掃除 

2006年11月19日(日) 19時18分
今日はめっちゃ寝た
めちゃスッキリ
そんでさっきちょっと部屋の片付けした
なんか部屋ガラッと変えたいなぁ
また計画しよッッ
今日はとりあえず今からノート写し頑張ります
1日過ぎるの早いわぁ
ってか3トラ忘れてたぁテンションが・・・
明日から朝練ちゃんと行かないとッ


ほりりん昨日P食べてんめ〜っちゃおいしかった

久々の休日 

2006年11月18日(土) 14時23分
今日は久々の休日とゅうことで・・・
めっちゃ朝からダラダラ生活
朝めっちゃ寝れるってほんま幸せやわぁ
朝は『せやねん』みた
今日の夜は『東京タワー』やるゃん
めっちゃ楽しみ
今日は掃除&勉強しなアカンねんけどやる気が・・・
まぁ1回寝てから掃除やろ〜っと
音楽会のも考えなッ

人生の危機 笑 

2006年11月17日(金) 22時00分
今日で総合終わった
家で頑張ったかいあったわぁ
明日からマーチング全国大会とゅうことで・・・
グループでゆかりんとつっか〜にプレゼント作ってあげた
2人ともめっちゃ喜んでくれた
マーチングほんま全国頑張れ
今日の部活も中高合同でパ〜練
休憩時間高1の子と喋った
進路決めは大変やなぁ
高1のときめっちゃ悩んだの覚えてるし・・・
みんな後悔だけはしんようにしてほしい
火曜日から高2の子の仮部長
みんな頑張れ〜
ってかもぅあれから1年経つんやぁ。。
早いなぁもぅ約3ヶ月で卒業やし
今日部活終わってから中2の子と喋った
今までのいろんな話聞いた。
中3ほんま最悪やと思った。全国大会も行ったけど他の中学校に申し訳ないと思う。
ほんま人としていかれてる。
でも中2はまともな子ばっかでほんま安心やぁ
今日は夜ご飯をうっち〜と食べた
しかもまた太郎
おいしかったし楽しかった
また京都計画立てよぅねぇ
そんで帰り急に腹痛に襲われてほんま死ぬかと思った
人生の危機を感じたわぁ
電車の中とか死亡やったし。ほんま途中降りようかと思った。笑
明日と明後日は休みやぁ
部屋の片付けからしなぃと。。
携帯変えれたらいぃなぁ

楽しかった 

2006年11月13日(月) 22時49分
今日はほりりんと久々に遊んだ
さんのでカラオケ&買い物やった
ほりりん少し遅刻笑笑
でもその間に本屋とかいろA行った
なんか最近本ほしぃなぁとか思ったり
ほりりんと合流して最初にカラオケ行った
久々のカラオケはめちゃ楽しかった
その後はお買い物〜
服いっぱい購入した
でもまだAほしい服あるわぁ
あと2007年の手帳買った今年はリサちゃん
ほんまリサちゃんかわいぃわぁ
あ〜お金貯めたいよぉ
キャストしたぃ
今日は楽しい1日でした

文化祭終了 

2006年11月12日(日) 23時33分
今日は朝から虹をみて感動
今日で文化祭終了やった
今日は関ちゃんとり〜といっぱぃいろんなとこ行って楽しんだ
ゲームまぢで楽しかった
今日のコーラスの本番はめちゃ緊張した
だってお客さんめっちゃおったしでもみんな観に来てくれてて嬉しかった
それでそれで『未来へ』歌う前に後輩からの垂れ幕がッッ
ほんま嬉しすぎて泣くのこらえるの必死やったし
後輩のみんなほんまありがとぉ〜〜
あと今日は高1の子と高3の一部で遊んだのもめっちゃ楽しかった
また遊びたいなぁ
そんで集いで高1から高3一人一人に色紙のプレゼントが
一瞬で感動とビックリで涙
ほんまいぃ後輩達やわぁ
ありがとぉ
部活終了後中3と高校生で話し合い
これからどうなるんやろぉ・・・
ほんま中3しっかりしてほしい・・・
今日はみんな夜遅くまでお疲れさん
明日はほりりんと久々に遊ぶぅ
楽しみやぁ

西宮★ 

2006年11月05日(日) 19時58分
今日は西宮のアミティーで招待演奏やった
め〜ちゃ疲れた
朝からkobe07で朝マックめっちゃおぃしかった
ほんでホール行ってもぅリハ長すぎゃし指揮者わけわからんし。。
リハだけでみんなめっちゃお疲れ
今日は高3体調悪い子多かった
本番は若干緊張したけどなんとか無事終わってよかった
終わったのは4時30分でまぢ今日は疲れましたぁ
あと今日は前髪切ってなんかめっちゃおさなくなった感じ
まぁいつものことやけど
明日からは文化祭の練習いっぱいやらなぁ〜
しかも情報の課題と総合も頑張って今週中にやっちゃいたい
この1週間めっちゃ大変ゃけどその後は休みもあるし頑張ろう
今からユニクロに文化祭の衣装のロンTを取りに行ってきまぁす

お久しぶりです。。。( ̄▽ ̄)笑 

2006年10月30日(月) 21時56分
日記めっちゃ久々やぁ〜
今までサボってて見てくれてたみなサンごめんなさぃ

今日は日記久々ゃからいろA語ろッッ
まずは28日の全国大会みんなお疲れぇ
最後の大会はめっちゃ達成感でいっぱぃやったわぁ
もぅ後輩はめっちゃいろAしてくれるしクラスのみんなも応援してくれたから頑張れたんやと思う
1日目の夜はほんま感動やったし2日目の大会もめっちゃ大成功やったしほんま嬉しい
やっぱ全国大会はどこの学校もめっさ上手いわぁ
でもそんな中で金賞はほんまに奇跡やし嬉しい
なんか大会最後って感じぢゃなかったなぁ
なんかもぅ大会ないと思うとちょっと寂しい。。
でも最後の大会はいぃものになったから良かった
同輩後輩たかこ英樹安川先生市川先輩
ありがとぉ〜
なんかついこの間まで部活ちょっとめんどぃって思ってたときもあったけど後輩がめっちゃぅちら高3に
いろいろしてくれて仲良くしようとしてくれてるし残りの部活生活後輩のためにも頑張らなアカンなぁ
って最近思った
高1は大会の日めっちゃいぃこと言ってくれるし高2は手紙くれたり親睦会してくれたりなんでぅちらこんな高3にこんなにいろいろしてくれるんやろぉほんま後輩とこれから絶対めっちゃ仲良くなりたぃなぁ
なんか全国大会で東京行った時秋葉原とかいろんなとこ通って帰り東京タワー見れたのがめっちゃ
感動やった笑 夜の東京タワーをてっぺんまで見てみたいなぁ

今日は学校疲れたぁしかも遅刻したし
お土産みんな喜んでくれてよかった
あと今日パソコンのアド作ったからもし教えてほしぃ人いたらぢゃんぢゃんメェルしてなぁ

今日からまた頑張って日記書くからみんなまたカキコきてなぁ

せっかくの休日〜↓↓ 

2006年09月25日(月) 17時30分
今日は朝から2つも病院行かなアカンくてめっさ疲れた
だって待ち時間1時間くらぃあって診察時間5分くらぃやったし
もぅまぢ疲れた〜
しかも体育大会で焼けたんがまだ若干残っとって嫌ゃし
あ〜もぅ嫌だわッ
明日から授業かぁ
最近授業全然聞いてないからそろAまぢめに聞かなャバイなぁ
ってか最近やりたぃこといっぱぃあるから1週間くらぃ休みほしぃなぁ
あとちゃんと計画立てよッ

▼o・_・o▼ 

2006年09月24日(日) 23時05分
今日は8時30分くらぃに起きた
ほんでP行って今日はいろA教えてもらった
今日のメンバーは平和やったわぁ
そんで3時くらぃに家着いてご飯食べて寝て〜
そしたらもぅ夜やぁ〜
そんである人とメェルしたよぉそれがまたどぅなん…
またほりりんに話そッッ
ってなわけで今日もなんもなく終わったぁ
ってか部屋の片付けしな〜
明日は学校休み
でも予定がなぃって

☆体育大会★ 

2006年09月23日(土) 21時31分
今日は体育大会やった
天気は晴れすぎってゅうくらぃ晴れてて暑かったぁ
最後の体育大会ってゅうこともありめっちゃ張りきった
競技もめっちゃ頑張ったし応援した
綱引きとか赤やたら人数おったし
午後はいよA高3のダンス
やる前からちょい泣きそうやった
演技が始まったら泣きそうなときあったけどなんとか踊った
ずっと学校休んどってめっちゃ久々に踊ったから結構必死やったかも
言葉言うときは2回とも泣きそうでやばかった
でも最後の先生に言葉言うときはほんまにやばかった
なんか先生って時々うざぃけどやっぱ6年も一緒にやってきたら
なんかわからんけど結構大切な存在やわぁ
演技終わってからはなんか部活とはまた違う達成感やった
ダンス委員のみんな今までありがとぉ
なんか今日めっちゃ思ったけど高3ってほんまになんか違ぅ
すべてが学生生活の最後やからなんか違う
なんかちょっと微妙に寂しいなぁ
また火曜から授業めんどぃなぁ
まぁ頑張るしかなぃかッ
火曜からまたあの人に対してのストレスたまるんかなぁ
ほんまにもぅ嫌や〜〜
いろんな子にいろA話聞いてもらってるけどほんまにどぅしたらいぃんやろ〜
なんで自分はこんな悩んでるんやろ〜
もぅわけわからん
でもほんま今の悩みはあの人のことくらぃやわぁ…
また4組行かなッ
明日はPやぁ
頑張ろう
なんか最近毎日ケツメのアルバム聴いてるわぁ
ほんま『東京』好きやぁ〜
ではA今日はめっちゃ疲れたから早めに寝まぁす

うっち〜今日久保っちと話しててんけど花火どぅする〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 久しぶりの休み♪♪ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh-0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる