雪だっ 

2006年02月06日(月) 22時34分
あっとゆう間にお休みが終わっちゃいました
お休みの日はほとんど家にいないので更新できましぇん
今日はまた雪ですよっ
寒いはずです。明日の朝は積もっているのかな?
今日はうちの水槽をご紹介〜
ディスカスちゃんがキレイでしょ


大好物 

2006年02月04日(土) 0時37分


おいしそうでしょ
これは三鷹の森ジブリ美術館の中にあるお店で食べれます
フルーツいっぱいクリームいっぱい私こうゆうの大好き
他にもアップルパイも食べたんだけど
大きなりんごがゴロゴロしてておいしかった
甘いもの食べてる時が一番幸せかも
最近はお昼に甘いパンばっかり食べてます
疲れてるんだなぁ〜
週末は遊ぶぞぉぉぉぉ

ニモ 

2006年02月02日(木) 23時01分


かくれくまのみかわいいよねぇ
絶対いつか飼うんだぁ
海水魚って難しいんだよねぇ
でもキレイだしかわいいし大好き
こんなにかわいいとずっと見ていたいですよね

初投稿 

2006年02月01日(水) 22時21分


今日から2月始まりましたいちごのブログ。
最初の写真は熱帯魚うちの水槽じゃないんだけどね
ステキな水槽だから載せちゃいました
このお魚さん達の飼い主さんはかなりのお魚好きなのです
今度はうちのお魚さん達も紹介しますね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-love-1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる