おひさしぶり〜♪ 

October 07 [Sat], 2006, 23:44
さぼりにさぼって・・・・・終わっちゃってる感アリアリの日記でしたが・・・・・
やっと更新でっす

何故、今頃になってその気になったかって・・・・・
それは、で○パパさんの家庭が〜〜〜〜私の止まってた日記「結婚記念日」でモメてるって
さすがの私も他人様の家庭を壊す恐れがあると聞いては・・・・(笑)

で○ママさん、わかりますよ〜すっごくわかります・・・・・その気持ち
「結婚記念日」をもう一回読んでください
うちなんか〜〜〜〜結婚記念日だっつ〜のに、プレゼントどころか〜
「ラーメンでも食べに行こうか?」だし・・・・おいおい「結婚記念日」と知っててのその発言かよ〜
何でわざわざ結婚記念日に、しょっちゅー行ってるラーメン屋なん
・・・・・・って、こんな事書いてちゃダメじゃんか〜「続・結婚記念日」になっちゃうよ〜



                     <ブレブレ、携帯画像


気をとりなおして・・・・・・・。
そうそう今日は、チビSプーを「セルフのシャンプー」してきたわ〜。
先月、愛用していたスタンドドライヤーが、煙を出して動かなくなっちゃって〜
しかたないな〜なんて思いながら、近所に出来たドッグカフェの中にある「セルフ」に行ったんだけど・・・・
これがまた〜バスタオル使い放題で、当たり前だけど「ドッグバス」なのよね〜。
いっつもお風呂で洗うのに慣れてる私には、とっても楽チン
ちょっと、マイブームになって、しょっちゅー行ってたのよね・・・・・・。
今までちびSプーは、お子チャマということで「小型犬長毛料金」だったんだけど・・・・
ついに今日、言われちゃいました「今回から、中型犬長毛料金です!」って
あ〜あそのうち言われるとは、思ってたけどなんかショック



結婚記念日!! 

February 14 [Tue], 2006, 22:48

                <1号がもらってきたチョコ>


忘れないように・・・・・っていうのと私だけが、チョコあげて何ももらえないのがいやなので・・・・
バレンタインデーの日に結婚式を挙げたのよね



                <これも1号がもらってきたチョコ>



・・・・・なのに〜プレゼントどころか、手土産のケーキもないじゃんかっ

ムッッとしながら、晩御飯の用意をしてたら・・・・
「あれッ?作るん???食べに行かへんの〜??」っとパパごん。
なぁ〜んや、わかってるやん・・・ってことは、食事にケーキ付きのところに行くつもりで手土産のケーキは、なかったんや〜っと思ったとき・・・・
「ラーメンでも食べに行こか?」っときた
はぁーっ??はぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ????なんてぇーっ
「行かへん、家で食べるしっっ」

怒りにまかせて、物凄く手早くチャチャチャ〜っと作らせていただきました

当然だけど、この日パパごんのために用意していたチョコは、私のおなかの中←ささやかな復讐

1号よ・・・・今年は、けっこうチョコGETできてよかったね・・・・
大人になっても、パパごんみたいに「女心」がわからない男にならないでねっ

ビッグワン・パーティー!! 

February 12 [Sun], 2006, 22:31
会場に行く道中、雪が結構な勢いで降ってたんだけど・・・・
行ってきました、ビッグワン・パーティー



ビッグワンって言うだけあって、見渡せば普段あまり見ることがないような大型犬もいっぱい見れた
風が強くてけっこう寒い日だったんだけど・・・・色んな競技でSプー軍団かなりがんばりました〜
やっぱり、さすが賢いわ〜〜





    なんだか・・・オーパパさんといい感じな後姿のエン



    みんなどこ見てるん???



こちらは、また違った意味でかなりお楽しみ中な方々〜
    パパっっ飲みすぎやーーーーっ

節分〜♪ 

February 03 [Fri], 2006, 22:58
我が家の節分は、人間&WANみんなそろって、「丸かぶり」をするのよね〜



今年、WAN用の巻き寿司は・・・12本巻いたわ〜。
去年は、スーさんがいなかったし〜あかこも生まれてなかったから10本
さて、来年は何本???調子に乗ってまた増えてるような予感アリアリ(怖っっ)

私は、ものすご〜く不器用なんで形は、かな〜〜〜りいびつ
中身もボイルしたササミをご飯と一緒に巻いただけ〜の超簡単なもの。
あ〜もちろん人間の分なんて作れないんで、人間用はそのへんで買ってきたものね〜

とにかく、人間&WANみんなそろって「丸かぶり」をする事が、私にとっては重要〜(笑)



人間4とWAN12・・・・今年の我が家は、16コの福を呼んだね〜

ただねぇ・・・福を呼ぶのはよいけれど〜〜「丸かぶり」のあとは、WANの体のあちこちにご飯粒がーーーーっ
来年の巻きは、ちょっと改良してご飯をかなり少なくして巻こう

マリアんちのドッグラン!! 

January 29 [Sun], 2006, 23:49
い〜いお天気で暖かかったので・・・・どっかに行かねば・・・
ってことで、あかこ&ボ〜ちゃんを連れて、マリアんちに遊びに行ってきた〜



マリアは、ジャイのお子エン・エアー・アリの妹で、マリアんちには、パパさんお手製のドッグランがあるのよね〜〜





おかげで、あかこ&ボ〜ちゃんもいっぱい爆走できたね〜



あかこってば・・・マリアがおとなしいのをいいことにまたまた調子に乗ってやりたい放題


ボ〜ちゃんもマリアんちのトイさん達に遊んでもらってご機嫌〜


マリアぱぱ&まま〜とってもいい環境でマリアを育ててくれててありがとう〜

今回もこっそりプチ迷子になったけど・・・・帰りは20分ほどで帰れたし〜
しょっちゅう、お邪魔すると思いま〜〜〜す
ヨロシクね〜〜〜

ココちゃん♪ 

January 28 [Sat], 2006, 23:03
あかことのお散歩中、いつものノーリードにできるところに寄り道〜
しばらくの間、ボール遊びをしていると・・・・向こうのほうから歩いてくるWAN発見
ココちゃ〜〜〜〜〜んココちゃんは、ジャイの息子・・・エン・エアー・アリの同胎なのであかこにとっては、おじさん
・・・・ってことで、さっそくココちゃんに遊んでもらう事に。





ちっちゃい時から、大きかったココちゃん。
すくすく育って、今では36kgココちゃんのママによると、まだ増えてるらしい。
どこまでジャンボになるのか、かな〜り楽しみかも・・・



ココちゃん、体は大きいけど優しい子なんで・・・・あかこが調子に乗ってやりたいほうだい
いっぱい遊んでくれてありがと〜
かなり、オテンバさんだけど姪っ子ってことで許してね〜

進化???? 

January 18 [Wed], 2006, 23:12
この頃、あかこの場合・・・・組み合わせを色々と変えて、お散歩途中にノーリードにできるとこに寄り道しては、爆走〜だったんだけど・・・
ちょっと、やりすぎたかも????っていうか鍛えすぎたかも・・・・


              <前までのエンとあかこ>


前は、エンの後とかも「ヒャンヒャン」文句いいながら、必死で追いかけてたんだけど・・・・
今では・・・・追いついて、ちょっかいかけて、追いかけてもらってる・・・・
進化したのね・・・かなり、余裕〜な爆走ぶりだわ


             <今では余裕〜!>


あかこ・・・・今でそれなら、この先・・・・
エン・エアー・アリ・ハーちゃんを越える日も近そうだ・・・・

おいおい・・・・! 

January 16 [Mon], 2006, 23:22
うちのリビングのソファーは、いっつもWAN’sに占拠されてるのよね
ソファーに座ってても・・・・・トイレとかでちょっと立つと、もう速攻、WANがその場所を占拠
戻ってきて、「どいてよ〜」っといっても寝たふり
かなり、怒って「も〜!どいてッッ」って何回か言うと・・・
ものすごい迷惑そうに、しぶしぶって感じでやっとどいてくれる。



何気にソファーに目をやると・・・・
寝ている1号の上に・・・エンがぁ〜〜しかも寝てる
おいおい・・・エンよ・・・・そこまでせんでも
1号・・・・重くないんか・・・・ええ加減に気づけーーーーッ

わ、わすれてた・・・・!! 

January 14 [Sat], 2006, 23:05
雨だけど、ザ〜ザ〜降りだけど・・・・
わんぱく1号&2号とあかこを連れて、さんまま行きつけの「ドッグカフェ」に行ってきた〜



さんままんちは、タカくん&レイチェBaby〜
わんぱく達のお目当ては、タカくん・・・・・
私の楽しみは・・・・・そう「マリオン・インディ・火影」の3Babys〜

「レイチェのお顔をしたブラックの男の子、それもレイチェの胸幅を広くした感じの仔が欲しいんよ!」っと出産前から、さんままが言ってて・・・・
「目的クリアーした仔は、出来たけど・・・・今度はどの仔を残すか悩んでなかなか手放せんわ!」
・・・・・って、確かにーーーッ、どの仔もタイプが違って個性的ッ

ふふふふふ・・・・
あの感じじゃあ・・・まだまだ・・・悩みそうだ
う〜〜ん、色々と爆笑させてくれた私のお気に入り「火影」を残して欲しいなぁ〜〜〜



そんな、3Babysにちょっかいかけながら・・・今日も爆笑しまくりだったわ
そうそうおしゃべりに夢中になりすぎて・・・あれほど「次に来た時は、絶対ピザを食べる!」って思ってたのに・・・・
食べるの、忘れてたよーーーッ
次回こそは、絶対忘れずに・・・・・ピザ食べよう〜〜

できるかなぁ??? 

January 10 [Tue], 2006, 23:13
お散歩の途中に、いつもの公園に行ってみた
子供達が、3人ほど遊んでたんで、この前みたいに、ノーリードは、できないね〜
でも、今回は少ししてみたい事があったし、まッ!いいか・・・



してみたい事・・・・それは、わんぱく2号に「あかこ」のリードを持たしてお散歩・・・
前々から、2号はあかこのお散歩をしたがる・・・・
だけどねぇ・・・・仔犬といってもあかこはトイプーじゃなくってSプー
当然だけど・・・力も強いなんかの時に突然走り出す事もあるかも〜
なあ〜んて、思うと・・・・なかなかねぇ・・・・
しかたがないから、公園の中を2号にリードをもたせて、ぐるぐるお散歩させて・・・
私は、ベンチで缶コーヒー飲んで、の〜〜んびり様子を見ることに



2号!しばらくの間は、これで我慢しようね・・・・
もう少し大きくなったら、君が「嫌だ!」っと言っても、お散歩する事になるかもよ〜
その時は、ヨロシク〜〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おひさしぶり〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おひさしぶり〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ジャイまま
» おひさしぶり〜♪ (2006年10月10日)
アイコン画像ジャイまま
» おひさしぶり〜♪ (2006年10月10日)
アイコン画像MAHO
» おひさしぶり〜♪ (2006年10月09日)
アイコン画像MAHO
» おひさしぶり〜♪ (2006年10月08日)
アイコン画像でり
» おひさしぶり〜♪ (2006年10月08日)
アイコン画像堀江です
» 結婚記念日!! (2006年05月02日)
アイコン画像somari
» 結婚記念日!! (2006年04月19日)
アイコン画像でり
» 進化???? (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poodlepanic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる