love+++ 

July 24 [Thu], 2008, 16:18


ほんとに大好きなのになぁ。
会ったことないし 知り合ってからそんな経たないけど
あたしの方がきっと ずっと大好きだと思う。

こんな気持ち久しぶりだから
錯覚かもしれない。

今独りじゃ辛いからってだけかもしれない

でもほんとに一緒にいれるのが幸せ。

今の幸せはほんとに壊したくないなぁ...

だけど守ろうとすればするほど
たくさん傷つけちゃうんだろうね。


離れなきゃだめなんだね (´・ω・`)

会いたいよ。


あたしが矛盾してるから
こんなことになっちゃったんだよね。

情と、意地があって
安定が欲しくて
変化が怖くて


優しい言葉かけてもらえばもらうほど
ほんとに辛くなる。


まぁーくん ごめんね。

sucar 

July 24 [Thu], 2008, 16:08
さよならさえ 上手に
伝えられなかったのは

また会えるような気がしたから
それとも...


なんでこうなったのかなぁ。。。
言わないって決めてたのに。

絶対今の状況から抜ける覚悟
決めれるはずがない。

あたしはずるい。

優しさに甘えてるだけだね。

ごめんなさい。

気持ちは嘘じゃないけど
不安定な未来は怖いです。

レールの上に乗っかってないと不安で仕方ない。

今の幸せは
あたしのエゴであって
あってはいけないことだね。

甘えてるだけだよね。

辛いなぁ。。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ω・`hime)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
響く音を 心に++
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ