一心さんはじめ、今もここを読んで下さる方へ 

2005年06月27日(月) 1時34分
ちょーっと一心さんのコメントに実名がでていたので、
セキュリティの問題で非公開にしましたが、ご理解ください。。
(ネットではハンドルネームを使うので、実名はダメですよー)

コメントの修正ができたらいいのですが、できなかったので
ここにコメントを残すことにしました
読んで下さって、ありがとうございます…一心さん年齢もちかいですね
このブログは、同じ高次脳を抱えた方と知り合えたら…と願い
立ち上げたようなものなので、嬉しいです

しかし今はここ、見てのとおり廃墟状態になってます
管理人(tommy)は新しいブログを立ち上げて、そちらにいます
今ではたくさんの高次脳仲間ができたんですよ★
「障害と障害とわたし」
これが新しいブログです…クリックしていらしてくれると嬉しい

ゲストブックがあり、内緒欄にチェックを入れると隠しコメントになります
何でも話していって下さい(嫌がらせ行為は削除いたします)
tommyの励みにもなりますしね

ここは残しておこうと思います…多い日には40件ほどアクセスあるようだし
私、tommyの出発点なので

ここを訪れて下さった方に感謝して…
管理人tommyより

 

2005年05月21日(土) 7時00分
どんなに声を枯らして叫んでも
届かない声がある

だから私は耳をすませよう
届かぬ声を聞きもらしていないかと

オトノシズク2005 =?iso-2022-jp?B?GyRCOVQkQyRGJC0kXiQ3JD8bKEI =?= 

2005年05月21日(土) 6時03分
昨夜、更新するつもりが寝ちゃいました
ヤイコのライブ、オトノシズク最高でしたよ☆
たった四人であんな音を奏でられるなんて驚き!
ノリノリに乗るのではなく、聞き惚れてしまいました

ヤイコを近くで見て、なんて音楽を楽しみながら歌うのだろうと
あまりにも楽しそうに歌うので
私も笑顔になってしまいました

構成とかはまだツアーが残っているので秘密ですが
とても楽しめるライブです
ライブ盤だしてほしいほどに
曲、ひとつひとつのアレンジがよかった

たくさんMCもあって楽しい時間でした
また会おうね、ヤイコ

たまーーーに記事を書いてみる 

2005年05月13日(金) 19時55分
無責任な管理人tommyです
放置していたにも関わらず、毎日アクセスしてくれている人がいるわけで
もうひとつのブログ(障害と障害とわたし)よりもアクセスが多かったりして
反省しております、そして見守ってくださる方に感謝です



そんなtommy、今日はこんなものを釣り上げてきました
体長30センチほどのこの物体、ミッキーさんです、ゲーセンにいました
あまりに誘いのオーラを出していたので、救出してきた次第です(`・ω・´)シャキーン

まったくどうでもいいことにお金を使ってしまいます
でも昔からそうでした、障害が全てではない(関係はしてるのか!?)

最近は忙しくしていますね
バイトも不定期ですが、雇ってもらってるんですよ
かなりの成長です、進歩です、頑張ったね、わたし…褒めてあげましょう

来週はヤイコのライブです
ここにまずはUPしましょうかね、携帯からいけるはずなので
短いリポートになると思いますが、お楽しみに

お久しぶりね♪ 

2005年04月11日(月) 21時03分
最近、本家ヤプログを更新してない(浮気者〜
更新しに来たか…と思えば宣伝です(卑怯者〜

私が旅立った理由『仲間探し』…見つけました…見つかりました。
かなりの先輩です…12年前から高次脳と闘い続けている親子さん。
重度の障害を持っている息子さんを記録し始めたようです。

まだ始められたばかりのようなので、
交流を深めて、ここも紹介しようと思っています。
高次脳のリンクがつながると嬉しいです…ネットってすごいね♪

しばらく浮気しますが、私はここにいます。
 →障害と障害とわたし
身勝手を許してねハニー

桜!! 

2005年04月06日(水) 15時48分
昨日、診察のついでに足を伸ばして、桜を見に行ってきました
河川敷のさくら…
まだ咲きはじめだったけれど、咲いてる木もチラホラ…
思わず写真に取っちゃいました



部活の昼休みに花見に来た高校生が桜の下で、
応援サンバを踊ってました…桃太郎サンバです(マツケンじゃないよ)
…風が爽やかでした…
みんなに春をおすそわけです…

あたーらしい、あーさがきた♪ 

2005年04月05日(火) 7時15分
最近、早寝早起きの管理人、今日は早朝覚醒ではなく6時に起きた
最近、22時には眠たくなって寝てますね…どうしたんでしょ??
眠剤も飲んでないのにな…

健康の印ってヤツかなぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

はい、ユルユルさんの出したバイト許可の第一条件
 ★眠剤無しで睡眠時間9時間確保…クリアじゃないのかい??

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!長かったよぉー!!
第二条件は
 ★精神状態の安定
これはなかなか難しい…波があるのでわかりませんな。

まぁ、今日は診察日だ、ユルユルさんに聞いてこよう…嬉しいぞ
眠剤無しで寝て、朝日を見ることの気持ち良さ…最高!!
というわけで

                       今日の一曲/ラジオ体操第一

こんなもの買っちゃいました 

2005年04月02日(土) 20時43分
先日、知り合いのおばさんが家にやってきて驚いた。

20kgダイエット成功したそうな+.(・∀・)゜+

もちろんすかさず成功の秘訣を聞くと…ダイエットサプリだそうな
おばさんは「試しにお飲み」と手元に持ってたサプリをくれた

…飲んでみたら…カラダが熱いではないか( ゚Д゚)

食いついたのは母親だった。
チラシをチェックして「安いよ、TOMMY!!買いに行かなきゃ!!」

母よ、そんなに私は見苦しいかゴ━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━ルァ!!

まぁ、買ってくれるというので、高いやつリクエストしたけどね(`・ω・´)シャキーン


これが、ブツですぜ、姐さん

リンクリンクリンク… 

2005年03月30日(水) 22時39分
足りない脳みそしぼって、どうにかリンクしました
行ったきり帰れなかったらゴメンナサイのリンクだけど(ノ∀`)アチャー

あちらからは、「徒然なるまま日記」の始めの記事に
ここのアドレスをリンクしてあるので、参考にして下さい
改良してゆくつもりですが、使いづらいとか、コメントくださいね

Yahoo!ブログはYahoo!IDを持っていないと
参加できない部分(投票)もありますがご了承下さい…お願いばかりだ

ブログ名とアドレスを記しておきますね
『障害と障害とわたし』 http://blogs.yahoo.co.jp/tommy_smile80s
(こちらからはリンク集から飛んでいけますので利用してください)

ではではお手数をおかけしますが、よかったら覗いてやって下さい

OH!ボヘミアンスタイル!! 

2005年03月30日(水) 19時18分
…と英会話教室に着くなり、ネイティブの先生に言われました。
エスニックというか、アジアンのつもりだったのに(´・ω・`)ショボーン

それはさておき、どうやらこのユルユルなブログ、
ヤプログのカテゴリーに入れてもらえたらしいです( ´∀`)σ)Д`)
丁寧にヤプログの編集部の人が見て、カテゴリに分けてくれたようで
ヤプログからメールが届きました(…恥ずかしい、見られたと思うと)
よく覚えてないけどたしか、健康、ショッピング、文芸…そして『犬』
ミルクさんの記事も書かなきゃなぁ…と反省です(ファンいるかな?)
(しかし、なぜショッピング??カフェのことかしら??)

まぁ、せっかくヤプログさんにカテゴリ入りさせてもらったのですが、
管理人はブログの方向転換をしようかな…と思ってたトコロでして、
『障害』の詳しいことは別のブログに書いて、
ここは高次脳機能障害とパニック障害を持つ私の徒然日記にしようかと
…説明書きにも徒然なる日記…と記しているしねヽ(´ー`)ノ
今、作業を進めているところですが、なかなかはかどりません・・・orz

もう一つのブログと相互リンクさせたいけど、できないんだよね・・・orz
もう一方のブログからリンクが引っ張れませんヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ

どうしようかしーら??イイ案があったら教えてください(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 一心さんはじめ、今もここを読んで下さる方へ (2006年05月06日)
アイコン画像管理人
» こんなもの買っちゃいました (2005年04月14日)
アイコン画像aco
» こんなもの買っちゃいました (2005年04月12日)
アイコン画像管理人
» うどんと雑貨と海カフェと… (2005年04月06日)
アイコン画像管理人
» 我が家のプリンス (2005年04月06日)
アイコン画像管理人
» こんなもの買っちゃいました (2005年04月06日)
アイコン画像管理人
» 桜!! (2005年04月06日)
アイコン画像♪けいぴゃん
» うどんと雑貨と海カフェと… (2005年04月06日)
アイコン画像♪けいぴゃん
» 我が家のプリンス (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-honeybee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる