
この日私の住む新潟地方は今年の大雪のせいで町中が大停電になりました。
学校は1限からがんばっていったのに。。。電気ついてないくらい中で授業だし
まじありえない
しかも2限からは全学休講でした。
こんな日は1人で帰ってもさみしいだけです。。
こりゃねるしかないッ
でも足が冷たくてよく眠れない。。。友達には連絡がつかない。。。。
ぜったいこの寒さは氷河期だし。。。

本当に電気と親と人のぬくもりの暖かさを知った日でした
ホントにともだちがいてよかったぁぁぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-nattsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる