雪だぁ♪ 

2006年01月21日(土) 19時43分
今日は学校で集中講義があったのですが、
の中原付でいっちゃいました。
すごいこわかったよぉぉ

まっすぐはしっているつもりでも
後ろが流れちゃって
なんどすっころびそうになったか・・・汁
でも普段雪とふれあうことがないので、
たのしかったです。

これが1mとかつもっちゃうんだから
新潟の人とかはやっぱりすごく大変ですよね〜
のんきに雪が楽しいなんてゆってごめんなさい。。。

宝塚見てきました。 

2006年01月04日(水) 22時29分
今日はお母さんと宝塚を見てきました。
花組公演の「落陽のパレルモ」という作品です。
ぷぅこは宝塚は初体験で、
最初は「なにを女がかっこつけてるんだか」
とか思っていたのですが、
最後にはしっかり男役の人に惚れてるあたり
ミーハーですよねw

お客さんが女の人が8割で、皆がご飯休憩中に
サンドイッチや肉まんにむしゃぶりついていたのが
面白かったですw(自分もしっかりむしゃぶりつきましたが…)
さすが女の城。

でも、本当におもしろかったです。
またいきたいなぁ〜

クリスマスが終わって。。。 

2005年12月27日(火) 2時19分
クリスマスはひたちにあるかみね動物公園に行って来ました。
http://www.jsdi.or.jp/~kaminezo/
↑アドレス

人が全然いなくて、貸し切りみたいになってました。
人混みが苦手な私と彼氏は大分助かりましたw

そして、なんと彼からのクリスマスプレゼントは
手作り指輪でした!
すごーい嬉しくて、ついつい泣きそうになっちゃいました。
実は右手の薬指にはちょっと小さくて、左手にしてますw
結婚するまで左手の薬指につけると結婚が遅くなるといいますが
実際どうなんでしょうかw

真央ちゃんスゴイ!! 

2005年12月18日(日) 0時13分
浅田真央ちゃん、スゴイ!
ぷぅこは普段あまりテレビを見ないので、
こんなすごい人がいるのを今日まで知りませんでした
でも、スルツカヤさんは友達に似てるかなって人がいて、
すごいのも知っていました。
もちろん安藤美姫ちゃんも。
(今日は美姫ちゃん3回も転んじゃって、かわいそうでした

で、真央ちゃんそのスルツカヤさんを抑えて1位!!
すごい!ビジュアルももちろん、しぐさ、言葉が
とってもかわいくて、ぷぅこ真央ちゃんファン宣言します
安藤美姫ちゃんも、大ファンです。
4回転見てみたいなぁ〜。

模様替え。 

2005年12月15日(木) 12時55分
お部屋の模様替えをしました。
プティ模様替え。
今まで机が窓際にあったのですが、どうにもこうにも
寒くて、台所側に机を移しました。
これでちょっとは机に向かうようになるかなぁ?w

あんぽ柿 

2005年12月11日(日) 21時36分
今日はあんぽ柿の試食販売のお仕事に行ってきました。
あんぽ柿って・・・?
私も今日初めて「あんぽ柿」という存在を知りました。
半乾き状態の干し柿をあんぽ柿というそうで、
ぷるぷるのゼリーみたいな果物でした。
3つで398円で販売していたのですが、
そのすぐ隣でイチゴが1パック398円・・・。
皆してぞろぞろとそっちばかりに行ってしまい、
ちょっと切なかったですw
でもでも70個売ったんですよ!
頑張りました。
ちなみに帰りにイチゴ買ってきましたw

寝過ぎたYO 

2005年11月28日(月) 23時57分
どうもコンバンワ、ぷぅこです。
先週の金曜日にテストが終わり、
土曜日は就活のセミナー、その後東大の文化祭へ行き、
日曜日は彼氏も出場した6時間耐久のレースでした。

6時間耐久のレースには、130チームが参加しました。
ぷぅこフラッグタワーに入っていたのですが、
今回はスタートフラッグ(日章旗)を振らせてもらいました
めちゃくちゃ緊張しましたが、良い思い出になりました。


そして、今日、月曜日はぅ〜ん、18時間くらい爆睡しました・・
3日間くらい2〜3時間しか寝ない日が続いたため、
今日はゆっくり寝れて良かったです☆

D1カッコイイ! 

2005年11月22日(火) 16時07分
見てきました 行ってきました D1最終戦inつくば☆
やっぱすごい
めちゃくちゃかっこよかったです
1ヘア前のポスト員としてお仕事にはいったので
ちょうど審査区間の7〜8割見えました。

人が一人はいるかどうかの間隔までつめての
プロ同士の追走は、ヤバかったです。
鳥肌たちましたw

さて、テストが残すところあと4教科。
D1見て、元気を充電したので勉強がんばるぞーw

明日はD1! 

2005年11月14日(月) 22時56分
明日は筑波サーキットでD1が開催されます。
初めてポストに入ってお仕事します。
失敗しないか、ちょっと不安。。。
でも、すごく楽しみです。

今日は彼氏さんにアップルパイ作ってあげますw

秋休みに地元に帰りたいなぁ。。。

お久しぶりです!! 

2005年11月08日(火) 13時30分
お久しぶりです☆
だいぶ更新さぼっていてごめんなさい

先週の土曜日に三鷹にあるジブリの森に行って来ました。
おっきなトトロやねこばす、まっくろくろすけなどいっぱいいて、
とっても楽しかったですよ

前の学校のお友達と行ってきたのですが、
その子がすごーくかわいくなってて
びっくりしました
やっぱはいいわよね・・・
お昼にカルボナーラと食後にチョコレートシフォンケーキを食べて
吉祥寺をふらふらしてきました。

今週末はサークルの皆ででカート大会します!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅこ
» 学校が始まりました。 (2005年09月03日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 学校が始まりました。 (2005年09月03日)
アイコン画像こんどぅ
» ゆりかもめ。 (2005年09月01日)
アイコン画像ぷぅこ
» アルバイト。 (2005年08月30日)
アイコン画像hisamitu
» アルバイト。 (2005年08月30日)
アイコン画像ぁぉぃ
» アルバイト。 (2005年08月30日)
アイコン画像ぁぉぃ
» パズル (2005年08月27日)
アイコン画像ぷぅこ
» だめだこりゃ。 (2005年08月19日)
アイコン画像ぁぉぃ
» だめだこりゃ。 (2005年08月19日)
アイコン画像ぷぅこ
» だめだこりゃ。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-ko0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる