殿様 

2005年10月10日(月) 19時15分
久々日記ですよね
更新ペース遅めですが勘弁してください
やっとHP完成しました
なので日記にも打ち込めます
その前に・・この更新はあやべこではないんですよね
藩さんにお任せして・・あります

今回の添付写真わ、草原を走りまわる殿様です(爆
これは軽井沢のペット宿泊OKのホテルのドッグランです☆
都会だとこうやって走り回れる環境がないので残念です;;
またどこかドッグランへ行こうねw

初日記ですさぁv(≧口≦)v 

2005年08月24日(水) 11時11分
こんにちはぁ
記念すべき初☆日記なのれす
これからよろしくおねがいしますなの
自分でいうのも変だけど・・あんまり日記書けません
謝罪するのみです
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ
えっと・・・ぢゃあこの日記の内容を紹介しちゃいましょう
愛犬プリン。の紹介日記です
種類はトイプードルですが・・大きいんですヨ
私にとっては可愛いんですけどね
今そのプリン。が何と・・具合悪そうなんです
病院へ行ったら・・精神的に弱っているという診断が
だから今日は一緒に居ます安心して眠ってます
精神的に弱い子らしいんです
こんなブログですけど、よろしくお願いします
絵文字の使い方とか下手ッピですけど
ぢゃあ、プリン。の写真を添付して、終了します
ありがとう御座いました
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poodlepurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる