ぅわー・・・。。。 

2004年07月02日(金) 20時59分
最近ハリーポッターもサイトのジャンルに含まれてしまいました・・・。
無節操サイトでゴメンなさい・・・!!!!(死)
まだ見に行ってないんですが、ダニエル君たちとっても大きくなってるのが分かりました。
「自分も年・・・とってるんだなぁ・・・。」
としみじみ思います。(泣)
年齢?ソレは教えられませんよ。ゥフフ・・・。。。

死んでしまいます。
この前のまるマを寝坊して見れなかった・・・!!!!!!
せっっかくグウェンとLOVEAだっただろうに・・・。
神様酷いよ。(お前が悪い)
誰か・・・ビデオ貸してっ!!って気持ちです。

最近久しぶりに星闘士星矢を見ました。
しかもあの絵がより美しくなって再登場!のDVDです。
良かった・・・!!絵がキレイ&曲が良い。「地球ぎ」って曲です。
お試しアレ。

今日からドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』が始まりますっ!
山田孝之君が出るとゆうことで・・・楽しみです。
ウォーターボーイズの大ファンですからね。
映画も見ました。森山未來君が大好きvv
早速ビデオに録画です。(ダッシュ)

初めまして日記 

2004年06月24日(木) 20時38分


初日記ですっ!!!
どうぞこれからよろしくお願いします・・・。(地面に頭を擦りつけて)
たまーに画像とか入れちゃう勢いです。
どんな画像かは・・・秘密です(死ね)
最近コンラッド&ユーリ&ヴォルフラムの三角関係にメロメロです。
っつーかユーリとヴォルフラムがどっちも受顔で困っちゃいます。
私的にはプー子をなんとしても受にさせたいのですが・・・。
最近ヴォルフラムが「「わがままプー」」ではなくなったので悲しいです・・・。(泣)
永遠(とわ)にプーでいてっ!!!

最近暑くなってきましたねー。(おばちゃん口調)
プールとか入りたい気持ちです。パチャパチャ・・・ゲっゲボっ!誰かーーー!!
みたいに。
実は私はまったく泳げません。(告白)
ばた足で15mでございます。(泣)

こんなアフォをこれから応援してくださいっ!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる