バナー☆ 

2006年09月24日(日) 18時57分
こんばんゎ〜
テスト勉強そっちのけで、半日と向き合っているstrawberryです

今日、このブログのバナーを作りましたッ



文字入れて、色トカ選ぶだけで簡単にできちゃいましたッ
リンクフリーですッメールフォームorコメントでご報告していただければ、
strawberryもリンクさせてぃただきますッ

strawberry

中間テスト☆ 

2006年09月23日(土) 11時05分

 こんにちゎぁ〜今日ゎ、晴れていてぉ天気ぃぃです
でも、台風接近のせぃか、風がとっても強いです台風キラィ・・・

こなぃだの木曜日で、定期テストA週間前となりましたッ
先生トカに、「A週間前カラ勉強しろ〜」とょく言われるので、珍しく素直に勉強してました
進路のコトもあるし、がんばらなぃと
普段、A週間前カラ勉強しなぃ子トカも今回ゎ燃えてるみたぃだしッ
私も負けなぃよ〜に頑張るぞッ

とぃぅコトで、ブログがぁまり更新できなぃカモしれません。。。
テスト勉強頑張りまぁ〜すッ

strawberry

Honeysのお洋服☆ 

2006年09月21日(木) 18時42分
 更新遅れてしまいましたッ

Honeysで買った服ですッ


秋服目当てでぉ店に行ったのですが、夏服が安くなってたので、
夏服ばっかり買っちゃいました・・・
まッカワィィので良いでしょうワラ

左上と右下の服が見にくいので、A枚だけUP画像です


画質悪いですけど、右のぉ洋服にコサージュついてるのゎかりますでしょうか?
黒いぉ洋服ゎ、見にくいのですね・・・

私ゎこのC枚を買ったのですが、一緒に買い物していた母がB枚買いました
計F枚で・・・ぉ値段6000円ちょっと
安いですねぇ〜かゎぃぃのに安いってぃぃですねぇ〜
また行きたいです

strawberry

放置・・・ 

2006年09月18日(月) 20時38分

カナリ久しぶりの記事投稿となってしまいました・・・
風邪ひいたり、テストがあったり、祖父母の家に行ったりで、
かれこれE日放置しちゃいました。。。
どぉりで、HIT数も減る訳だ・・・
明日カラまたガンバロ〜っと

このB連休で、群馬の祖父母の家に行ってきました
車でC時間ちょぃかかるので、連休トカじゃなぃと行けないんです
今年ゎ夏休みに行けなかったので、約Hヶ月ぶりに祖父母に会いましたッ
相変わらず元気そうで良かったです
なんたって今日ゎ敬老の日ですしね・・・
おじいちゃん・おばあちゃん孝行してきましたょ

そんでもって昨日ゎ群馬でお買い物して来ました
Honeysで洋服買いました〜
でも今日ゎまだ写真撮ってなぃので・・・明日のせよう思いますッ

帰りの車の中で、たまAAAAがゲストのラジオきけましたぁ〜
すっごい嬉しかったです〜ラッキ〜

strawberry

LOST!!! 

2006年09月11日(月) 12時22分
こんにちゎぁ〜
今日の千葉県某所ゎ、なのにが降りそぅでビミョ〜なぉ天気です

最近読書にはまってぃるstrawberryですが、
おもしろぃ本を見つけたので、ご紹介しますッ



「LOST」って言うんですけど・・・ぃゎゅる「24」みたぃな、
海外で作られてぃるドラマの一種です
私が今もってぃるのゎ、「SEASON1 VOL.1」だけなんですけど、
VOL.2とVOL.3も発売されてぃるょぅです
早く続きが読みたぁ〜ぃ
全てがだらけな物語なんですけど、ハラAドキAして
ぉもしろぃですよぉ〜
さくA読めちゃいます
文庫本だけじゃなくて、DVDもレンタル・発売されてぃるんで
サスペンスとかミステリーとかに興味がぁる人にォススメですッ

strawberry

ダラA生活〜 

2006年09月10日(日) 23時27分
                                 

こんばんゎぁ〜

今日ゎJ時マデぐ〜たらと寝てぉりましたッ
ちょっと寝すぎて頭が痛い・・・
ホントゎ友人Aと遊ぶ約束をしていたのですが、
単元確認テストもせまってぃるため、ナシになりました

ってことで今日ゎ素直に勉強しましたッ
でも、範囲が広くてなかAはかどらず・・・
理科やっただけで、夜になってしまぃました
明日ゎガンバらなぃと・・・
ぁッでもちゃんとブログゎ書きますょッ

strawberry

                                 

体育祭の結果ゎ・・・ 

2006年09月09日(土) 18時33分




今日ゎ中学校最後の体育祭がぁりましたぁ〜

結果ゎ・・・
白組優勝
でした

部活動対抗リレーゎ結局陸上部が優勝して、
バドミントン部ゎC位でした・・・
もうちょっとで、バスケ部ぬかせそぅだったんですケドね・・・
んでも、みんなで精一杯走れたので良かったです

個人の100bゎ@位とれましたッ
途中、抜かされそうでドキAしたぁ〜

最高の体育祭でした〜
良い思い出になりましたとさ。 ワラ

strawberry





明日ゎいよいよ・・・☆ 

2006年09月08日(金) 19時31分
                                                               
こんばんゎぁ〜今日もはたまた日焼けをしたstrawberryです

ぃょA明日ゎ、体育祭です〜
部活動対抗リレー頑張るぞッ
今日、そのリレーのために放課後練習しましたッ
バド部のリレーメンバーゎ、全員速いんでぃぃトコいけそうですッ
私ゎ個人で100bも走るんですけど、ぜひ@位とりたぃですねぇ
体育祭の結果もろAゎ、明日書きますッ
ファィヤーしてきますッ

strawberry
                                             

たらこ 

2006年09月07日(木) 22時36分


今日もまた日焼けしちゃいました・・・
朝ゎが降ってたのに、昼間カンカン照りでした
@日外にいると、やっぱりやける〜
日焼け止めちゃんと塗ったのにな。。。


AAA「Q」オリコン初登場G位でしたぁ〜
私ゎ買ってなぃんですけどね・・・
買えばよかったカナ・・・
でも、来週ァルバム発売ですょッ
早く聞きたい〜

オリコン見ているトキ、気になるモノを見ましたッ
B位「たらこ・たらこ・たらこ」
たらこキューピーのCMで流れている音楽だそぅで・・・
B位ってすごぃなぁ〜
私も欲しくなってきちゃいましたッ
@回聞いてみたぃですね〜

strawberry

ライン 

2006年09月06日(水) 22時48分


こんばんゎぁ〜
今日の千葉県某所ゎが降りましたが、すごくむし暑いです

最近、このブログを少しでも楽しいモノにしよぅと、試行錯誤中です
なので今日ゎ上下にラインをいれてみましたッ
ホントゎ、HIT数をカウントしてくれるカウンターとやらを
入れようと思っていたのですが・・・
なんだか難しい設定ばっかで、すぐにゎ入れられないな・・と思い
また後日...となってしまったのですッ

そんなこんなで、今のところデジカメで撮った画像でも入れよう
と思っていますッ
(初歩的すぎるなぁ・・・)
見ごたえのあるブログにするために、少しずつぃろAやってみようと思います

strawberry

C-マンション カウンター
■管理人プロフィール■
■名前→strawberry■
■年齢→N歳■
■趣味→お菓子作り・バドミントン■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像strawberry
» ライン (2006年09月08日)
アイコン画像
» ライン (2006年09月07日)
アイコン画像strawberry
» 肌が痛いッ!! (2006年09月06日)
アイコン画像
» 肌が痛いッ!! (2006年09月05日)
アイコン画像strawberry
» 新学期が始まりました☆ (2006年09月02日)
アイコン画像
» 新学期が始まりました☆ (2006年09月02日)
アイコン画像
» 新学期が始まりました☆ (2006年09月02日)
アイコン画像strawberry
» 将来のプラン☆ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 将来のプラン☆ (2006年08月31日)
アイコン画像A子(●>3<)b
» 将来のプラン☆ (2006年08月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる