自己紹介ヽ(●'v`)ノ
*名前*⇒ゆゆ
*誕生日*⇒1993.2.25
*年*⇒中2
*好き*⇒さくらんぼ・プーさん・友達
*嫌ぃ*⇒ぶりっ子♪
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫乃
あいうえおー え (2007年02月04日)
アイコン画像ゆう
あいうえおー え (2007年01月28日)
アイコン画像なぉ
みんなに幸せが訪れますように (2006年10月13日)
アイコン画像フラワー★
無題 (2006年07月12日)
アイコン画像フラワー★
無題 (2006年06月29日)
アイコン画像炎珠
珍しく2日連続mm♪笑 (2006年05月29日)
アイコン画像結永
珍しく2日連続mm♪笑 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh--cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あいうえおー え / 2007年01月27日(土)
まぢめちあああああmmm久々の日記らああ
でも読んでくれてる人もぃなそぅなので独り言っぽぃんだけどねええ((笑
それでもおお!!ゆゆわあ頑張って書きますよおおおおお((肝素

いやあとぅA2007年がきたあね
ってぃってももぅ何日も前のぉ話ですがあ((藁
去年わあ色々ぁったけど・・・今年もょろしくぉ願ぃします($◆'`艸)
今年もぃろぃろぁりそうな匂ぃが・・・・・・笑


最近もぅ余裕がなぃってぃぅかなんかぃっぱぃAだあ
まぢ疲れちゃったってぃぅか・・・
明日ゎ英検だしさあああ
もぅ落ちるの決定ですのでょろしく
明日が英検だというのにパソコンゃってるとぃぅ・・・・
もぅこの時点でぉゎってますね笑〃


ほぃでゎああw
この辺でまたあ
ょかったら詩もょんでちょ
 
 塔|ェムを読む・・・  
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(2)
みんなに幸せが訪れますように / 2006年10月12日(木)
ぁーもぅ今日ゎねーかなり泣きたいね。
ゃりたぃ委員会がぁったのにできなかったあ
1年生の頃からずっとゃりたかったヶド
1年生のときゎ前期も後期も同じ子なんだけど
ゃりたぃってぃってた子がぃたからゃるのぁきらめたの
そんで今回立候補したらまたその子も立候補してて
投票でまたその子になっちゃったんだよおお
1年生のときやりたがってたから立候補するのやめたのに・・
まぁ投票だったからクラスのみんながその子がぃぃって思ったから
しょうがないんだけどね。
でもゃっぱ1年生のトキゃっとけばよかったなって思った。。
投票で選ばれなかった事が悔しぃんぢゃないの。
1年生のとき立候補してればよかったなって思ったんだあ。
まぁその子ならしっかりゃってくれると思うし
その子大スキだし
(*p´▽`q)ガンバッテネ
ゅゅゎまた放送委員ヾ(・∀・。)ノダ-
頑張ろーっと


明日ゎ合唱祭ヾ(・∀・)ノダィ!!
ぅちのクラスゎちょっと(*-ω-)(-ω-*)ネー
でも精一杯頑張る-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
最後までまとまれなぃなんて悲しぃしね
 
 塔|ェムを読む・・・  
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(1)
久久久久久久久日記(o゚ェ゚)、;'.・ / 2006年09月27日(水)
めーーーーーーーーーーーっちゃ久々の日記ですUu
復活するとヵぃって全然かけてなくてゴメンネ

まぢ久々ヾ(・∀・。)ノダ-!!
もぅ今日ゎめっちゃAぃぃことぁって気分上々です((ぇ
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

最近詩がなヵAかけなくてゃばぃです
(-Д-*)ウーン…
だから今回詩なぃので・・・
載せれません(*;ω人)ゴメンネ...
これ書いてーとかリクぁったらぃってくーださぃ


ほぃでゎまた(●´∀`●)ノ
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(1)
復活ぅぅぅぅぅぅーーーーbb / 2006年08月29日(火)
重大ニュース!!!!!!
日記のみ復活しますっw
サイトのほぅゎ・・ゃっぱ手がまゎらなくてムリなのですが・・・
日記のみ復活しまーーーーーーーーす
-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
時間がなくてかけない日が多ぃかと思いますが・・
前と同様、詩も載せていこうと思うので、ぉ時間のぁる日ゎょんでみてくださぃ
それでゎ・・・ブログでのゆゆを、またょろしくぉねがいします
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(1)
無題 / 2006年06月17日(土)
ぅちの事情にょり、しばらく更新ができなくなってしまぃましたo
次、ぃつ更新できるかわかりませんo
でも、またぃつか更新したときはょろしくぉ願いしますo
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(2)
久々ァァo / 2006年06月05日(月)
めちぁ久々なりィーー((笑

今日ゎ体育祭の日の振り替え休日でぉ休みだったぁ
だヶド部活がぁったヵラぁそべなかった

てヵ、、1年生スラーがぅまくつけられなくて、
先輩に教ぇてぃただぃた方法で教ぇてもなヵAぅまくぁがれなぃ
どォも高ぃ音がぁんまり出ナィってゅーのが原因でもぁりそぉなので
その辺ヵラ中心に・・・みたぃな((何
先輩にも手伝ってもらぉぅ・・・oo
そぉしなぃとゅゅゎ教ぇ方下手だヵラムリだぁぁぁぁ


体育祭、ぅちのクラスゎ紫だったンだヶド・・・
ボロ負けとぃってぃぃ程ゃばAだったァァァmmm
まぁ皆頑張ったヵラぃぃんだょね((笑
そのぁとの打ち上げ、結構楽しかった
 
 塔|ェムを読む・・・  
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
珍しく2日連続mm♪笑 / 2006年05月28日(日)
今日ゎ本番だったぁぁぁぁ
本当まぢ疲れたぁぁぁぁoo
雨で足びしょAになるゎバスで酔ぅゎで・・・
今日ゎ早く寝る
予定だったのにもぉ無理
こんな時間になっちゃったしィィ(9時)
この時点でまだぉ風呂はぃってなぃとゅぅ・・・
Σ(ノ∀`●)ァチャー


最近メチャAカラオケぃきたぃんだょぉ
でもぃくヒマが・・・なぃ
とりぁぇずfriendとぃく約束ゎ・・・したので
今度ぃけたらぃぃなぁw
みんなも知ってるヵヮィィ仔だょmン笑〃
 
 塔|ェムを読む・・・  
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(5)
さぼりィィィィmmmm / 2006年05月27日(土)
更新さぼってました!!!
ごめんなさぃぃぃぃ
ぁぁぁmmmm長続きしなぃ・・・
ょんでくれる仔ぃるヵゎかんなぃヶド・・・
まぁ*:.。.DOЙ'т 【*´・⊇・】σ【 ノ⊆・`*】МIЙD.。.:*

明日ゎ本番ヾ(・∀・)ノダィ!!
メッチャ緊張だぁぁぁぁUu
ぁるぉっきぃ体育館でゃるンだょぅ
結構学校ヵラ近ぃ
地元の人ならきっと皆知ってるだろーな
まぁ場所ゎどーでもぃーんだヶド・・・
明日ぃっぱぃ曲ゃるょぉぉ・・・
しヵも全部暗譜とゅぅ・・・
ぁーもーダメだ・・・oo
ぁたしの住んでる市の歌が吹けなぃ・・・
もぉ本当ャバスb


てヵA!!!!!
最近体育祭の練習、、まぢ疲れる
本当ぁりぇなぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・
しヵもぅちのクラスぜんAまとまりなぃし・・・o
今年の体育祭も捨てるゎぁぁぁ((ぇ
合唱祭にかけるしヵなぃ((何
歌ぅのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ
 
 塔|ェムを読む・・・  
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
(ノ∇≦*)キャハッ♪ / 2006年05月19日(金)
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

久々dё─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─sц
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
ぃろAぃそがしくてぁんま最近書けなかっただぁぁぁぁ
つヵこれヵラ塾ヾ(・∀・)ノダィ
絶対眠くなりそぉmmmm
今日ゎぁんま寝れてませーん((ぇ


明日ヵラ2日間、どっちも一日練だぁぁぁぁ
大変だぁぁぁぁぁぁぁ
でもゅゅゎぜんAできなぃヵラ
頑張ってA編成にぉぃつけるようにしなきゃぁぁぁ


そぉA
砂時計まぢィィmmmmmmmmmmmmmmmmm
まさに←こんなヵんぢになったしw((笑
ぁ、ちなみにマンガの(*-ω-)(-ω-*)ネー


それでゎこれヵラ塾なので詩だけ書ぃて、ぃってきます
 
 塔|ェムを読む・・・  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(1)
ふぅーoo / 2006年05月14日(日)
ぁぁぁぁまぢ最近疲れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
まぢまたスランプだしo((ぇ


またすごぃ間ぁぃちゃったょmmm
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
まぁドン━━ヾ(´・д・`)ノ━━マィ笑〃


明日は部活が午前練ヾ(・∀・)ノダィ!!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
だヵラ友達とぁそびにぃくんだぁ
カラオケとヵぃく
楽しみヾ(・∀・)ノダィ!!
(ノ∇≦*)キャハッ


んぢゃぁ短ぃヶド今日ゎこのへんで・・・
o(*゜д゜)〇"ぐっo(*゜Д゜)ノ"ばぁ~い
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.