Q1 ふたりの「恋の誕生日」はいつですか? 

January 08 [Sun], 2006, 16:18
2005年8月1日

ともぷーと前日の夜から二人で飲みに行った
初めて二人で飲んだね〜。
仲良くなってまだ10日程度だった。

色んな話しをしたけど、しゃべってもしゃべっても話がとぎれることはなかったね。
気が合うというか、私に似ている部分が沢山あった。
お互いAB型だって事が分かって、余計親近感が沸いたよ

飲んだ後一緒に手をつないで公園を散歩した
なんで自然に手がつなげたんだろう????

そのあと自然な流れ(?!)で私の家で一緒に話した。
終電はまだだったから帰ろうと思えば帰れたのに、家に来てくれた。

ともぷーはゼミの後輩だから、付き合うとかはありえないだろうって思ってた。
なのにともぷーが「みわぷー、俺の彼女になって」って
びっくりしたよ。

ともぷーはその日一日私と一緒にいて、先輩って感じがしなくて気を遣うことなく自然体でいれたんだって。
自分に似ている空気の流れを感じてたんだって。

同じことを私も思ってた。

初めは後輩と付き合うってのがとても不安だったけど…
自然体でいることができる相手っていうのが一番自分にふさわしい相手なんじゃないかと思った。
仲良くなったばかりなのにこういう風に思えるのも不思議だった。

というわけでともぷーはみわぷーの彼氏になりました

ブログスタート☆ 

January 08 [Sun], 2006, 16:05
初めましてみわぷーです!!!

今日からブログにお世話になりたいと思います♪
このブログでは一問一答で大好きな彼ともぷーへの思いを書いていきます\(^_^)/


ブログを書くことでともぷーへの気持ちを整理することができたらな♪って思ってます。
考えてることを言葉にして記していくことで、新たな発見ができるんじゃないかな〜。



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる