超新星 LIMITED DVD BOX 〜JAPAN DEBUT YEAR SPECIAL〜

July 14 [Wed], 2010, 23:18


ずっと買うの我慢してて、ボーナスがはいった時にまだあったら買おうと思ってたDVD、ついにげっとしちゃった
ボーナスはいった時は売ってなかったんだけど、昨日たまたまタワレコ行ったら売ってたの
昨日はお金がなくて買えなかったんだけど、今日連れて帰ってきちゃった
見るの楽しみぃー



限界かな

July 10 [Sat], 2010, 20:12
何が限界って、毛先のカラーが。
今日、そろそろプリンになってきたし、軽くしたいから美容院行ってきた
夏だし、もう少し明るくしたいなぁって思って
「もう少し明るくできますか?」って聞いたら
「毛先が限界かなぁ・・・苦笑」って・・・
これ以上明るくすると毛先の色がヤバイみたい(・▽・;)
てことで、今くらいの明るさでカラーしてきた
こないだは結婚式のセットもあるからってことであまり軽くできなかったんだけど、今のとこセットする予定ないからめっちゃ軽くしてもらっちゃった☆
長さは肩くらいで、最近では一番短いかも。
ちょい切りすぎた感じがするけど、ま、いっか★笑

WHAT’s IN?PICTORIAL K 2010 SUMMER 

July 03 [Sat], 2010, 20:42


WPK買ったよー
高かったんだけど、巻頭特集だし、写真がよくて買っちゃった

夏のバーゲン

July 01 [Thu], 2010, 23:25
今日からバーゲン始まったね
てことで、仕事終わってから後輩とパルコのバーゲンに行ってきた☆
初日だから人がいっぱい

買ったのは中折れハット
ほんとはカンカン帽欲しかったんだけど、これ!っていうのがなくて・・・

   

リボンにハートの刺繍が可愛いー

SIA −シア−

June 29 [Tue], 2010, 21:22


今日発売のSIA買ってきたよー
写真いつもと違う感じでステキ
超新星不足だから高くても買っちゃう
こんな調子でいいんだろうか・・・(・▽・;)


デビュー1000日

June 16 [Wed], 2010, 20:34
グァンスのツイによると今日でデビューして1000日だそうです
おめでとう
グァンスが言うように、2000日、3000日・・・とずっとお祝いできたらいいな
これからもずっとついていくし、応援するよ
だいすきっ


an・an 韓国特集

June 16 [Wed], 2010, 20:10


出社前にコンビニ寄ってげっとしてきたよー
一瞬ないかと思って焦ったけど、無事に見つけてホッ

超新星のページはこんな感じ



今度出る写真集のカットが載ってた
グァンスのNEWヘアーかわゆい
シャワールームで1×1で撮影したのもあるらしく、写真集楽しみぃ


コットン化粧水

June 11 [Fri], 2010, 21:10


前から気になってたコットン化粧水買っちゃった
これで毎日プチパックしようかなって☆
お手軽だし


手巻き納豆

May 28 [Fri], 2010, 20:54



先輩におやつでもらっておいしかったから買いに行っちゃった
ねばりけもあるし、においも納豆そのもの


明日ですよ!

May 08 [Sat], 2010, 20:53
今日は美容院に行ってきた☆
ちょいプリンだったし、お友達の結婚式の前にプリン直さないとなぁって思って。
結婚式までに美容院に行けるのが今日しかなくて行ってきた!
長さをあんまり変えずにすいて軽くしてもらって、カラーは今の色をちょっと明るくしてもらったよ
トリートメントもしてもらってツヤツヤ
そうそう!
担当サン、韓国に行ってロッテの免税店でポストカード貰ったらしい。
たぶんBIG BANGらしいんだけど、東方神起かも!?って・・・(・▽・;)
今日持ってくるの忘れちゃったから、結婚式のヘアーセットで行ったときにくれるって
ありがとうございます


明日はUSJイベだよー
1部の席が良すぎて、今からドキドキだよぉ
すでに緊張してきてちょいヤバイ(笑)
貧乏日帰り旅行だから行きは鈍行で朝早いのに、まだ用意してないっていうね・・・
PCやっちゃってるしね。
そろそろしなくちゃなぁ・・・。
明日は一緒に行く後輩ちゃんとアピールグッズ持って、頑張ってアピールしてくるよ
倒れないようにしなくちゃだね(笑)
楽しみすぎるー
浮気調査CFDSEO旅行関係の仕事ホームページ制作FXブログパーツ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き
・ディズニー 特にプーさん
・NEWS みんな好きだけど、特にしげちゃん
・嵐 みんな好きだけど、特に翔くん
・超新星 2009年12月にUSJであったイベントに参加してはまる。みんな好きだけど、特にグァンス
・野球 地元の中日ドラゴンズが好きで、朝倉クンのファンたまに中田クンや浅尾クンに浮気したり(笑)
・フルーツ
・パスタ

気まぐれ更新のまいのブログにようこそ
自由気ままに書いちゃってます☆
コメント残してくれると嬉しいです。
承認制にしてますので、反映するまでに時間がかかるときもあります。
こんなやつでよければ、仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします
デコメ日記
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 限界かな (2010年07月14日)
アイコン画像ミカ
» 限界かな (2010年07月13日)
アイコン画像なお
» 夏のバーゲン (2010年07月02日)
アイコン画像なお
» マウンテン (2010年05月04日)
アイコン画像まい
» あと1日 (2010年04月27日)
アイコン画像しのん
» あと1日 (2010年04月27日)
アイコン画像まい
» あと1日 (2010年04月27日)
アイコン画像しのん
» あと1日 (2010年04月27日)
アイコン画像まい
» 『君にラヴソングを』チケ発売開始 (2010年04月26日)