勝(まさる)の勝野

May 02 [Tue], 2017, 20:07
先々週の水曜に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)ww
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ"
あと、自分の誕生日だからもう4年もつかった携帯をスマフォに変えて、ブルゾンを1着買って、大好きなBarにも行って、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食しました(´∀`*)
これからもずっとこんなに楽しい誕生日なら良いのにな…。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる