(〃*´艸`) 

2005年01月27日(木) 15時46分
学校、頭痛いとか言いつつ半分仮病で休んだーヽ(´∀`*)ノ

やっべぇ、明日もさぼりたい・・・(ぇ
学校つまんないし・・
学校で考えてること=帰りたい だし・・
部活だるいし・・
情報の補習ありすぎだし、心配しなくても検定受かりますから(消
友達うざいし・・(ぇ
隣の席の女の子にからかわれてるし、俺。゚(゚ノд`●゚)゚。 
つーか寝てるんだからいちいち話しかけてくるなよ・・・(p´Д`q)(ぇ

って感じです(〃*´艸`)(何

ちなみに明日の時間割。

情報 情報 英語 情報 情報 情報 +放課後情報の補習

(p´Д`q)・・・

やってらんないね。。 とりあえず明日は頑張って出るよ、うん
てゆーか出ないと進学でk・・w

終わります!(p´Д`q)

ぉぉぉ 

2005年01月26日(水) 23時58分
今EXILEのアルバム聴いてる(*´ω`*) styleいい! 昔から言ってるけど。。
あ、どーでもいいって? ですよねー(何
だってEXILEって二人しか歌ってないしねー?(ぇ
周りの人たち踊るの必死だし?w

と・とりあえず・・・
【祝】簿記検定2級合格
ヽ(´∀`*)ノ 誰も祝ってくれないからとりあえず一人で祝ってみるw

3学期はじまってすぐの課題テスト:簿記
39点((´Д`;))

担任:おぃおめぇ39点って何だおぃ。 なめてんの? ちゃんと宿題やったの? まだ提出してないみたいだけど。 もうすぐ検定あるんぞ? 70点合格だよ?・・・etc

とか言われてかなり焦ってたヴぉく。

検定一週間前:朝補習+授業+放課後補習
寝ても覚めても簿記簿記簿記・・・

で、結果。
84点で合格ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ

NEWS!奇跡おーこせーいぇい(友人の音痴なカラオケの声(ぇw

ってか受かったと思ったら次は情報だよー;

がんがるww
ではではー(〃*´艸`)

検定 

2005年01月24日(月) 4時07分
受けてきたぁー(p´Д`q)
いやぁ、普通に難しかった・・・ 70あるかな・・ 不安;
10:50〜00:20 約1時間半の死闘w

帰ってからは、友達の買い物に付き合わされることに(〃*´艸`)
検定で疲れてたからあんまりのり気じゃないんだけどな・・
何か、来週スキー合宿に行くらしくて、着ていく服がないんだってさぁー。友達。
ってゆーかうらやましすぎるぞ、スキー合宿とか(p´Д`q)
俺もカバンの中に詰めて連れていtt・・ とか言ってみたけど軽く流されたww

1件目:大型ショッピングセンター
服2着と、靴買ってた。。
俺とか普通にスタバの抹茶ラテ?しか買ってない。゚(゚ノд`●゚)゚。w

2件目:服屋ー
おぉー。 服がいっぱいある(〃*´艸`)(何
ってかさ、何か友達が試着するとか言い出して、待ってたんですよ。
・・・
いつまでたっても出てこないんですよ((´Д`;))
どうしたんだよ、貧血で倒れたか?! とか思いながら、思いきってカーテン?開けたら

女の子と電話してた○o。.(´c_`●)(らぼらぼ風に。。

もうほっといて帰ろうかなぁー。゚(゚ノд`●゚)゚。 とか思ったww

3件目:服屋ー
ここ初めて!俺(*´ω`*)
ってかすんごい安かった!w
1000円以下の服とかいっぱいあったー(〃*´艸`)
友達は、コートとベルト買ってたぁー。。

ってな感じで、3件も買い物に付き合わされて疲れたぁw

夜、焼肉食べに行ったーヽ(´∀`*)ノ
1時間も待ったし((´Д`;))
人気な店らしーねぇ、ここw
美味しかったー(〃*´艸`)

ってことで終わります!

やばいやばい 

2005年01月18日(火) 2時19分
最近忙しい;
なんか今週の日曜日に検定があるらしーから、毎日補習ばっか・・・
宿題も狂ってるほど出るし・・
こんなにやって検定落ちたら・・・ とか考えると((´Д`;)) って感じです(謎
とりあえず落ち着いたらまた更新しますー。。

冬休み最終日 

2005年01月10日(月) 17時03分
どーもラムねです!

あれだよねぇー・・ 今日冬休み最終日・・

宿題全然やってないし(p´Д`q)

まずいよな、この状況・・・;
ってことで頭のいい友達を二人呼んで、手伝ってもらう。。
僕にとって、最難関の数学のワークの1時間もかからないうちにやってくれたー。
英語のワークも漢字もやってくれたぁー(*´ω`*)

やっぱ持つべき人は友?だね。

あとはもう百人一首のプリントだけ(。+・`д・。)


最高。。 あとはなんとか進学できるように頑張るのみですw

ってことで終わりますー!

あらためて 

2005年01月06日(木) 23時36分
あけましておめでとうございますー。。
皆さんはどのように過ごされたでしょうか(*´ω`*)

今日は、久々ってか今年初めての部活に行ってきました!
あぁーもうだるいよなぁ・・ 餅食べて動けないだ俺は(p´Д`q)
とか思ってたら、、ぽつぽつぽつ・・
雨キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! (肝w

ってことで開始30分で部活中止ww
職員室に連行されることに・・・; 帰れないのかよ。。

顧問:じゃぁ、職員室のごみを拾って。。

とか言われて、10個くらい設置してあるゴミ箱のゴミを回収することに。
先生に、「おはよーございまーす」とか言いながら・・・ww

終わったあと顧問に「はい、じゃぁこれお年玉とさっきの作業代ね!」
とか言って100円くれた(*´ω`*)www

けど、お年玉に100円って・・・w
まぁいいけどw

ってことでやっと解散。。

カッパも傘も持ってなかったのでずぶ濡れで帰りましたよ(p´Д`q)涙涙

そんな1月6日。

ちなみに拙者、宿題ひとつもやってませんから! 切腹!;

いやまじ洒落にならないよ(滝汗

もうはたようくネタとか書いてる場合じゃないんだ、僕は;

ってことで終わります!

あ、あと日記更新あんましできなくてごめんなさい(汗

大晦日L 

2004年12月31日(金) 0時52分
大晦日ヽ(´∀`*)ノ
今年は友達の家で過ごすことに。。
3・2・1・・
あけましておめでとうございます(何
皆にメール送ろうとしたけど、
接続できませんでした
通信エラー
が1時くらいまで続いて、なかなか送れませんでした;

なんか年明けて、異様に盛り上がって
このまま不眠で初日の出見るぞー
とか友達が言い出して、不眠することにw

・・・
結構暇;w
64とかやってました(*´ω`*)
まりおかーと
まりおてにす
まりおぱーてぃー

全部まりおじゃん((´Д`;))

まぁそんなこんなで4時くらいまで騒いでて、夜食を買おうってことでコンビニに。。


あ、そーいやぁ雪積もってたんだ;
ってか僕の住んでるとこは、ぜんぜん雪が降らないとこなんで、かなりはしゃぎましたよ、ええ(何w

で、雪が凍ってガリガリっぽくなったんで、ここは安全に歩いて行く事にw

10分後コンビニ到着。。

まぁパンとか色々買ってレジに行くと

★ぁと1日で2005年★ 

2004年12月30日(木) 9時25分
σ(´Д`●) あずさです σ(´Д`●)

ぉひさだなぁ。ラムねとも連絡取ってなくて日記も書かなくて…

音信不通状態だった(*´・д・)(・д・`*)ネー

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

もぅ今年もあと1日で終ゎっちゃぅょー

年賀状書かなきゃぁー

もぅ今更出しても元旦までに届かないヶド(*´・д・)(・д・`*)ネー…

なんか書くのメンドクサィなぁ

さぁてと今日ゎ大掃除してこょーっと

よし、書こう!(ぇ 

2004年12月27日(月) 20時17分
お久しぶりですこんばんは!!
皆様クリスマスはいかがでしたでしょーか?(誰
え?僕ですか? 聞かないでくださいよ○o。.(´c_`●)
もうね、一人でロープ持って樹海に行く勢いだったから。(嘘w
まぁそこまで沈んではなかったですけど、イブとか友達とラピュタ見てましたから!!残念!
母さんがーくれたー、クリスマスケーキ斬り((´Д`;))(痛

まぁ落ち着いて、昨日のことでも書くことに致します。。
1時40分にけたたましー着メロが。。 メリクリだけどね?(痛w
電話。
もしもし?
もしもしじゃねぇーよ! 今日1時半って約束したじゃん!! 演奏会だよ演奏会!
え・演奏会・・・○o。.(´c_`?)
昨日言ったじゃんか。゚(゚ノд`●゚)゚。
あ! あぁーぁぁあれね!! ごめんごめんw

そーいえば昨日友達に吹奏楽の演奏会に誘われてたんだ。。
けど、入場料高いからって断ったはずなのに・・・;
ってゆーか僕吹奏楽とか興味ないんですけど?みたいな?(何
まぁなんか強引につれていかれる;
髪セットする時間もくれなかったしー。゚(゚ノд`●゚)゚。 おかげでぼさぼさ頭で行きましたよw
とりあえずマックで昼食。。
友達がビックマックをほおばってる間にトイレで必死に髪をセットしてる僕ww

でさぁ、トイレから戻ってきたらさぁ、僕のポテトがないんですけど((´Д`;))
死にたかったww

まぁそんなこんなでマックをあとにして、市民会館まで自転車で出発。。

妄想USJ満喫中(ア 

2004年12月22日(水) 23時22分
えっとー・・・
朝7時半くらいに起きて、情報の補習を受けに学校にー。
あ、補習っていってもみんな受けないとだめなやつですよ!! 受けなかったら普通の日の欠席扱いにされるらしぃ

で、2時間補習受けて部活して1時くらいに帰宅ーー。。
なんか顧問の先生がおみやげー。とか言って博多きゃらめるまんじゅう?ってのくれて食べてみたけど・・・・ なんか微妙な味ww 普通にまんじゅうの中にキャラメルが入った感じw

その後、新年になるんだし髪でも切ろうってことで美容室に(ぇ
・・
結構いい感じ?!(何w
ぶっちゃけ染めたかったけどー。 まぁいっか。○o。.(´c_`●)

帰ってプライド見て、終わったらご飯も食べずに爆睡(ぇ
目が覚めたら10時くらいでしたww

そんなこんなで終わります! 明日は天皇誕生日なんで、お祝いしてあげてください!(謎w

ではでは。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんぽこはー
» テスト二日目 (2005年02月10日)
アイコン画像ぽこぽんはー
» やばいやばい (2005年02月10日)
アイコン画像citrus
» テスト二日目 (2005年02月10日)
アイコン画像citrus
» やばいやばい (2005年02月10日)
アイコン画像葉月
» テスト二日目 (2005年02月06日)
アイコン画像葉月
» やばいやばい (2005年02月06日)
アイコン画像citrus
» テスト二日目 (2005年02月06日)
アイコン画像citrus
» やばいやばい (2005年02月06日)
アイコン画像葉月
» テスト二日目 (2005年02月06日)
アイコン画像葉月
» やばいやばい (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる