(無題) 

2009年11月12日(木) 8時22分
わぁテスト

昨日の… 

2007年11月30日(金) 7時45分
伊達巻き
はりわすれ笑〃

(無題) 

2007年11月30日(金) 0時28分
{}わぁぁっ
やっぱ更新って大変ねぇ

まぁ頑張りますょ笑〃


今日はぁ家庭科っ
おせち料理だぜぃっ

…友達作
…なぁんだっ●^∪^●笑〃
正解はぁ伊達巻きでしたぁ 笑〃

意外とおいしかったょ(^_^;

ちなみにあたしは「いりどり」作ったんですけど
しょっぱくて

やっぱあれだね
将来結婚する人は
料理得意な人か
お手伝いさん雇えるくらいじゃないと笑〃

( ̄□ ̄;)!! 

2007年11月26日(月) 7時45分
更新履歴4月て…

おぃっ!!
しなさすぎだろっっ笑〃

…まぁ,今日から頑張るょっ笑〃


昨日はぁ
ミニーちゃんとバンビちゃんと飲み会〜v(^o^)

久しぶりに使ったなあ
この名前笑〃

なんか最近のコト…
特にないんだょなぁ
ってコトでバンビちゃんトコの藤田さん笑〃トカ
ゴミ笑〃カレさんとMさん?笑〃の
話を聞き,
中学のトキのKさん笑〃ょりたち悪いなぁ…(..;)ってなり


…拷問について笑〃
バンビちゃん
語ってくれましたょぉ〜笑〃
周りから見たら
「どうしたんたんだろう」って感じですょね(^_^;
まぁ楽しかったですっ笑〃


まぁこんな感じで
ちょい2」更新がんばりまぁすっ
じゃぁ笑〃

初っっ♪゛ 

2007年04月04日(水) 22時44分
なんとっ今回が初のっ
携帯からの更新でございますっ!

では…お久しぶりの
恋バナ
いっちゃいましょ〜笑〃

実はですね…今日ある男の子に好きだぁって
いわれちゃいましたっ(≧∀≦)
まぁメェルでなんですけどね(^^;)

そのコめっちゃカッコいくてかわいいんですょ
だけど…背が低い(^^;)
それにそのコとは小学校のころから仲良くて…
今ごろ恋愛対象にはみれないワケですょ
まぁ…ごめん

都立・・・ 

2007年03月01日(木) 22時17分
今日は、都立の一般の発表がありまして。。。。

第一志望に合格できましたぁぁぁぁあぁ
めっちゃ嬉しくてとびまわっちゃいましたょぉぉ●^∪^●

早く制服ほしぃぃぃ笑〃

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) 

2007年02月24日(土) 21時13分
本当に本当に




遅れ







ます







た。笑〃




いやぁぁ。。受験勉強、ということで今までカキコしてませんでしたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ
あたしが受けたトコは本当倍率高くて、、もう自己採点しても全然ダメだったんで〜〜
((笑´∀`))ヶラヶラwって感じですょ。。

まぁ、しょうがないかぁ●^∪^●
これからはやせる努力をしないとっっ
ここ何ヶ月かで5,6、7,8`くらい太りましたぁぁぁぁ(>_<")
あぁぁ。。やばい笑〃

DISNEY SEA*☆* 

2006年10月17日(火) 21時43分
更新遅れました

先週の日曜日、、8日ですっっ
家族でディズニースィー行ってきましたぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ2」

最初に乗ったのはインディ・ジョーンズ
前に行ったトキは乗れなかったんで今回こそはっっと走って乗りに行きましたょっっ
開園直後だったんでめっちゃすいててぇぇっっスタンバイでも5分くらいでっっ♪♪
あたしと弟が先頭で。。なんかかなり揺れましたっっ弟かなりビビってた笑〃
あの、なんかおっさんみたいのが輪っかの火吹いた時はびびりましたが・・

その後センター・オブ・ジ・アス!!
こっちもかなりすいてて、え?もう乗んのっっ??!まだ心の準備が・・って感じで出発
で、うちは5人家族なので、、父&妹・母&弟・・・あたし。。。一人で先頭っっ笑〃
なんか落ちるトキめっちゃドキ2」したんですけど、実際そんなに落ちなくて、
え?もう終わり?みたいな笑〃 スプラッシュの方が楽しいなぁって思います!

で、変な船みたいのでアメリカンウォーターフロントにご飯予約。。
えぇぇっっっ。。。もう予約いっぱいとか。。はやすぎですょっっ
で結局お昼は時間見計らって行こうということでっっ

レイジング・スピリッツのファストパスをとって
海底2万マイルにスタンバイで乗って・・・
30分くらい並んだかな?で、、、なんか・・短かったなぁっっ(汗▽汗;)

で、レイジング・スピリッツへっ!!
セィフティ・バーが・・・おっさん臭い
それ我慢すんの必死でっ笑〃 
360度とかどうでもいい全然恐くなかったですっっ
おっさん臭いの以外は楽しく乗れましたっっ●^∪^●

急いでお昼探しっ笑〃
なんかヴォルケイニア・レストランという
中華料理のお店っっ(●´艸`)わりと早く買えて(?)おいしいお昼でしたっ

そのあとは、アラビアンコーストにある
マジックランプシアターを見ましたっっ
なんか3Dメガネみたいなのをかけて・・・めっちゃすごかったっ
その後すいてたんで、ジーニーのメリーゴーランド乗って
(子供、全員ジーニー乗れましたっっ)

その後、マリーちゃんのポップコーン買って
(あたしはアリエルがょかったんですが…妹が。。ね
タワー・オブ・テラーのポップコーンを買って。。
とりあえず乗りたいもの乗ったから、どうしょかって言ってて、、
近かったタワーオブ・テラーに並ぶことに・・

160分待ちやっぱ新アトラクションだけあって。。

普通に160分待たされましたょっ4時ちょい前だったのに乗るトキは
真っ暗笑〃途中で景色が見えたトキ。。夜景がきれいだった
まぁ、、160分並ぶ価値はありましたねっっ。。めっちゃ疲れるけど笑〃

そんで、まぁ、なんかお菓子とか食べてブラブラしてショーみて、
お土産買って帰ってきましたぁぁぁ(●´艸`)

かなり疲れましたが、、ディズヲタ笑〃のあたしには幸せのひとときでしたょっっ

昨日のコトなんですが・・・ 

2006年10月06日(金) 18時19分
イーョーとメェルしてました
なんか、あれからやっぱロールパンナちゃんと別れたみたいで・・・

また告られちゃったんですょ。。なんか「あやな超かわいい、かわいい」
とか言ってきたんで「イーョー熱でもあるんじゃないのっ??急にどしたっっ」

「熱の原因はあやなだょ」
とか言ってきて。。完璧壊れてますょね
そんで、まぁまた告られちゃったんですょ

「なんで付き合わないの?」

「いきなり何?つか誰と?」

「男とだょ」

「付き合う人いないしねぇ〜〜」

「俺のコトふったじゃん」

「だってあれは冗談でしょぉぉ」

「冗談なワケないからね」

「あ、でもあたし付き合っても長続きしないし、あたしひどい女だからさぁ笑〃」

「それは男が悪いんだょ。俺が長続きするょうに頑張る」

はい?いきなり何ょ。。って思いますょね、

まぁココはとりあえずごまかしてぇ・・

「あ、イーョー結構長続きしてたもんねぇ●^∪^●」

「長続き以前にふられたぁぁ」

「だってほらもっとカワイイコいるし、、あたしょりもっとイーョーのコト想ってくれてる人
  がいるのだょ」


「俺、あやながいい」

「て、てれるなぁ〜笑〃」

「付き合いたい」


ぎょぇーーーーーっっっ


何言ってんですか。。。本当にイーョーは、、。
ロールパンナちゃんにフラれたから告られただけで、、ただ付き合ってるっていう
肩書きがほしいだけってわかってるんだけど。。(//・_・//)ドキッってしちゃいました。。
でも、やっぱりおかんがイーョーのコトなのに、あたしは裏切れないし
おかんを応援したいので。。色A考えて。。。

結果。。見たい!!という方は続きをどうぞっっ

今日は・・ 

2006年10月01日(日) 22時40分
特に何かしたってワケではないんですが・・・

なんか。。部活も陸上大会で引退で、生徒会も終わり・・
勉強に専念できるのはいいんですが・・・さびしくなりますょね

部活は3年間全部先生が変わって、、あたしが一番好きだったのは
1年のトキの顧問でした(ちゃんと部活行けてたのも1年くらいなんで・・)
あの頃は、どんなに疲れてても、部活に行きたいって思ってましたっっ!!
2個の先輩がちょぉかっこょくて優しくて双子の先輩なんですが、
お兄ちゃんの方があたしは好きでぇっっ話しかけてもらう度に感激してました

で、ちょうど、その先輩を好きになった頃、笑〃 生徒会の選挙があって。。
1個の先輩に怒られましたっ(部長さんだった人っ)
「生徒会入ったら部活あんま出られなくなんだぞっっ」
その言葉で、ちょっと迷ったケドやっぱ生徒会やってみたくて、、
ミニーちゃんに応援演説頼んでやってもらいましたっっ
最後には先輩も応援してくれて。。生徒会が終わったら
部活が終わりそうになってもでるょうにしてました。

2年になって・・最初は今まで通り、部活も生徒会もちゃんと出て・・
でも、生徒会が引き継ぎになって、、あたしが会長になった頃。。まだ後輩気分で
自分がになった実感がわかず・・生徒会の仕事も進まなくなり。。
その分だけ部活に出れる回数も減ってきて・・・一時、顧問の先生に
「生徒会と両立できないんだったら、、やめたほうがいいんじゃない?」
と言われて、このままじゃいけないっっと思い、自分が会長だという自覚を持ち始め、
生徒会メンバーもやる気になりました

3年になっても・・・やっぱ前会長に比べたらまだA未熟者で。。
部活もたまに出るくらい
でも。。2年のトキょりは、どちらにも一生懸命取り組んでいたと思います!
一番嬉しかったのは、主事さんに
「あやなさん、成長したねっ。会長として、すごく大きくなった気がするょっ」
この言葉は本当に嬉しかったデス!!


前会長にはかなわなくても。。あたしはあたしなりの、会長になれたと思うし、
あたし達はあたし達なりの精一杯の生徒会を作り上げられたと思う!
それに、ココまでやってこれたのは、失敗ばかりの会長に付き合ってくれ、
支えてくれたF人のおかげだと思う!!

全然部活に参加できてなかったのに、最後まで見捨てないでくれていた陸上部の
部員がいたからあたしは途中で退部しないですんだんだと思う!!

こういう人達の協力のおかげで、
あたしは無事に2つをやり終えるコトができましたっっ
本当に今までアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

こういうのって卒業するトキとかにいうんだと思うケド・・・やっぱ引退してすぐの、
気持ちが新鮮なトキに言っとこうと思って・・・
本当に、周りの仲間の力って偉大だなって、思いました

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お笑い芸人好きだけど やっぱタカアンドトシ めっちゃ好きぃぃ &ディズヲタです笑〃 ヲタじゃないけど。。。もうヲタの領域っすね(゜ー゜; でも最近忙しくてTDLも映画も見れないょぉ(>_<"){涙}
登場人物紹介ー*☆*
あやな
一応このブログ書いてる“あたし”です笑〃3、ただいま受験生♪
ミニーちゃん
本音トーク(通称飲み会w)しょっちゅう誘ってもらってマスあたしはこのコに全てを喋ってますww
バンビちゃん
同じクラスで仲良しぃぃ♬本音トークしょっちゅうしてマス!
ミッキー
仲良しメンバーの一人♪めちゃA良いコで飲み会メンバー*☆*
おかん
同じクラスで仲良しメンバー♪いじられキャラでおもしろいコ〜3年間同じクラス
マリーちゃん
仲良しメンバーデス(●´艸`)同じクラスでしっかりしたコです
バタコちゃん
不良だけどカワイイし、仲イイコには優しいw話すとおもしろい
ドキンちゃん
顔は本当カワイイ♪゛バタコちゃんとかなり仲良しぃ
ィーョー
まぁ、仲良しといっちゃぁ仲良しなんだけど、テンションがあがるとおかしくなる⇒あたし、振り回される笑〃
シンバ
かなり|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|イジワルだけど優しいw最近ちょっと話す。。メェルで笑〃
ピノキオ
同じクラスのカッコいい不思議君ちょっと仲良しw
ティガー
ちょぉぉぉハンサムあたしの弟です笑〃
おとん
かなり背高くてポーカーフェイス笑〃優しくてょき相談相手3年間同じクラス
ラビット
なんかキレたり優しくなったり・・・相性あわないかな
ピグレット
小さくて細くて..今のあだ名はピーナツです笑〃
カンガ
背高くて細い、通称骨笑〃不良クンだけど優しいコ
スティッチ
足が速くて顔もカワイイ♪でもあたしは苦手なタイプかな?
ロールパンナちゃん
軍団の仲で一番かゎいいケド。。やきもち妬き過ぎて恐い。。
アラジン
顔は・・(汗▽汗;)でも色グロで優しくて強いコ!ただ女好きかも・・・
野獣
出身が関西だから、共通語が微妙にナマっててそれがまたいい!!本当におもしろいコ3年間同じクラス
しゃもじ
サッカー部のガリマッチョ!そんなに好かれてもいないのに調子乗ってる
アナスタシア
何かとシャシャってきて恋の邪魔をする・・・
プーさん
元々カレ・・ドンキーコングともいう笑〃
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 昨日の… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 昨日の… (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 昨日の… (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 昨日の… (2008年09月24日)
アイコン画像まっつん
» 初っっ♪゛ (2007年04月05日)
アイコン画像まっつん
» 都立・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像バンビ
» 都立・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像あやな
» 陸上大会っっ*☆* (2006年10月16日)
アイコン画像yuko
» 昨日のコトなんですが・・・ (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる