元気です。 

2010年12月03日(金) 13時27分
  
  最後にブログをアップしたのは真夏病院のベッドからのアップ

  あれからもう4ヶ月もたってしまったのかと思うと、時が経つのは早い

  ぷーママは9月に無事退院。

  3ヶ月も入院(寝たきり生活)、長かったなぁ・・・

  

  そうそう、ママさんは夕方出かけたまま戻って来なかった

  もんね(><。

  病院に行って検査後、即入院即点滴 

              ・
              ・
              ・

  3ヶ月後、我が家に新しい家族が増えました

  ぷーくんには、かわいい妹が出来たんです。

  ぷーママは、精神的にも体力的にも弱りきっていたけれど、

  今はもう元気に復活

    

  退院後も育児に追われてなかなかブログをアップすることが

  出来なくって、ホントにひさびさ

  我が家の姫は、抱っこ姫でさみしがりやさんなもんで(^^;

  
  
  朝から晩までママさんは一人でフル回転
  
  というわけで、ぷーママもぷーくんも元気です。

  次のブログアップはいつになるか分かりませんが、時間が

  あったらアップする予定です


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中
  にほんブログ村

お知らせ 

2010年07月21日(水) 13時30分

  
  ブログを開くのはすごくひさしぶり

  最後に更新したのが6月9日・・・。

  1ヶ月半も前ですね(><。

  というのも、6月9日の夕方からぷーママは急遽入院
  
  現在も入院中です(^^; 元気なんですけどね

  今は臨時でネットを使えてるので、いつもブログを見て

  くださっている方々に、しばらくブログお休みのご案内兼ねての

  更新です。  

  コメント返信はおそらく出来ないと思います(><。 ゴメンナサイ。

  もうしばらく入院なので、退院して余裕が出てきたら

  またブログ再開予定です

  

ぼくの一発芸 

2010年06月09日(水) 12時36分
 
  今日もヒマそうなぷーくん。 

  ぷーくん、午後はお散歩に行けそうだよぉ 

  


   えっ?  何? なんて言ったの!?



  

   それって・・・変なおじさん !?(志村)


  


  ぷーくん、どこで覚えたんだろう ・・・

  
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
   にほんブログ村

  

持って来いごっこ♪ 

2010年06月08日(火) 14時47分

  今日は雨でお散歩に行けないぷーくん。

  雨の日はママさんと持って来いごっこでストレス発散


  ぷーくん、大好きなボールを追いかけるのに夢中
  
  

  ボールを追いかけるのって、狩りの本能なのかなぁ
   
  

  ぷーくん、もう一回ボールくわえてー! もってこい!!

  


  持って来いごっこをやること30分経過・・・・ 

  まだまだやる気満々のぷーくん  

  結構、走ったのに・・ 疲れないのかな?? 
  
  
  
  ぷーくんの体力って スゴイ   やっぱ若さかな ?
 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
   にほんブログ村

我が家のホットケーキ職人 

2010年06月07日(月) 11時47分
  

 日曜日の朝、パパさんがホットケーキを焼いてくれました




  すごくキレイに焼けてておいしそう  

  


  ホットケーキのにおいを嗅ぎつけて、やってきたぷーくん。
  
  
 
  ぷーくん、精一杯 背伸びをしてのぞき込んでます 

   

  食べる気満々  ぷーくんの分は無いのに・・・(苦笑)

  

  

  お店で、出てくるようなキレイなホットケーキ 

  

  ふんわりしていて、味も抜群でした  

  我が家のホットケーキ職人に感謝 ごちそうさまでした
 

  ぷーくんには、はちみつを舐めさせて気を反らしました(^^;

  

  ホットケーキは食べれなかったけど、満足したようです

  
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
    にほんブログ村

リクくんと一緒に♪ 

2010年06月06日(日) 9時46分

 昨日は、お隣の リクくん と一緒に遊びました
  

 リクくんは、触られるのが大好き 
 
 

 ちなみに、ぷーくんは触られるのがあまり好きじゃない

 自由奔放なワンコです 


 かわいい2匹におやつで〜す 

 早くもおやつのクッキーに気付かれ、2匹ともクッキー

 のことで頭がいっぱい 

  

 
 
心配しなくても大丈夫よ〜。ちゃ〜んとリクくんのもあるよ


 仲良く2匹並んで おすわり 




 『 ヨシ 』の合図で、2匹ともクッキーにまっしぐら 



 スキあらば、お互いのクッキーを食べようとする2匹 


 ※ リクくんの舌に注目 

 

 リクくんは気づいてるのかな?  

 おちゃめなリクくん  かわいい

 また一緒に遊んでね 


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
     にほんブログ村

避けては通れない道・・・。 

2010年06月05日(土) 10時12分

  ぷーくん、体をかいかいかい。 とってもかゆそう 



  シッポもかゆいみたい 

  それにしても、体がやわらかい 



  ぷーくん、シャンプーしよっか 



  シャンプー嫌いのぷーくんなのです。 

  毎週に1回のシャンプーday 

  イヤがっても、避けては通れない道です 

  

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
     にほんブログ村

人参に初挑戦♪ 

2010年06月04日(金) 9時48分


   今日は、ぷーくんに初めて人参を食べさせてみました

   食いしん坊なぷーくんにはキライな食べ物なんて存在しないかも。

   床に落ちているゴミまで食べちゃうくらいだから・・(^^;

   まるで掃除機のようなお口です


   軽くボイルした人参を、いつものフードにトッピング

   

   
   両手を揃えて、お利口に 『 ヨシ 』 の指示待ち 

   


   『 ヨシ 』 の合図とともに、ムシャムシャ 

   ぷーくんて、意外にも、フードひとつひとつをカリカリ

   良く噛んで食べるんですよぉ〜

   


   ぷーくん、初めて食べる人参のお味はいかがですか?

   

   あれれ   もう人参が無い 

   どうやら、気に入ってくれたみたい 

   ちょっぴり、太りやすいぷーくんにはヘルシーなお野菜が

   ピッタリです   

   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
      にほんブログ村
   

ほっといて。 

2010年06月03日(木) 13時20分


ぷーくーん 



ねぇねぇ、ぷーくんてばぁ 


  
ヒマなの 



そんなに寝てばかりいないで遊ぼうよぉ〜 

ママさんはヒマなのよね 



・ ・ ・  (><。  

今日は全く相手にしてもらえないぷーママでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
       にほんブログ村

☆きゃっ はずかしい☆ 

2010年06月02日(水) 20時30分


今日は一段と大胆な格好で寝ているぷーくん


  
  いつもなら、もうこの時点で気づかれてしまうけど、

  今日は爆睡中。  レム睡眠中



  おっと 気付かれた



  ぷーくんもビックリしただろうけど、

  いきなりこっちを向かれたママさんもビックリ



  はい  ず〜っと見てましたよぉ 



 あまりの恥ずかしさに、前足でお顔を隠すぷーくんでした


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中ポチッ(^^)/
     にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-kun
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
 トイプードル 男の子 2009.5.14生まれ

 名前 : ぷーくん

 ☆好きなこと☆  
 遊ぶこと・食べること・噛むこと
 
 ☆嫌いなこと☆
 束縛・犬に吠えられること

 元気でやんちゃなぷーくん。
 いたずらも大好きで、
 何でもカミカミ、ビリビリ!
 ケージの中で穴を掘る
 ことも日常茶飯事
 (掘れてませんけど・・・(^^;
 
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pooh-kun
» 元気です。 (2011年01月08日)
アイコン画像ユキミ
» 元気です。 (2011年01月06日)
アイコン画像pooh-kun
» 元気です。 (2010年12月20日)
アイコン画像Kei
» 元気です。 (2010年12月16日)
アイコン画像pooh-kun
» 元気です。 (2010年12月11日)
アイコン画像ふみふみ
» 元気です。 (2010年12月08日)
アイコン画像pooh-kun
» 元気です。 (2010年12月04日)
アイコン画像ぷっちパパ
» 元気です。 (2010年12月03日)
アイコン画像pooh-kun
» 元気です。 (2010年12月03日)
アイコン画像マキ
» 元気です。 (2010年12月03日)