またまた久しぶり(・∀・) 

2006年02月27日(月) 20時30分
またこっちに暫く来れてなかった
学校の事。

定時制にするって決めたから、制服採寸の日、朝の授業もサボった。
そしたら友達から電話がっ
「まりなポンと一緒の高校行きたいねん!お金とか、私はあんまわからんけど・・・。
 とりあえず、途中でやめることだってできるねんし、一緒に行こう!今から採寸しよう
って云ってくれた
制服採寸行ったしとりあえず、このまま行く事にした
自分でどうしても ム リ  って感じたら、定時制か通信制にうつろう。
随筆で誰かに言われた言葉 【 三年間通う事が一番の親孝行やよ 】
けど、私にはムリかもしれへんとりあえず自分でやれるだけやってみよう

そういえば、英検の準2の面接終わったなぁ受かってたら良いけど
まぁ、一次受かっただけでも良かったかな

お母さんに言って、やっと病院に行かせてもらえる事になった。
病院が全てとは思わんけど、とりあえず不眠症とかが治るように
なんで心療内科とか、精神科は予約がすごいんやろ

今日このごろ 

2006年01月23日(月) 21時23分
最近また来れなかった
今、随筆のトモダチと共同でホムペ作っとる
その子は大好きやし、逢ってても楽

でも学校の、トモダチ関係が今めっちゃ疲れる
今日も、自己中のヤツで

「てかさぁ、まりなポンって鬱陶しいよな 笑
 ノリで、すぐ謝るしムカツクし
 それに、こないだの必修も遅刻してきたくせに早退したやろ
 なにがミスド行くーやねん 笑 ほんまきっしょいわー 笑
 けどスキやで

とか言ってきたまじでムカツク。最後のフォローとかいらんねん
2月に高校入試で学校休みで4連休になるから
みんなで卒業旅行行こうとか言ってたけど微妙
みんなが行くなら行こう。自己中といつものメンバーらへんやったらやめとこう

あー愚痴ってもぉたなぁ
てかアレだわ。まずクラブ辞めんとあんなに引きとめられるとは思わんかった

しんどい 

2006年01月13日(金) 21時16分
えっと、1月5日やったかな彼氏と別れました

やけど・・・元カレってなんなんやろ
もうアイツ、ごちゃごちゃしすぎ。。。。。。
アイツの居場所求めて、色んな連絡ありすぎて困ってる
人脈は広がるし、色んな人種と友達になれるし。。
その人達はホンマにいい人らやけど・・・疲れる

自分で巻いた種は自分で回収しろよ

はぁ。ちょっと愚痴
さ、今からアイツの居場所探すとするかな

決意表明!!!! 

2005年12月26日(月) 21時56分
決意表明!!!
したいと思ってマス
彼氏と、そろそろ別れるかも
ちょっとね、ついてけんわ、ホンマに
「お前は、幸せになる権利がある」とかいろいろ言われてさ、
多分そう言ってる自分がカッコイイと思ってるんやろなーと思ってさ

別に、嫌いなわけじゃないし、むしろスキなぐらい
けど、ほんまそれだけじゃぁ無理な感じがする
その人のこと、良く知ってる人も「別れたほうがいいんちゃう??」とか言ってくるし
どんだけ、アホでもパシられとっても、
あの人はあの人やし、わたしはスキやった
けど、今、自分でもどうしたらいいんかわからんわ・・・ホンマに

やっぱり、自分でもちょっと考えよ
2829で、友達の泊まりに行くし、そん時に聞いてもらお

もちょっと、軽く考えてくれんかなー、彼氏サン・・・

最近あかんわ(´・ω・`) 

2005年12月16日(金) 20時27分
此処のブログ、もっと更新しよ
とか思うけど、パソコンつけるんが最近億劫

彼氏サンとは、まぁなんとかやってけてますがネン
やっぱ歳の差かもわからんけど、
ちょっと考え方とか違うなーって思う所も多々ある
ま、そこらへんはまた2人でわかってけばいいかな??って思っとる

てかねー、なんだかんだでもうすぐ卒業
親父にしても、母親にしてもいい加減早くどうするのか決めて欲しい
もうすぐ受験するんやったら、受験やし
そろそろ、勉強するならしなあかん。。。自分はどうしたいんかなー??
最近、良く考えるけどやっぱりまだ何にも捨て切れてない自分がいる
やっぱ子供やなーって思うけど、とりあえずまだ大丈夫って考える事を先延ばししてしまう
自分でも、逃げてるって事はわかるけど・・・
じゃぁ、結果的にどうしたらいいんか??っていうのが親の事がちゃんとなるまで、決めれん
って自分の中で勝手に思ってもぉてる。。あかんなー、自分。。。
もっと、もっと、大人になろう
で、ちゃんと学校のこと考えよ
家のこと、妹のこと、考えなあかんことはいっぱいあるけど、
今は、第一に学校やもんね・・・先決していいよね??うん、いいんや、自分、頑張れ

曖昧な、自分に最近嫌気がさす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●コメント●
アイコン画像ぉ久ぁ↑
» またまた久しぶり(・∀・) (2006年03月15日)
アイコン画像まりな
» 今日このごろ (2006年02月27日)
アイコン画像毛玉
» 今日このごろ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-donald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる