なんだかなー 

2006年08月12日(土) 18時42分
今週は月、火は派遣へ
水、木曜は決まったバイトへ
あーこのバイトけっこう疲れるんだねー
めんどくさい
ってかデブのおしゃべりがおる(笑)コイツがくせもの
2日目なんて「昨日教えたよね」
あのねー1日でマスターするやつなんていませんから!!
金曜に派遣へ行って、けっこう疲れたけど楽しかった
前に、この人とは仕事したくないなーと思った人と一緒やったんやけど
ご飯をみんなで食べて・・・・・かなりおかしかった(笑)女子高みたい

土曜は行く気にならんかったなー
辞めた
早っ!!
初2日で辞めた(笑)
さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐ろしい・・・・ 

2006年07月29日(土) 12時19分
月曜いらい歯医者に行ってきた
緊張する
自分でもわかってるのが虫歯が3本さすが
んでもレントゲン撮ったら奥歯の昔治療したのがヤバくなってた
たぶんこんなかんじ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ヤダヤダヤダヤダ
神経の近くやから麻酔することに
治療開始
きーんきーーーーーーんきーーーーーーーーーーーーーん
治療終了
あー生きた心地がせん!
先生「神経の近くやったもんだから痛みがあるかも。痛みがなくならんかったら神経ぬくから」

麻酔が切れる前にご飯食べて麦茶飲んで
今痛い かなり

うみたまご 

2006年07月27日(木) 22時33分
オープン以来2回目

しかも夏休みは夜の9時までやってる
スバラシイじゃあないではありませんか
人も少ないし、ゆっくり見られるのがオトクよね
昼間やったら子供がおって見られん!うるさいし!
イルカしか起きてなくて

まじかまでやってきて小さい目が近くで見れた!!!!
人間みたいやった
すげぇ 感動

足が 

2006年07月23日(日) 20時58分
チゲルの足がおかしいと金曜の夜にきずいた

耳掃除して洋服着せてあそんでいたら急に後ろ右足をビッコひいた
ヤバイ
前も散歩しててそんなことしたことがある
でも家に帰ると普通に歩いてたからきにはしなかったけど
治らん!
本読んで調べたり行きつけ動物病院に電話したけど、つながるわけないし
あーーーーーーーーーーー悩んで
すぐに病院に行くことにした

夜間なのにゴメンナサイ先生&奥さん

触診しかせんくてレントゲンしてくれんかった
原因不明
痛み止めと抗生物質
ちょっと不安
遺伝なんかなー
いつもピョンピョン跳ねたりフローリングで滑ったりするけんやん
爪の切りすぎもよくないとのこと
フードも問題かな・・・グルコサミン不足かしら

次回なったら別府の病院に連れて行こう





寝てばっか 

2006年07月21日(金) 13時28分
チゲルは毎日寝てばっかり
本当に・・・・・・・
飼い主ソックリ
よく言われることだけど
シーズーとか顔が似てるってことがあるけど
本当にチゲルは似ている
寝るときに仰向けで片足を壁にひっかけるところとか(寝相が悪いってばれちった)
熱くて冷めやすい性格とか
んでもチゲルは人犬見知りせず誰にでも「あそぼっあそぼっ」と
シッポ振って向かうところはうらやましい
あたしにはできないことをもってるチゲルがうらやましい
そんなチゲルがだいすき

本日も雨です 

2006年07月21日(金) 11時29分
昨日、ニチイの医療事務説明会に行ってきた
雨の中場所を探してやっとみつけたら開始3分前
内容はすっごく難しそう・・・・・あたし受かるかわかんない
でもほとんどの某県の医療機関はニチイがやっているらしい
受かって仕事を探し始めてもニチイスタッフがいるところを紹介してくれるみたいで
最初はなんとか安心かな
んでも受講料が高い!!
15万プラス教科書1万受験料1万
いやーみごとに飛んでいくね
貯金そんなにないし、なんか短期でいい仕事ないかなー

金があればみんなできるのにね

本日は雨 

2006年07月19日(水) 18時29分
朝から雨ばっかり
歯医者にいこーとおもったら車の鍵が開かない!あー昨日中にいれっぱなしやった
中に鍵を入れたまんまロックしちまいました
よかったー家できがついて

借り歯を入れられ・・・・・
10時に予約してたのね・・・・・間違えていつもの9時半に行ってしまった
ごめんなさい

チゲルのフィラリアももらいにいって

派遣に予約したのに明日仕事あんのかなー
電話かかってこんやん

いやー夏ですね。。。 

2006年07月17日(月) 22時04分
久しぶりにカキコいたします。
ただいま、またまた無職なり
いろいろ考えつつ迷いつつ、早く行動にうつさなくては!!

3連休最後の海の日
みさなんこんな暑い日にどこ行ったんでしょう??
こんな暑い日にチゲルのカットを実行しました
いやーノミが10匹ほど、いらっしゃいましたわ
頭が重たそーだったので切ったけどうまくいかず、悩んで悩んで・・・・・ごめんチゲル
フロントラインしたら不機嫌になるし
庭で遊ぶにはとーぶん無理やな

焦る・・・・ 

2005年10月08日(土) 22時26分
朝からってて、すんごい寒い
本当は彼氏んに行く予定やったがヤツがシフトを間違えて今日は遅番
遅番は夜中の1時過ぎにならんと帰ってこん そんな時間まで待てんし

くしゃみが止まらず(鼻炎)私が寒いのに肩の出た服を着てたけんかなー
そんな中運転しつつ だって練習せないかんやん
とあるショッピングセンター到着
さすが連休とあっても人も多い
いつも駐車するところが・・・・・あっダメやん
と、そこで1台が空いた両サイドアリ駐車(笑)
2、3回きりかえしましたゴメンナサイ

を1枚悩んで購入
たった1980円だが金欠にとっては高い買い物でして
すぐさま出て次はツタヤ借りよーと思って発進するが、隣のスポーツ施設から人が出てくる出てくる
歩行者を気にしつつ運転
親の運転で何回も通った道やが自分は初めて運転 ドキドキ
右に曲がるつもりが左へ 焦った
そんでもって無理やり入ってもとの位置へ 恐かった
やっと着いたーと思ったらツタヤじゃなーい なんか違う店になっとった
あーあ わざわざ来たのに
んじゃ帰るかぁ!

キレイ キレイ 

2005年10月07日(金) 22時47分
起きて、オカンが散歩から帰ってきてチゲがバリ汚い
しっこヘタなんよね
オスやからしゃーないけど、前足にかけんなよ

10時から洗って20分から乾かしてカットも
終わったのが12時20分
体しかカットしてないのに2時間半もかかっちまった
トリマーとしてだと遅い
頭は伸ばして・・・・
田舎に住んでいる20代前半の女です。 ちなみに愛犬プードル、シエルを飼ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poodller401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる