卒業式 

March 10 [Thu], 2005, 19:40
今日ゎ卒業式でした
また今日も泣きました
最初ゎつまらんなぁトカ思ってて眠かったけど
送辞と答辞の時にウルッってきた
特に答辞の時N先輩が半泣きで言ってたからめっちゃ悲しくなった
部活のときに優しくしてもらってたしマヂ悲しい
後ゎ卒業生の歌のトキッ
ほとんどの先輩が泣きながら歌ってたからもらい泣き
退場トキなんかもぉやばかった大好きなK先輩も泣いてたし
もぉ三年生と会えないと思うと悲しくて・・・

先輩!!高校でも頑張ってね

眠いっ 

March 09 [Wed], 2005, 18:18
明日卒業式ですっ
やから今日練習があったんやけどマヂで眠かった
ってか半分寝てたしっ
そしたらM先生が『ちゃんとしなさい』っていってきたから
ビビって見たら他の子にゆってたぁ
それで目が覚めた
ぁと今日部活のお別れ会があったんだぁ
先輩が号泣してもらい泣きしたし
元部長のN先輩が言葉ぃったらホント泣けてきた
先輩ありがとう

初ヤプログ(o´∀`o) 

March 07 [Mon], 2005, 19:17
ヤプログ置きましたぁ
ってか前もぉいてたんだけどねぇ・・
かく暇なくてねぇ
んでも今回ゎ毎日PC開いたら書くつもり
今日ゎ5・6時間目に卒業式練習あった
マヂ眠かった
始まってから隣の子お腹なってたしっ
まぢ笑えてきた
んでもって歌練のとき先生キレたしっっ
ってか今日いいことあったし
好きな人と目があったし笑ってくれた
ぁたしの事好きなの?とかぉもったし
後フレンドパークに大好きな旬クンがでてたしぃ
明日もいいことあることを願いますっ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-love45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる