今日期末懇談会だったよぉ〜 

December 20 [Thu], 2007, 18:05
今日期末懇談会!!
先生にほめられちゃったぁ
しかも5と4だけだよっっ!!
3もなかった
やったね
明日、終業式だから。。。。
冬休みだぁ
楽しみぃ〜冬休み遊べるとこ教えてクリ〜

やっと10かいだぁ 

October 30 [Tue], 2007, 21:42
やっと10回いきましたぁ
なんでか私ゎなかなか続きません・・・
だれか続ける方法教えてくりぃ〜

今度Hey!Say!Jamp出ましたねっっ
薮クンバリかっこえぇ
山田君声変わりはじまってるしっっでもその声に私ゎメロAです

お祭りぜっこうちょー 

October 21 [Sun], 2007, 9:47
今、ぁたしがすんでるトコお祭り中
昨日だって、11時まで一緒にちょうさと歩いちゃったよっっ!!
中間も終わったから、バリA楽しんじゃうよぉ
もうこの地域のちょうさサイコォ
終わってほしくないネェ
終わるとかだよっっ

今日で最後だから金使い果たすヨォ

おまつりっっ!! 

October 14 [Sun], 2007, 21:42
来週ついに!!ここの地域のお祭りだよぉ!!
今日ゎちょうさの組立てだったよん
お祭り当日何着ようかバリA迷ってます
メイクもちょっとして、たのしんぢゃぉう
男子におごってもらうしね
早く土曜になぁれっっ

友達の恋・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 21:56
関ジャニについて、語ろうかなぁ??と思ってたけど、ちょっと見てくれたヒトに聞きたいことがあります。
私の友達に彼氏のことで、悩んでた子がいます。
その子が今日振られてしまいました・・・この事は内緒で、その子のお母さんに聞きました・・・
これからどぉやって接したらいいのか?それが分かりません・・
誰か本当に教えてください・・・

ジャニおたっっ 

October 01 [Mon], 2007, 18:15
改めて、自分ってジャニおただなぁって思ったついこの頃・・・
何でかってゆうと、他の人が知らない、ジャニーズの番組をみてたり、他の人が知らない、デビューして無いJr.を知ってたりと・・・たまに、話が通じません・・・
誰か、自称でも、ジャニおたナ人!!ぜひA話しましょう!!
熱く語っちゃいましょう!! 

引き続き  関ジャニについて!! 

September 26 [Wed], 2007, 13:04
私ゎ関ジャニのなかでゎ亮ちゃんとヤスが好きです!!
亮ちゃんゎあの声がたまりません!
ヤスゎあのギタァですよねっっ
あとたっちょんも、ドラムたたいてる姿にゎもうメロAですよぉ〜
せっかく47都道府県に来たのにコンサいけませんでしたぁ
またコンサこっちのほぉに来たら、ぜひ!!いきたいですよ

関ジャニのコンサ生で見たヒトリポート頼む

関ジャニ∞ 

September 25 [Tue], 2007, 17:40
私ゎ今、バリA関ジャニにはまってるんです!!
関ジャニって面白くて、皆が皆個性的で、ムッチャ好きです!!
この気持ち誰か分かってくださいっッ
誰か関ジャニについて熱く語りましょう

部活!!! 

September 12 [Wed], 2007, 23:13
いきなりだけど、私ってバレー部はいってるんだよぉ!!
サーブがなかなか入んなくて
排球部の人!!サーブの入れ方教えてぇ!!スパイクの上手な打ち方も
でゎ!!

両思い・・・? 

September 09 [Sun], 2007, 14:06
皆に聞きたいんですが・・・
友達が、「○○なぁアンタが別の男子と仲良くしとったら怒ってにらんみょったよ!!」
ってゆぅんですが、これって両思いなんですかねぇ??
誰かおしえてぇ〜
でゎ今日ゎこれで・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今、ゥチがはまってる物!!
それゎ・・・・関ジャニ∞っっ
その中でも!!亮ちゃん
バリかっこえぇ〜〜これからゎ熱く亮ちゃんについて語っていくよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sea
» 友達の恋・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像sea
» 引き続き  関ジャニについて!! (2007年09月29日)
アイコン画像小夏
» 関ジャニ∞ (2007年09月25日)
アイコン画像ゆう
» 部活!!! (2007年09月25日)