夏の風物詩。 

2006年08月05日(土) 11時26分

今年も行って来ました松戸花火
花火に行こう行こうと思っていたのに、全部他の予定とカブっていてようやく観れました
近いから混んでも行きも帰りも楽チン打ち上げ場所からすごく近くに座って観れて、音が体に響くくらいの迫力に感動しました
やっぱり夏は花火

甘味物☆ 

2006年07月30日(日) 18時33分

大好きなクレープつい目に入ると買っちゃう
「暑い時にチョコとかってベタベタしない」って言われるけど、全然関係ありません
さすがに職場の人達で行ったビアガーデンの前に食べたら「食前に甘い物」って驚かれたけど
食前・飲み前でも全然イケます(笑)

外ランチ☆ 

2006年07月28日(金) 23時47分

平日ランチの定番国立劇場の庭園
職場のすぐ裏だから、アイスを買って食べながら向かいます
最近ずっと天気が悪かったから、ようやく晴れたお昼に早速行きました
仕事中はずっと冷房の中だから、解凍するために少しは外に出ないと
でもこれからは暑過ぎて焼けるかな日傘の出番だ

あさくま。 

2006年07月23日(日) 21時31分

今日は家族全員が揃ったので、ずっと行けなかった父のバースデー祝いにステーキのあさくまへ行きました
お肉が美味しくて、その上サラダバーが充実してるからホントに満腹
でもここでの一番のお気に入りはコーンスープかな
濃厚で良い味出してます
次は私のバースデー祝いの番になってしまう 
1年って早いなぁ・・・

オムオム 

2006年07月20日(木) 23時20分

仕事帰りに寄ったラクーア内にあったムーミンレストラン
フラっと入ってみたらそこら中にムーミンキャラクターがいました
メニューにもかわいらしいムーミンオムライスがあったので早速オーダー
デミグラスとホワイトソースがあって美味しかったです
昨日までの天気予報だとずっと雨だったのに、この日に限って晴れてくれました
テルテル坊主作ったのが効いたんだな
また行きたーい

リボン★ 

2006年07月17日(月) 21時14分

バーゲン時期到来
どこもかしこも値下げ値下げで通りかかる度に立ち止まってしまう
そして戦利品はなぜかお揃いちっくな水玉リボンが別々の日に別々のお店で購入したのに見事にカブってました
今のマイブームかな
そして3連休も終わり明日からお仕事です

お店開拓! 

2006年07月15日(土) 20時16分

最近家の近くに出来たビュッフェのお店に行って来ました
食べ放題なんてかなり行ってなかったから楽しかった
最後の締めにはハーブティーコーナーでお好みティーを作ってお腹いっぱい
それにしてもこの毎日の暑さはすごい
平日は日中オフィス内にいるからよくわかんなかったけど、今日お昼にちょっと外を歩いたらものすごい陽射しにビックリした日傘なしには歩けません
もうすっかり夏本番だなぁ

キューピー☆ 

2006年07月14日(金) 23時05分

すっかり久々の更新になってしましました
最近週末ごとに高熱が出て、今週は月曜になっても39度の熱が下がらず、お仕事を休みました
なにやら原因不明だけど、前に受けた健康診断の結果はオールA一体どうなってるんだろう
そんな暑い毎日には水分補給という事でDAKARAについてるヨガキューピー全7体が集合しました
こういうおまけって1個買うと全部集めたくなっちゃうすっかり企業の思惑にハマってます

わらび餅セット★ 

2006年06月23日(金) 23時42分

今日は朝から観戦して寝不足1日グダグダでした何だか寒気までしてきて
でも日本は負けて悔しいけど、唯一の得点者が玉ちゃんなんて感動でしたミサンガしてた甲斐があった
早く寝たかったけど、帰りに友達と会う約束をしていたから、眠気をこらえて行って来ました
上野のアトレにある麻布茶房このクラクラな状態で飲んだらとんでもなく酔うだろうから今夜はおとなしくお茶にしましたたまにはこんなもいいねっ

セール品。 

2006年06月22日(木) 21時42分

職場のビルにGIVENCHYが入っててセールをしてたからお昼休みに覗きに行って来ました
服もバッグも90%OFFとかだったけど、それでも何万・何十万と手が出ないお値段でした
マダム&お姉様向けな感じかな
でも化粧品とかはけっこう良心的で、これは¥2,300→¥1,000だったから買いでした
そして今日はついに予選リーグ最終試合ブラジル戦
明朝4時かぁでも絶対観たいからモーニングコールを頼んでいざ観戦さ、早く寝よう

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お買い物★ (2006年06月23日)
アイコン画像カナ
» 自炊。 (2006年04月14日)
アイコン画像K.Sudo
» 犬、発見!! (2006年01月15日)
アイコン画像032
» 犬、発見!! (2006年01月15日)
アイコン画像K.Sudo
» 通勤の友。 (2006年01月15日)
アイコン画像カナ
» 通勤の友。 (2006年01月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる