ぽっく 

2006年04月04日(火) 14時31分
ぽっくさんだよぉ〜!

じゃあねぇぇ!

あるチャットの一連 

2006年03月29日(水) 9時40分
のび太:それじゃあ、明日は2000年前に行ってピクニックをしよう!
────────────────────────────────
出来杉:賛成!
────────────────────────────────
しずか:それはいいわね!
────────────────────────────────
スネ夫:じゃあ僕は外国から取り寄せた高級お菓子を持ってくるよ!
────────────────────────────────
ドラえもん:わ〜い♪
────────────────────────────────
『たけし』が入室しました
────────────────────────────────
『のび太』が退室しました
────────────────────────────────
『出来杉』が退室しました
────────────────────────────────
『しずか』が退室しました
────────────────────────────────
『スネ夫』が退室しました
────────────────────────────────
『ドラえもん』が退室しました

ぽっくさんのプロフィール 

2006年03月14日(火) 23時13分
ぽっくさんなのだ!

今日はわたくしの事を教えちゃうのだ!

本名:田中ぽく男
年齢:47歳
出身地:名古屋市
性別:男
血液型:B型っぽいB型

今日はこのぐらいにしておいてやるのだ!

ふりーざ様の一日 

2006年02月10日(金) 11時23分
AM:09:00 起床
AM:09:10 寝ぐせ直し
AM:09:30 朝食
AM:09:50 髪セット
AM:10:00 戦闘服を買いに出かける
AM:10:20 お気に入りの戦闘服メーカー商品が品切れ
AM:10:30 腹いせにデスボールを放つ
AM:11:00 警察に厳重注意される
PM:12:00 昼食にカロリーメイト
PM:12:20 髪セット
PM:12:40 デスビームの練習
PM:01:00 ごきげんようを見る
PM:01:30 神龍に願い事をする練習
PM:01:35 飽きる
PM:01:40 髪セット
PM:02:00 インターネットの掲示板に自分をカッコ良く書く
PM:02:30 インターネット詐欺に遭う
PM:03:00 おやつを食べる
PM:04:00 紫色の部分で剥げてきたところを塗り直す
PM:05:00 ギニュー特戦隊と喧嘩
PM:05:30 メールで仲直り
PM:06:00 髪セット
PM:07:00 尻マッサージ
PM:07:10 しっぽが無くなっている事に気づく
PM:08:00 髪セット
PM:08:10 髪の毛が無いことに気づく
PM:08:20 挫折
PM:09:00 髪を伸ばし始める
PM:10:00 就寝

ぽっくさんだよ! 

2006年02月03日(金) 15時53分
わーい!!

ぽっくさんだよ。

ぽっくぽっくぽっく!!

野々村キモい

夢のカリフォルニア 

2006年02月03日(金) 15時44分
私は旅立ちます。
遠い遠い大陸へ。

今度こそ絶対に失敗しないように。
パパが来ても「あれ?この学校坊主じゃなくてもいいのか」とは言わせない。絶対に。

髪だってのばしてるんだ。
のびた? あれ、抜けてる・・・。

痛かったぞぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!

私のデスビームについて 

2006年02月02日(木) 16時51分
私のデスビームを受けてみなさい!と
いつも人差し指を突き出すのですが、何も出てこないじゃないですか!!
ザーボンさん!!ドドリアさん!!
一体どうなってるのですか!?

ケツがでかくなるだけでビームなんか出ないじゃないですか!!!
これじゃあ憎いサイヤ人も倒せませんよ!!!

ぴぐれっと 

2006年02月01日(水) 16時14分
きょうはぴぐれっとにいじめられたよぉ
ぴぐれっとはともだちだけど、ときどきぼくをいじめるんだよぉ

くりすとふぁーろびぃはあそんでるだけだっていってるけどぉ
ぜんぜんたのしくないんだよぉ

きょうは 

2006年01月31日(火) 21時10分
きょうもがんばってはちみつたくさんたべましたよぉ。
とってもおいしかったですぅ。
またあしたもたべたいですぅ。

ワタシの脱毛症について 

2006年01月31日(火) 21時04分
最近、家族からベッカム様と呼ばれるために髪を伸ばし始めましたよヨ♪
ですが、どうやらワタシは脱毛症のようです。
スーパーフリーザとなる日がついに来たようですっ!!
クソ生意気なサイヤ人めっ!今に見てろよっ!!
オーッホッホッホッホッホ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/pooh-freezer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-freezer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる