ブログ引っ越しました。 

May 28 [Wed], 2008, 15:24

HONEYCOMBELL
という名前でブログを開設しました。

ちょっと気分を変えてブログを続けていこうと思ってます。
↓のリサの写真をクリックするといけます。




これからもよろしくお願いします。リンクさせていただいている方は
あちらでもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

久しぶりのお出掛け 

May 28 [Wed], 2008, 7:52
仕事の方もひと段落してケリーを送り出してから

新名神を初めて使って滋賀県方面へドライブして
きました。

湖東方面へ行くには決して都合が良いとはいえませんが
とりあえず走ってみました。

栗東あたりから名神に乗り換えて彦根へ
築城400年で盛り上がっていた?彦根市は昔大学の同級生が
いたので、もう何十回と訪れていますが

昔と比べると趣が変わっているところも少なくありません。
でもお城は当時のままですね


湖畔の彦プリは、テニスコートもあり学生のときから
よく利用しました。

湖面を望むレストランの窓際は日当たりが良すぎて暑い

ひこにゃんの小さなぬいぐるみも買ってきました。


ランチは「蔵羽」の近江牛ヘレステーキ重
(撮影禁止なので拝借画像。ロースかも?たぶんヘレ)

ご飯に交ざった大葉が良い感じです。美味でした

松原湖岸から見た琵琶湖


引きこもりがちなパパがチョット行動的になってきた今日この頃です。

ケリーの巣立ち 

May 28 [Wed], 2008, 7:38
1週間のご無沙汰です。
決算期ということで最後の追い込み&調整?
などなどでバタバタしていました。

そんな中、昨日ケリーが新しいお家に迎えられて
行きました。当初、ビッキーをお迎えしていただく
予定だったのですが急遽ケリーに変更になりました。

なぜかというと、ケリーが一番しっかりと育っているからです。
他の子も健康そのものなのですが、そんな中でも
ケリーは、心身ともに突出しているから・・・
安心して送り出せそうに思ったからです。いずれビッキーも
新しいお家に迎えられるかも知れませんが70日を過ぎた今も
マダマダ超オチビなので当初の予定通り4ヶ月までは手元で
見守りたいと思います。

新しいパパとケリーです。若い可愛いパパは家族と一緒に
隣町(といっても車で40分はかかる)に暮らす優しいひと



ブログも開設してケリーの近況も知らせてもらえます。
これからも成長を見守っていきたいと思います。
ケリー バイバイ また遊びにおいで

フェアリーテイル 

May 21 [Wed], 2008, 22:01

フェアリーテイルさんのある街へ出かけてきました。
MONICAちゃんに会いに?

いえ実は、その街には何人かの友人・知人がいるので
会えればと思ったからです。

3人くらい会いたい人がいたのですが会えたのはひとりだけ

一番会いたかったのは同い年の変なおじさん
もう3年8ヶ月くらい会っていません。どうしているのか
気になっています。何故会えなくなったのか?

いろんな偶然が重なって連絡がつかなくなってしまったのですが
以前の彼の生活パターンに沿って出没しそうなところへ
顔をだしてみたのですが3年8ヶ月の間に生活パターンが
変わってしまったのか・・・
それとも、もうその街には住んでいないのか・・・

フェアリーテイルさんは残念ながら水曜定休でした。
場所は分かりやすかったので次回はワンコと行ってみます。

手づくリランチ 

May 21 [Wed], 2008, 21:34

気が向いたので、ちょっとパスタを
つくってみました。
フィットチーネのカルボナーラ

初シャンプー 

May 21 [Wed], 2008, 21:23
昨日、お天気がよく暖かかったので
パピーたちの初シャンプーをしました。
すっきりモコモコになりました。

ケリーはルルママに似てシャンプーはあまり好きじゃないのかな?


おとなしかったビッキー


リサはおとなしくされるがままです。


アンナは60日が過ぎました。成長は停滞気味です。


コモンはシャンプーが好きかも 

こどもたち 

May 13 [Tue], 2008, 20:11

今日は子供たちのツメを切ったりつま先と足裏にバリカンを
いれました。滑りやすいのと汚れやすいので

あれっリサさいない。左から、こもん・アンナ・うしろがケリー・手前がビッキー

こもん・ビッキー・リサ

リサがいました。

ビッキーの新しい家が決まりました。6月になってからですが

KOMONくん 

May 13 [Tue], 2008, 20:00
今日明日は休みなのですが部屋のレイアウトを
変えるために家具を買いました。結果あまってくる
家具もあるので、あっちへ行ったりこっちへ来たり
そんな作業をしていたら何やらコンっと硬いものが
床に落ちたような音がしました。
振り返るとKOMONくんが育児部屋から脱走して
ました。危険なので前から対処はしてましたが、その
執念の前には・・・


本格的に対策をとりました。KOMON脱走防止フェンス

KOMONTAと名付けたのが間違いの元か・・・
すごい運動神経です。モン太に勝るとも劣りません。
中々女の子は出来ないのですが流石こもんは男の子

顔の変化 

May 10 [Sat], 2008, 20:36

日々成長するパピーたちですが
他の子と比べてパピー顔だったVickiの
顔が急に変わってきました。
ちょっと目がパッチリしてきたようです。



こちらを向いているのがVickiです。

たち耳 

May 08 [Thu], 2008, 21:14

GWが、あけて仕事モードに戻れないパパデス

話は変わりますが、我が家は賑やかなものです。
何と言っても8頭のプーがいるわけですから・・・

ホームスティでお勉強中のロコがいたら・・・

パピーたちは少しずつ成長していますが体重の増加も
少なくなってきています。

そんな中でRISAの耳が立ちはじめました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poopapa
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
パパ(年齢不詳・×2・毒身・会社員)★LuLu♀06.06.19新潟県生まれ1700g★Monta♂06.07.20奈良県生まれ3400g★Ange♀06.07.30神奈川県生まれ1900g★Roco♂07.09.22大阪府生まれ1500g(08.2.20現在)
最新コメント
アイコン画像poopapa
» 久しぶりのお出掛け (2008年05月28日)
アイコン画像yume
» 久しぶりのお出掛け (2008年05月28日)
アイコン画像poopapa
» ケリーの巣立ち (2008年05月28日)
アイコン画像ここばに
» ケリーの巣立ち (2008年05月28日)
アイコン画像poopapa
» こどもたち (2008年05月22日)
アイコン画像yume
» こどもたち (2008年05月21日)
アイコン画像poopapa
» こどもたち (2008年05月18日)
アイコン画像ここばに
» こどもたち (2008年05月16日)
アイコン画像poopapa
» こどもたち (2008年05月15日)
アイコン画像cocobon
» こどもたち (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる