ウチの勉強法。受験生の方 みんなで 教えあおうよッ!! 

2005年08月20日(土) 14時06分
ウチは 自己紹でも行った通り一応 受験生だそぅです。。(ってかぁ、そぅなんだよねぇ〜。。)
そぉいうことで、少しでありますが ウチの調べて 今、実行している勉強法を書き込んで置こうと思います☆(ぇ
?〓早寝早起きッ!(はぁ??って思うかもだけど ちゃんと寝てちゃんと起きたほぅが頭に勉強が入ってくるんだって!
?〓勉強の暗記物は寝る前と起きてすぐやるのがィィ!(なんか これは塾で教えて貰ったんだけど、勉強終了後 起きてたりすると、今日やった内容が忘れちゃったんだってだから 寝る前!!が コツです。
たった?つだけど ウチは これやって少しだけ英単語が 覚えられるようになりましたぁぁぁ↑
あと、こぅいう方法やってみるとィィ!とかあったら 是非?教えてくださいッ((ο(>▽<)ο
よろしくおねがいしま〜すッ☆″

チョコの話。 

2005年08月20日(土) 13時53分
おっはよぉ↑↑
ちょっと 今日はハイテンション♪なんかね? 今日はゆっくり寝られた!それで チョコを食べましたぁぁ(≧▽≦)ゞ とか言って 私 小学生の頃、チョコ食べられなかったの↓
けどね、Lookチョコ食べて…チョコにハマっちゃいましたぁ
んで 今日は マスカットとか巨峰とか入ってるの食べて〜( ・∀・)
**オススメチョコ**
?位!!Lookチョコ
?位!!BAKEショコラ
?位!!ポッキー赤箱の回りに着いてるチョコ

ってかんじです(・ω・)
美味しいから 食べてみてくださいッo(^ヮ^)o

相談です(∪?∪;)… 

2005年08月17日(水) 15時13分
こんちにゎ!
私 友達に相談されたことで、ちょっと悩んでます(-_-;)…ので コメントくだされば幸いです
※相談してきた女の子→Aさん、その子のお友達→Yさん、Aさんが好きな人→K君。
こんな感じで 話進めます=3
私は この人達の過去…全然知らないのですがっ…Aが一年生の頃いじめられてたそぅです。そんな落ち込んでいたときに Kが「そんなことしてたら Aが可愛そうだろ?」とか言って いつもかばっていたそぅです。そしたら Aが『Kは ウチのことすきなのかなぁ』とか 思い込んでしまいまして。それから 結構Aは Kに告りまくってて 今でも 好き!とか言ってメールしているみたいです(∪?∪;)…
それで私は 両方の肩もってる…っていうか…両方の気持を知ってしまっていて…(*/□\*)Aは Kが好きなのですが、KはAが大っっ嫌いだったり…けど 学校でKは Aのこと 嫌いだから…っていう理由で 避けてないし、「嫌なら避ければ?」っていっても、「無理!」っていうし…それじゃぁKは Aのこと好きなんじゃ?って 思うかも知れないけど、kは 好きな人、ちゃんといるし…。。 あ゛ー!!私は どぉしていいんだろぅ(∋?∈;)
今 ちなみにAは 「Kに謝罪メール送るから言葉を考えてくださぃ(;□;)!!」って来てるんだけど、皆様ぁぁぁぁ!!こう言うときは どうやって おしえてあげたら良いのでしょうかっ!?

8/16 

2005年08月16日(火) 22時35分
お盆もあけてないのに今日から塾でした↓わぁぁ(;□;)!!受験生って大変だぁ
まだ 志望校も 将来の夢もきまってない私にどぅやって学校決めをすれば良いんだぁ!?って思いました。
受験から逃れたいよぉー=3

8/15 

2005年08月16日(火) 14時58分
今日は 家族で大洗に行きましたぁ!!
弟とお父さんが海水浴(サーフィン)で 私とお母さんが水族館っ☆
海水浴場で別れたんだけど、場所がわかんなくて タワーまで歩いて…それからバス停探して…とにかく大変でした
水族館で 入鹿のショーをみたり サメを触った
それで やっぱ羨ましかったのは 彼カノさんがいっぱい居た!!ってことです。(ぃぃなぁ) なんか 泣きそうなくらい羨ましい↓私も ずっと一緒にいられる彼氏さんが欲しいです((ο(>▽<)ο

8/14 

2005年08月16日(火) 14時49分
ぅにゃー{猫} 今日は家族で大宮のステラタウンでお買い物しました
お洋服とか アクセとか いっぱぃ買ったぁ この洋服可愛いでしょ?

久しぶりにPCでの更新です。。 

2005年08月13日(土) 20時52分
こんばんゎ
久々にPCでの更新です
  前回の更新が6月だったんだぁぁぁぁぁぁぁ
 次回から、まめに更新しま〜すっ

きゃっ♪ 

2005年08月13日(土) 20時51分
今日、元彼(磯川君の前の人)と 久しぶりにメールしましたぁ?
なんか、しばらく会ってないんだけど、メールが来た瞬間にドキドキしたぁ? きっかけは私がデコリ暑中お見舞い出したことなんだけどね?
これからも メール続けたいなぁ?

こんにちゎ。 

2005年08月13日(土) 20時50分
久しぶりにプログ更新ッ?
なんか、磯川君とわかれてしまいました?彼、私の他に好きな人ができたそぅです。。
お友達に「葉月と別れたい」っていってたみたぃ…私、聞いて凄いショックでした?とかいって、怒った私が「お前なんか嫌いだッ?別れるっ?」って言ったんだけど…

あぁあ。。なんで私って駄目な奴なんだろぅ?って おもったんだけど、私!全然悪くなくない? 磯川が わるいんだよねっ?
ホントに泣きたい夏休みの前期でした?

今日のできごと。 

2005年05月12日(木) 23時34分
今日、学校がはやく終ったので 大下さんと、あそびました
  お菓子をキットでつくって食べましたすごくおいしかったです

それからね。 しんごちやんに、メールで呼ばれて、野球をみました
               家に帰ったら 弟の誕生日パーティをやりました。
            たのしかったです
P R
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 8/15 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる