〜天然石パワーストーンのブレスレット〜 

2009年06月06日(土) 11時56分

流行りの天然石パワーストーンのブレスレットがはまり、この下の写真は自分の天然石パワーストーンのブレスレットを作りました


パパが欲しいと言ってるので、違う天然石パワーストーンのブレスレットを作ってあげました

満3歳になったよ! 

2009年03月16日(月) 11時59分
  夕飯には注文したピザなど

  スパゲッティは家で作ったよ


     手作りケーキ


  3歳だよ

上手にふけたよ


誕生日プレゼント

   うれしい

お久し振り! 

2009年01月24日(土) 17時21分
挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もmixiやプログも相変らず宜しくモ〜しあげます。
早速の久しぶりのプログですが。。。今後ともこちらも見に来て下さい。宜しくね家族では、Wiiを購入したので楽しくやっています。マリオカードが楽しくて家族でハマっちゃいました

〜ドリームカーショー〜 

2008年08月16日(土) 14時48分
      
                 
あの有名人の薬師寺さんが来たよ
                     
      

ピンク塗装したのがこの下の写真、
しかもラメ入りですごいキラキラ

                 
      
       
        フェラーリー
                 
     

〜観光地〜 

2008年08月14日(木) 14時21分
新潟県にある村上方面へ観光地へ行って来たのが下の写真です   
            
ここは、岩船の方へ海を眺めながらと・・・
落ちていた魚が食べてるこの鳥、美味しそうに食べてるぅ

     

    村上方面へ観光
     
村上で、ちょっと観光しながらお菓子を買ったり、
     
色んな旅館や色々眺めたりとしてきた
下の写真は気に入った夕日ちょっと前、太陽に浴びている海
キレイだし、海はやはり夏ですね

     

〜日本一花火〜 

2008年08月03日(日) 22時10分
2日の花火、とてもきれいに上がってました
  
めっちゃ、キレイだなやっぱ夏ですね
  

3日の花火。最後にあがるのが下の写真
  
これがフェニックスです毎年が最後にあがる
フェニックスが一番気に入ってます

  

☆初めての海☆ 

2008年07月19日(土) 17時06分
パパと砂浜でSAKIとキャッチ(ハイ、ピーズ)
             


パパと海へ行って来るよ〜、ママはカメラを持ってパパとSAKIがバイバイ
             

いよいよ、海の中へ入りました!大丈夫かな〜って心配そうなママ、
SAKIは初めてだったので不安でしたね

          

☆いじるのが大好き☆ 

2008年05月31日(土) 14時59分
久し振りに旦那の同級生3人で家族や夫婦で揃って新潟市のホビーロードでラジコンしに
高速のパーキングエリアで待ち合わせし、新潟市へ!朝は私が久し振りに新潟市へ運転したのだ!あいにくでしたが、無事に新潟市ホビーロードに到着!
それは、ラジコンなのだ(*^_^*)
朝には娘とパパを起こして朝ご飯食べてから出発したので昼過ぎは娘が疲れてぐっすりと眠ってしまいました(-.-)zzZ
起きた後に、いじるのが好きでこんなに可愛いものでカメラでキャッチしたのだ
じょーずにいじってるなぁって思いました(^_^)かわいいね(*^_^*)
大きくなったら何やりたいだろうか期待ですわ!

☆トイレデビュー☆ 

2008年04月08日(火) 21時45分
可愛いでしょう2歳過ぎたので、これからトイレの練習しようと思い、最初は嫌がって怖かったSAKIが練習する度に、自分から行くようになりましま
6日にパパがトイレのおまるを買って貰ったので、毎日トイレに行くようになりました
オシッコや便はまだ出来ないけどそのうちには出来るのをパパママは期待です
今は、オムツにオシッコや便したら自分で脱ぐようになってママは楽になって来たように感じ、コミュもだいぶとれるようになって我が家は嬉しいのと感動です
これからはどんどん成長していく中でも感動が出て来ますね
子供の成長って早いなぁ(^_^;)

☆魔の2歳の誕生日☆ 

2008年03月16日(日) 20時30分
とうとうと2歳の誕生日で、SAKIのプレゼントを買ってあげたよ
     

    
     夕飯に手作り海苔巻き作ったよ 
        昆布・玉子焼き・納豆で海苔巻き

    
   
             美味しいよ〜
      


       
   夜に、2歳の誕生日のSAKI、パパがケーキを買って来てくれたのでみんなでお祝いしましたパクンパクン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-_-family
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
聴覚障害者で、プーさん大好きのデフファミリーです☆宜・し・く・ね
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像パワーストーン
» 〜天然石パワーストーンのブレスレット〜 (2009年07月22日)
アイコン画像kaori
» 〜ドリームカーショー〜 (2008年09月17日)
アイコン画像おさる
» ☆いじるのが大好き☆ (2008年06月08日)
アイコン画像チャコ
» ☆いじるのが大好き☆ (2008年06月05日)
アイコン画像チャコ
» ☆魔の2歳の誕生日☆ (2008年03月28日)
アイコン画像yumi
» ☆魔の2歳の誕生日☆ (2008年03月28日)
アイコン画像ともたん
» ☆魔の2歳の誕生日☆ (2008年03月28日)
アイコン画像みぃ
» ☆魔の2歳の誕生日☆ (2008年03月28日)
アイコン画像mammy
» 〜聴力検査と検査〜 (2008年03月09日)
アイコン画像みぃ
» 〜聴力検査と検査〜 (2008年03月07日)