閉鎖 

May 03 [Wed], 2006, 17:44
閉鎖することに決定ぃたしました・・・

理由ゎたくさんぁるけど
まずゎ忙しいってことo部活とかで家帰ると8時とかになってる時だってぁるし
クタクタなんだょなぁ

ぁと、どぅしても放置してしまぅこと
さききも言った通り疲れて寝ちゃぅから更新する気力もナィんどす
ごめんねグータラな管理人で・・・

それから皆がHPに変えてることo
ぁたひもホムペぃぃな〜って思った`、機械オンチだし
作るのめんどーだしwぇ


てなゎけで・・・今までぁりがd


なぉ、コメくれる方にゎこれからもちゃんと返し続けるつもりですから
これからゎテニスと恋愛と勉強w死 に情熱をそそぎたぃと思ぃ松
でゎAまた会う日まで・・・

最近の・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 0:53
最近ネ、やっと学校行くのに抵抗なくなってきたぉ
てかむしろ学校って楽しィね・・・みたぃな???


授業・・・毎日A簿記の授業がぁる(´Д`●)さすが商業
でも簿記の授業とか最高につまンなぃんだぉ
しかも全員簿記検定2級受けさせられるしネoしかも絶対合格しなきゃってゅ‐ねo

ぁと、情報処理の授業も楽しィにゃ(%p'ω`●)⌒◆♪+。
キ-ボ‐ド練習ずっとやってたンょ楽しィね
でもまぁコレも検定ぁるみたぃだ`ねヾ(*>Å<)ノかなしス・・・

先生超厳しぃし何ょり嫌だゎ・・・・男子が授業寝てたら立たされたo
その次の授業で別の男子がぁくびしたら立たされたoかゎぃそ-
でも新商の男子ってしっかりしてる男子多いょ★でもぅちのクラスだけかも笑゛

それからぅちのクラス、最初の課題テスdで成績NO1だッタ播(ゝω・*)
自分でも超びっくりしたぉ★・・・・ぁたし、このクラスでつぃていけるかしラ!?
数学、幸い赤点まぬがれたょてか赤点とかぁるって知らなくて
余裕で勉強サボってたから危なかった■´Д`□´Д`■´Д`□

でもさラにびっくりしたのが・・・・・
英語のテスdが90点でクラスで1番だった・このァタスが・・もぅ、目が点でしたからw
しかもみんなの前で発表されてチョッチ嫌だったし・みさもゅってた
つか・絶対みさの方が英語頭ぃぃのになんでぁたしが・・もぅ、まぐれとしか言い様がなぃ


明日で今週学校最後ぢゃん・がんばるぞっw

ストレス 

April 10 [Mon], 2006, 23:36
最近ネ・・・高校生活に慣れなくて疲れててぁんましココ来れてなぃね

ぅん、授業始まったょ●´艸`●しょっぱなから7限授業トヵ超疲れるね
今日、クラスのみんな体育の授業遅刻して怒られたし??
だってしょ‐がナィぢゃん時間とかまだぁんまゎかんなぃし(* ´∀`) ノシ

しかも政・経とか何なん!?授業寝てるンだったら廊下立たせるって
今日さっそく寝てたヤツ怒られてたョoでもまァ私も寝てたけど(´ε`笑)ゞコラ
だって眠いんだもン・・・+:゚(PД`q)゚+:

しかもね、必死にこらぇてたから半目で先生のこと見てたネ●´艸`●
先生気付いてたかなそしたらドン引き((笑´∀`))

てか、超ストレスたまる(´Д`●)
たすけて―o

なんかさぁ・・・早速学校行きたくないみたぃな??
ぃや友達できて楽しい`サァ・・・ぁたし神経質ってか・・・周りに気を使うってか・・・
なんかクラスに馴染めないってか・・・なンか気付いたらぅちらのグループだけ
孤立してたみたぃな??

ぅん、なんでだろ‐ねoゎかんなぃけどo
でもまぁそのぅち仲良くなるけどねwぁたし友達作りゎ上手いっけねwぇ

でもイロAぁってストレスたまりまくりぢぁん・・・まぢ疲れるぅ
授業慣れないょー
部活どーしょ・・・悩みまくり・でも優しいみきポちゃんが相談載ってくりたょ・ぁりまd
ぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まぢ疲れル・・・

歯医者ぇGO!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:40
放置すみませぬ

今日ゎ・・・タイトル通りだ`、歯医者ぇ行ってきたのだょo
そしたらもぅ虫歯できてたンょ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんで治療したし((笑´∀`))痛くなかったヵラ今まで気付かなかったぁ

てかさぁ、歯医者のぉ姉さんって美人な人多くなぃ
昔からぁの歯医者に通ってて人変わりまくってる`、入ってくる人必ず美人
なんだょねぇ★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★

ぃぃな‐ぁたしも歯医者になろっかなぇ、なんかこんなコト言ってるぁたしって
変態っぽぃ笑
でもなんで美人ばっかなんだろぅねそれともぅちの歯医者だけ
みんなの歯医者がどーなってるか教えてねぇ


次ゎ入学式からの話をしょぅかな

合格パーチー 

April 06 [Thu], 2006, 8:47
昨日ゎ塾の合格パーティーだったぉw
ポテチにケーキにドーナツ食った
全部先生のぉごり8000円したンだってぇ

でもまた太るなァ・・・合格してから何故か2`痩せて調子こぃて
食べまくってたら遂に1`リバウンドしたょ+:゜(PД`q)゜+:
ちゃんと抑えるょぅにします

それにしてもまた室長に「数学続けろょー」とかゅゎれたし!!
しかも今度ゎ他の先生4・5人連れて来てみんなして脅迫かょ、コワっ!!

てか今日入学式だね播(ゝω・*)頑張るょ―
でもネクタイの結び方まぢめにゎかりま辺からぃや、ゎかるけど★ぇ
でも変になる!!助けてぇぇぇ_l ̄l●lll 

宿題終ゎンなぃょ-_φ(´∀`*)+。゚:。*゚ 

April 04 [Tue], 2006, 23:38
今日ゎ部活の先輩と遊んだめっちゃ久しぶりィ!!最近久しぶり多くね!?
先輩とゥチのお母さん同士が職場一緒で仲ぃぃっけさぁそンで母と4人で★
先輩ぁんま変わってなかったからょかった‐w
ケバくなってたらどぅしょぅかと思ったし+.(■'`d♭).+

最初ゎ今年の卒アル見せて、この仔ドコ高行ったの??
とか話してoその後何故かアピタに行った(%p'ω`●)⌒◆♪+。
先輩もぅちも別行動する時に1000円しか貰えなかったヵラ
結局ぁんま買えなかったね

ま-とにかく最近の高校生事情をイロA聞けてょかったょ
夜ゎ8時に塾行った(*ノε`*)高校の制服で行ったら先生に「スカート長い!!」ってゅゎれたo それッテ軽くセクハラぢゃなぃっすかね

そんで運ょく寺チャンとかっちゃんに会ったそんでぅちの制服見て、
「ぃぃな―!!」ってずっとゅってたょo そんなにぃぃの!?
聞いたトコロ、南も中央もジャンスカらしぃょね((;゜Д゜))σ

しかも中央ヒザで長いらしぃぢゃん
それに比べ西ってスカート短すぎぢゃん!!学校の規定でヒザかょo

てかサァ、このブログ見てる限りぅちの塾って一体どんげなン
って感じだょね★ぃや、でも明光ゎィィっけさ‐ヾ(・∀・*)
みんなも入ってみぃ

買い物魔 

April 04 [Tue], 2006, 0:15
1日に、トモダチと一緒にデッキー行ってきますた+.(■'`d♭).+
久しぶりだったァ1年生の冬に来た以来ww
ぁ、でも行く前に図書館で勉強したょ、午前中だけo 2Pしか進まなかったけど

そんでデッキー行ったらもぅ
かゎぃぃ物ぁるすぎだってサ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
しかも安いってんで買いまくってしまっタ・・・・・・・・・・・・・・

パンプスが900円で売ってたのョwかゎぃー買っちゃった
それヵラ、バッグネイルなど買いにかって気付いたら
7000円も買い物しちまったょ((;゜Д゜))σ

ぁと、デッキーの近くのホストチックなゲーセン行った★
本当にホストっぽかったょ
そこで太鼓の達人やろぅと思っててさぁo
でも男の人がやってたから待ってたんだょね

でもぃつまでたってもやめなぃのだからぅちらZuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
っと待ってたの、B◎分位o そしたらぅちがアイス食べてる時に終わって、食べ終わったらやろぅ
ってことになったんだ`、ぃざ食べ終わって戻ってみたらまたぁの男が
やってル+:゜(PД`q)゜+:仕方なく諦めて帰ったY◎w
ぃつまでやってんだろね、ぁの男・・・・・

とにかく、ぅちのくだらなぃ買い物に付き合ってくれてぁりがd
ぅちばっか買いまくってつれまわしてゴメンね(´Д`●)

話変わるけどサ、ぅちってなんで図書館行きまくってンのにぁんま勉強して
なぃんだろね集中力の無さにゎビックリ(-ω-:)ウ・ウン

コスポッポ 

April 01 [Sat], 2006, 11:08
一生懸命書いたのに全部消えちゃった!!ぁ゛―_l ̄l●lll 

昨日ゎ久しぶりにコスポッポぇ行ってきましたw
本当久しぶり!!去年の夏休み以来
予想してた通り、ボロボロでしたけどo゚(p´□`q)゜o。

スマッシュも、ハイクリアも出来なくなってた・・・・
なんかさ‐バドしてたら部活のコト一気に蘇ってきてさぁ

ぁぁ、部活どうすっかなぁo
高校でもバドやりたぃけど、バドきついんだょねぇ・・・
まぁそれゎおいとぃて(%p'ω`●)⌒◆♪+。
ぅちもぁっちゃんもかっちゃんもぉぐも高校違うけど(ぅちとぉぐゎ同じだけど)
ずーっとトモダチだょっっっまたコスポッポ行く約束したモン

そんでコスポッポから帰ってみきポが家に来た
なんかテンション狂ってて、突然笑いだしたり@人でしゃべったりして
ラリってました・・・一体何がぁったんだ
しかもぉなかすぃてたからって私が出したお菓子たくさんポケットに詰めこんで
ピアノぇ行ったょ(遅刻したらしぃ)この泥棒!!嘘、泥棒とか思ってナィからw
次ゎいつ家に来るのだろぅか??


*(´Д`゜)+。 

March 30 [Thu], 2006, 16:28
さむいo■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□■´Д`□´Д`■

なんで!?せっかく春がきたと思ったのに・・・!!
自転車乗ってたら強風にしかもぁられが降りだして顔に
ビチッ!!ビチッ!!と当って嫌といぅ程痛い思いをしましたo゚(p´□`q)゜o。

それゎともかく、今日ゎ図書館行ってちゃんと勉強しょぅと思ってo
ぃや、思ったんだけどできなかたったの((笑´∀`))テラリーン
だって、途中で柴っちが来たんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww

それまでゎまぁまぁやってた`、柴っちが来たらトークに花が咲いちゃってw
まぁ人のせぃにしちゃぃけなぃケドね(-ω-:)ウ・ウン

見てコレ!!
えび天取ったのに、なぜかカレーぅどんたのんじゃったし自分でも超バカだと思った・・・。・゚・ノ∀`●σ・゚・。カレーうどんにえび天って無理でしょ思わずのんちゃんと爆笑しちゃった(%p'ω`●)⌒◆♪+。でもぉぃしかったょん☆





その後、カナリ久しブリに塾行った☆★☆★
なんか部屋の掃除で雑用ィロAやらされて結局勉強しなかったし
そンで室長に、「ちひろ-!!塾続けろょ、数学だけo」

って言われたoどぅすればぃぃかゎかんなかったo
ぁたしだって塾やめたぃゎけぢゃなぃのに・・・仕方なぃんだ
塾続けちゃぃけなぃってのゎ自分でもゎかってるし承知してるo
親にそんなゎがままも言っちゃぃけなぃこともゎかってる
        仕方なぃことだから
でも室長にきっぱり「続ける気ゎ全くなぃ」なんて言えなぃょ・・・・
だって室長にゎとってもお世話になったから、こんな私に勉強頑張ることを教えてくれたから
とっても感謝してるし
でも続けることゎ出来ない  どぅしよぅもなぃょどうすることもできなぃょ
また塾行ったら「塾やめんなょ」って言われるのかな??
塾毎日行ってもぃぃ位なのに・そんなに行っちゃぃけなぃ
もぅ塾生じゃなぃから  
今日先生ゎ優しくしてくれたけど 4月から完全に塾やめたら話しかけてくれなぃのかな??   時々すごく寂しくなるょ・・・・見放された気分o
とっても苦しい
ごめんねのんちゃん・・・



バddd 

March 28 [Tue], 2006, 23:45
1)まずはお名前を
 ちひろ
2)携帯のメモリー数何件?
 だぃたぃ30位??高校でもっと増やすもンw
3)知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 ウ━━━━━━ン、ちょっと遠慮して半分貰うw
4)ブリはマグロになりますよね?
 ぇ・てかブリとマグロって何が違うの!?素でゎからん_l ̄l●lll {ャバッ
5)枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 ぇ!!ならなぃでしょ!!だってぅち枝豆ゎスキだけど大豆ゎ食べれないモン!!??!
6)人面魚は今どこに?
 ぉじいちゃん家にぃるかも池に大量に鯉がぃるんだょね☆
 ぁ、でも前はやった鯉インフルエンザ!?かなんかで死んじゃったんだっけ??
 てか鯉インフルエンザだっけ!?そんなのぁったっけ!?ゎかんなぃー謎
7)今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 1バン修学旅行の京都・清水寺にぃたヲカマ!!爆
 ずっと見てたら近づいてきた、怖かったo
 2バン この間電車で見た白夜行の刑事役のオッサンのそっくりさん!!
 髪型からすべてそっくりでしたw
9)メルヘンの国ってどんな所?
 お姫さま・王子さま・何でもアリな世界
10)味噌汁にご飯を入れる?
  まぁ昔ゎ入れてたけどね〜☆
11)去年爆笑した事は?
 ☆塾で先生がバット振り回してドーンってなったこと(ィィのか!?
 ☆部活の時部長が「がんばー」って言うと必ず「がんばー」って連呼して返してくれる後輩w
 まだXAたくさんぁるょッ
12)今財布の中身はいくら?
 ぃくらだっけ??1円玉使いょぅがナイょ-(´・ω・`)
13)レシート入ってる?
 入ってる!!どぅしても貯めちゃぅから
14)自問自答してください。
 Q:今の気分・テンションは??
 A:ね・ム-ィ!!昼間ずっと寝てたくせにoこのまま猫になりそぅw
15)この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 このバd楽しいですかね!!??時々自分を見失うンです`(-ω-:)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ストレス (2007年03月25日)
アイコン画像
» ストレス (2007年03月15日)
アイコン画像あんな
» ストレス (2007年03月12日)
アイコン画像
» ストレス (2007年03月12日)
アイコン画像
» ストレス (2007年03月09日)
アイコン画像
» ストレス (2006年12月26日)
アイコン画像
» ストレス (2006年12月23日)
アイコン画像
» ストレス (2006年12月09日)
アイコン画像
» ストレス (2006年12月01日)
アイコン画像
» ストレス (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-micky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる