間テストォォォォ(OДO川)ガ−ン 

2006年11月30日(木) 23時19分
今日で、間テストが全部帰ってきた結果は・・・・
最悪でしたぁぁぁぁいい訳だけど、前日に熱出して、あんまり勉強できなかったしぃぃぃxだから、悪くても気にしないトカ最悪な奴。
でも、Aやし、もうそろそろ勉強しっかりしんなんなぁうちの行きたいとこレベル高いし。
そんなとこ狙ってるあたしは世間知らずの因バカです

今日は、元気。 

2006年10月10日(火) 21時17分
今日は、体は元気でも、心はめっちゃ病んでるトカ まっ、最悪なことはありました今日、理科の時間席がえしたんだ`、そしたら女子1人だけのとこになっちゃったんだー・・・めっちゃショックでも、もう一回席がえできるわけじゃないし、ここで頑張っていこうと思う。あと、家庭の時間にある男子がうちの声を真似したんだー。そしたら、みんな大爆笑うちの真似したやつまじムカつくでも、事実だから言い返せない自分がめっちゃ惨め女だけど、声変わりしたいよぉぉぉぉ誰か誕生日に声が低くなる薬でも下さい・・・・今の人間の科学じゃ無理かな??

眠いよぉぉ 

2006年10月09日(月) 15時11分
うちっていつも「疲れた」とか「眠い」とかいってるなたまには元気な日作れよ
今日は、午前中ずっと寝てました日曜めっちゃ忙しかったからねー・・・もし、今日学校だったら間違いなく寝てる数学に寝たら先生怖い考えただけで背筋がで、今親がいないからこっそりパソコンしてるってわけですこんなこと滅多にないし遊びまくってやるぞぉぉぉぉ

疲れたぁ。 

2006年10月07日(土) 20時23分
今日はハードな1日だった 午前中は9時かそろばんで、午後から友達と遊んで、夕方からスイミングもうヘトヘトで、半分寝ながら更新中。
友達とはずっとDSやってた。友達に借りた「マジカルドリーム」(多分)ってゲームにはまって、1時間くらいやってたうちも欲しいけどお金が無いし。親に頼んだらあっさり断られたし頑張ってお小遣い貯めなきゃ
スイミングでは、タイムを計った。そしたら、うちが最低だったまぁ、もともと遅いから仕方ないんだけど、やっぱ少しヘコむ

やっとできたぁぁ!! 

2006年10月05日(木) 21時15分
やっと、ヤプログ登録できたぁぁぁ!!
ログインメールアドレスがわからなくって10分くらい困ってたし

今日身体測定があった。そしたら、7mm伸びてた!!1年くらい身長伸びてなかったから、めっちゃ嬉しかった。5mm縮んだこともあったしね。だから、今日はテンション高かった。音楽のリコーダー発表失敗しちゃったけど。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい
» 疲れたぁ。 (2006年10月09日)
アイコン画像瀬那
» 疲れたぁ。 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる