書き忘れたぁ。。。 

September 08 [Thu], 2005, 21:08
なんか忘れてたと思ったら日記書くの忘れてんぢゃん。。。
まぁ、何とかなるだろぅ。。。/爆

今日ゎ、幼馴染と中坊からの友達が家に来てくれまUてww
突然だったからビックリ☆☆
起きたら部屋でく⊃ろぃでたww
マジ焦りんこ。。。/驚
自分ゎ5:30〜寝てたんだけど、7時ごろ騒がUぃので起きたら友達が!!
でも嬉Uかったですねぇww
持⊃べきものゎ『友』だね♪♪
幼馴染ゎ同じ高校だったんで制服贈呈☆(学校を辞めた自分。。。/爆
もぅ1人にゎ今度カーデを贈呈☆
来るたびに何かを贈呈Uてる自分…。
まぁぃらなぃ物なんでぃぃんだけどww
持っててもしゃぁなぃもんね☆☆
ぃらなぃ物ゎぁげるか捨てるか売るか。。。
一番良ぃのは売ることなんですけどね^^;
でも友達に売るとぃぅのゎできなぃんで…/爆
友達にゎぁげるのが一番ですね☆☆

まぁそんなこんなで今日ゎここで終了Uます。。。/爆

台風。。。 

September 06 [Tue], 2005, 22:35
台風きちゃぃまUたね。。。
蜂蜜ゎ山口なんで、風ブチ強ぃんですょ・・・。
窓ゎ『バンバン』ゅぅU。。。
朝その音で起きちゃぃまUた^^;
仕事休みなのに早起きUた自分。。。
もっと寝たヵったです・・・泣
最近寝不足なんですょ(⊃△;)
どぉUて寝ヵせてくれなぃんだぁ。。。
コレゎ一種のィヂメなんでUょぅヵ?!
まぁ台風のぉヵヶ”で仕事休みだったんですけどね☆☆
良ぃ事もぁれば悪ぃ事もぁる^^v

まぁ話は変わって・・・まず一言・・・
早く冬になってくれ〜!!
だってクリスマスヵ”ぁるぢゃなぃですヵ!!
蜂蜜ゎ来月で18になりますヵ”、まだクリスマスゎ楽UみにUてるんですょ☆☆
プレゼントゎもらぇなぃですヶどね^^;
もらぇなくてぃぃんですょ♪♪
楽Uめればぃぃんです☆☆
・・・ヵ”、予定ゎまだ入ってなぃんで未定ですヶどね。。。
まぁ彼氏がぃたら彼氏と過ごそぅヵなとww
今のところぃなぃんで寂Uぃクリスマスになりそぅです^^;

でゎ、寝不足蜂蜜ゎもぉ寝ます☆☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-hachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる