なん・・・だと・・・? 

July 29 [Thu], 2010, 21:59
テスト終わるまであと1日あるんだけど・・・ちょっと衝撃的すぎて書き込まずにはいられなかった。

ふしぎ遊戯舞台化\(^o^)/

うれしいやら悲しいやら・・・

いや、うれしいんだけど不安が多すぎてなんとも。

薄桜鬼も舞台化したし流行ってるのかな、舞台化。

薄桜鬼はキャストがとにかく豪華なので気合いの入れようからしてあんまり心配してないんだが。

緋色のミュージカルもようつべに落ちてたから見てみたんだけど

こ れ は ひ ど い w

なできだったので・・・

卓さんがなぜ刀(´・ω・`)

正直、漫画の実写版はもうやめればいいと思うよ。

ファンタジーは特に。

まあ、どうせ見に行く予定もないから関係ないっちゃ無いんだが。

・・・キャストが気になります。


さて、明日が最終日にして最大の山場です。

・・・明日のテストが終わったら・・・借りっぱなしのスラダン読むんだ・・・。←

ぬーん 

June 15 [Tue], 2010, 22:14
凜花買いに行ったけど地元の本屋には売っていないって言う・・・

そしてはしごする本屋もない\(^o^)/

重い荷物持って電車乗るの嫌だからわざわざ帰ってきたのに

くそッ・・・こんな事なら荷物少ないんだからメイトで買ってくれば良かった。


とりあえずこの間の薄桜鬼11話を激しくリピート中。

沖田ああああああああああああああああああ

ってなる。

近藤さんと沖田と土方さんのシーンが好きすぎる。

なんだかんだ仲いいなぁと思って。


これ12話で終わりだよね?

やっぱり2期やるんだろうか。

この前完全に土方フラグ立ったし土方エンディングだとは思うんですが。

逆に土方以外だったらOPで他の隊士もっと出せといいたいww


そして今週は巡想録発売なので楽しみです。

随想録やるぞ!

暇人になりたい 

June 13 [Sun], 2010, 1:37
途中保存になっていた記事があったのであげました。一ヶ月前・・・


最近レポート、中間テストと続いてもう死にそうです。

レポート全くない学類の友達がうらやましい。


サークルでも一年生が30人超えましてみんなでわらわらしてると怖いです。

まだ見学に来る子がいるんですけど正直もういらないお。

モンスターはやめr(ry

そういえば新歓できたあの子は入部届貰ってから来ていない。

もう来るな・・・そのまま来るな。


講習会もいやだよーあああ

最近サークルが嫌過ぎてどうしよう。

メンバーは大好きなんだけどね。

1年生の指導とか講習会行かなきゃとか結構負担が大きくて。

精神的にも金銭的にも。

体調不良で休めば体調管理しっかりと言われるし、用事があると言えば出来るだけサークルを考えて予定しろとか言われるし、番発に行くのもノルマ制にするとか言われるし。

正直きつい。

授業サボってまで定例会行くのは間違ってるし、体引きずってまでサークルがんばらなくてもいいと思うんだ。

・・・サークルも大事だけどさ。

いらいらするー

げと! 

May 29 [Sat], 2010, 22:39
ヴェスペリアのブルーレイを取ってきました^^



子ラピへの愛があふれすぎてうっかりアニメイト限定版(ぬいぐるみ付き)を買ってしまいました。

ちょっと高かったけど・・・後悔なんて・・・し、してない・・・よ!


レポートがあるから後で、と思ったけどやっぱり見ちゃう私乙ww

そしてラピードのかわいさに禿げ萌えた。

・・・で、カロルを発見した!

映画館では見つけられなかったけどまさかこんな序盤で出てたなんて・・・

中盤から探しても見つからないわけだ。


改めてみると原作との矛盾点がどうしても気になる・・・

ユーリとフレンの関係とか騎士団に入った→やめた理由のあたりとかゲームにある話と繋がらなくて「あれ?」ってなる。

それでも話は面白いからいいのだが。

ラピードとユーリがいれば満足です^^

とりあえず酒場のシーンが好きだ。


コメンタリーはまた今度!

飛んだら消えた 

May 17 [Mon], 2010, 0:35
ちーさまが一瞬で消えたのでビックリしたww

さっき薄桜鬼のアニメ見てたのですが

健康診断の肌色率の高さ異常ww

乳首がけしからn

そして始まる筋肉自慢にふいたwww


最近サークル内での薄桜鬼フィーバーがハンパない^^

そんなわけで夏休みにみんなで吉岡さんのライブ行こうぜ!と計画中。

嫌いなあの子がついてこないといいな^^


お金貯めなきゃなぁ・・・

とりあえずは大学のオープンキャンパスのバイトに申し込んでみた。

今のところバイトする予定はないので学校で働いてみようかと

日給でそんなに高くはないんだけど^^;


結局アニメのDVD予約してしまったのでしばらくは衝動買いを抑えねば。

だって特典がSSLと聞いたら・・・orz

まずはヴェスペリアのBD早く来い!

もう 

May 07 [Fri], 2010, 23:18
今日はサークルの新歓だったんですけど・・・!

大変なことが起こった。

モンスターが入部してきた。


オワタ\(^o^)/


以前見学に来たときからDJ中に話しかけたり、いきなり歌い出したり。

授業中には「先生何歳ですかー?」なんて堂々と質問する問題児だったんですけど。

あれっきり見学来ないから安心してたら・・・


「入りに来ました♪」


そういわれたときの

絶 望 感 

ハンパない\(^o^)/


先輩捕まえて「かーわーいーいー」って抱きつくような子ですよ!?

もうダメ・・・視界に入るだけでいらいらする・・・

ちょっと涙出てきた。

私このままだと精神的疲労で死ねるかもしれない^^


こういうと偏見かもしれないけど何かしら障害があるんじゃないかって友達と話してた。

それはそれで仕方ないけど・・・!

あの子を相手にするのは・・・無理。

鬱だお

カラスが書き物机に似ているのはなぜか? 

May 03 [Mon], 2010, 23:45
アリス・イン・ワンダーランドを見に行ってきました^^

チェシャかわえええええええ

とりあえずチェシャがかわいかった!!

友人にチェシャかわいいから!!と言われていたのでwktkしながら見に行きましたが

うん、いいとこ取りでしたwww


それにしてもマッド・ハッターのメイクはすごいなぁと。

私が見るジョニー・デップはいつもメイクしている気が。でもあんまり見てない←


今話題の3Dで見たんだけど正直なところ「こんなもんか」て感じでした。

おおッ!とはなったけど・・・あ、でも特別迫ってくるシーンが無かったからかもしれない

てかメガネが結構ずっしりww


明日は友人とてぃだかんかんを見に行く予定。

レポートいつやろう\(^o^)/

1円玉が 

May 01 [Sat], 2010, 23:34
いちまーい、にまーい・・・

あれ、22枚もある\(^o^)/

財布の中の小銭見てみたら1円玉と5円玉しかなかったってある意味すごいかもしれない


いつの間にか5月ですねぇ

昨日サークル終わってからご飯食べよーって津田沼に行って

ついでにアニメイトにも寄ってきた^^

薄桜鬼の佐之さんのパネルがあってによによしながら帰ってきたお←

でも遠くて帰ってきたのが12過ぎた・・・初めてかもしれない\(^o^)/


そんなわけで最近薄桜鬼フィーバーが来てますよー


友人が薄桜鬼DSを貸してくれたのでプレイ中。

新撰組かっこいい^^

とりあえず斎藤さんが好きだ

エンディングがかわいすぎてもうやばいいい

でもみんな好き^^←


ついでに歴史に詳しくないのでなかなか勉強になります

随想録もやりたいなぁ・・・

そんなわけで今度でるPS3版をかおうかなーと考えてます

サイトでOP見たけど曲が神すぎる・・・!

そしてまさかのアニメとコラボっていう。

サビの部分で新八と近藤さんにすべて持ってかれた感じがww

でもあのシーンは格好良かった。


アニメのDVDを予約しようか迷っている最近。

お金ない←

恋煩い・・・ではない 

April 25 [Sun], 2010, 23:52
なんか胸が苦しい(呼吸的な意味で)って母に言ったら

「何、切ない気持ち?」

と返された

あほか!


そんなわけでなんか息苦しい日が続いてたので病院行ってきたらあっさり

「ストレスですね」

なんだって・・・!

疲れてたのかな、私・・・


とりあえず薬飲んだら眠くて仕方ないお^^

でも昼間も寝てたからまだ寝る気にはなれないんだ

薄桜鬼見たら寝ようと思う

もう夏休みになればいい 

April 06 [Tue], 2010, 23:41
今日から新学期始まりましたー

初っぱなから進路ガイダンスあるのど忘れして遅刻していったというww

幸先悪いぜ!


相変わらず必修多すぎて死にそうです

これ後期の話だけど・・・水木1から5までフルって何この鬼のような時間割

座学多い=筆記テスト多い

期末死亡フラグ\(^o^)/


今日はサークル見学の新入生もたくさん来たみたいで^^

私は定期買いたいのでさっさと帰ったんですけど←

なんかいろんな意味で強者が来たらしい・・・


・・・いい子がたくさん入ればいいなッ(・ω・)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
*名前*遥名真央
*誕生日*1990/11/1
*生息地*茨城県
*血液型*A型
*好きなもの*漫画・音楽・寝ること
最新コメント
アイコン画像真央
» 部屋を片付けました (2010年01月08日)
アイコン画像
» 部屋を片付けました (2009年12月29日)
アイコン画像真央
» めりくり (2009年12月29日)
アイコン画像ライト
» めりくり (2009年12月25日)
アイコン画像真央
» 殻の中にこもりたい (2009年06月13日)
アイコン画像あいむ
» 殻の中にこもりたい (2009年06月13日)
アイコン画像真央
» 重要なお知らせ (2009年05月13日)
アイコン画像あいむ
» 重要なお知らせ (2009年05月13日)
アイコン画像真央
» やっぱり好きだ (2009年05月11日)
アイコン画像
» やっぱり好きだ (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる